女性有名人

近藤華の母親は料理研究家!家族(父や妹)も多才でヤバすぎる!

近藤華の母親は料理研究家!家族(父や妹)も多才でヤバすぎる!

宮沢りえさんが34年振りに三井のリハウスのCMに出演して話題ですが、その娘役で出演している近藤華さんが可愛いと注目を集めています。

三井のリハウスのCMでは、宮沢りえさんが母親という設定ですが、実際の母親はどんな方なのか調べました。

  • 近藤華の母親は料理研究家
  • 近藤華の父は映像クリエーター
  • 近藤華の妹がかわいい

以上についてまとめました。

近藤華の母親は料理研究家!

 

近藤華さんは、女優の登竜門と言われる三井のリハウスCMに抜擢されていますが、マクドナルドのチキンマックナゲットのCMで木村佳乃さんとも共演されています。

印象的な眼差しとオーラのある雰囲気から、芸能人2世!?と思った方も多いのではないでしょうか。

近藤華さんの母親は料理研究家の近藤幸子さんで、NHKの「今日の料理」や「あさイチ」に出演されているので見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

仙台の料理学校でアシスタント、講師を務めた後、独立。現在は東京都内で料理教室を主宰。子育ての毎日から生まれた手軽で気負わないレシピが人気を集めている。

みんなの今日の料理

出産後は育児と仕事のバランスが取れず体調を崩したこともあったそうで、その経験から生まれた手間のかからない美味しいレシピが人気のようです。

created by Rinker
¥1,540
(2024/04/25 19:17:23時点 楽天市場調べ-詳細)

出産後って、体も思い通りに動いてくれないし、寝不足ですよね。

育児をしながら仕事をするって、思っている以上に大変です。

働く女性だけでなく、出産後の女性の悩みかもしれません。

近藤華さんの母親の近藤幸子さんは、体調も崩されたようで、そこからレシピを生み出して、料理研究家としてだけでなく、料理教室を主宰するまでできるななんて、バイタリティがあるし、実行力のある方ですね!

また、主宰している料理教室も、予約がなかなか取れない人気ぶりだそうですよ。

近藤華の家族(父や妹)も多才でヤバい!

過去のインタビューで、近藤華さんの父親は映像クリエイターだということが明かされています。

お名前やお顔は出てきませんでしたが、近藤華さんの父親は、超多忙とのことなので、人気のクリエイターなのではないでしょうか。

映像クリエイターというお仕事は、テレビに関する分野や、広告など企画に応じて映像を作成するお仕事です。

高い技術力だけでなく、センスや、丁寧さも必要だと思います。

近藤華さんの父親の仕事(映像クリエイター)は、芸術的な才能があるのかもしれませんね。

また、近藤華さんには6歳年下の妹さんはいらっしゃるそうですが、妹さんはデビューなどはしていないようです。

近藤幸子さん(母親)の、親子で作るおやつのレシピ動画に姉妹で出られています。

すごくおしゃれな空間で、おやつを作るところが写っているので、よかったらチェックしてみてくださいね!

 

woman.exciteページ

 

もしかすると今後、妹さんもデビューするということもあるかもしれませんね。

ご夫婦・ご家族揃って、今後の活躍が更に期待されますね。

近藤華さんは、三井のリハウスCMで初代リハウスガールの宮沢りえさんと共演していますよね。「森田剛と宮沢りえの子供は何人で何歳?学校はどこで名前は?」についてもまとめました!

近藤華さんのプロフィールについてはこちら「近藤華の経歴wiki風プロフィール!気になる出演作品や評判も調査!」をどうぞ。職人気質で芸術家な一面が!

近藤華さんの資生堂のCMの記事はこちら

資生堂のCMでラストの女の子は近藤華!かわいいと評判に!

近藤華の母親は料理研究家!家族(父や妹)も多才でヤバすぎる!まとめ

「近藤華の母親は料理研究家!家族(父や妹)も多才でヤバすぎる!」という内容でまとめました。

近藤華さんの母親は、料理研究家で、NHKの「今日の料理」など、テレビや、本の出版、料理教室など、様々な活動をされているようですね。

近藤華さんの家族(父や妹)は映像クリエーターなどの仕事をして、妹は近藤幸子さんの料理動画に出演するなど、家族そろって、多彩な芸術一家ですね!