男性有名人

はるくん(ユーチューバー)の学歴がやばい!高校や大学について調査!

はるくん(ユーチューバー)の学歴がやばい!高校や大学について調査!

はるくん(ユーチューバー)が、緊急事態宣言下で、パーティをしていたことが和田になっていますね。

ちなみにはるくん(ユーチューバー)は、久代萌美アナさんの夫です!

 

久代萌美アナの結婚相手の「はるくん(ユーチューバー)の学歴がやばい!高校や大学について調査!という内容でまとめました。

はるくん(ユーチューバー)の学歴を調査!

緊急事態宣言下でユーチューバーがパーティを開いて、世間をさわがしている「るくん」の学歴が気になりますよね。

るくん」は、ユーチューバーを仕事として活動していますが、実はかなり頭がいいと評判になっています。

はるくん(ユーチューバー)の高校は?

はるくん(ユーチューバー)は、2011年4月に、北海道滝川高等学校に入学し、2014年の3月に卒業されています。

はるくん(ユーチューバー)が、我が滝川高校と言っているので、まちがいないですね。

北海道滝川高等学校は、公立高校で、偏差値は55から64の高校です。

北海道内の公立高校の中では、337校のうち11位に位置付けられています。

偏差値を見るだけでも、かなり頭がいいですよね。

校則も厳しくなく、いじめも見たことがないということらしいので、のびのびとした校風なのかもしれませんね。

高校時代には、文化祭で「北の打ち師達」が見事なオタ芸を披露しています。

めちゃめちゃ楽しそうですよね。

はるくん(ユーチューバー)が、高校生活を満喫しているのがよくわかりますね。

はるくん(ユーチューバー)の大学や学部は?

はるくん(ユーチューバー)の大学は、明治大学である可能性が高いようです。

 

はるくん(ユーチューバー)のインスタの画像には、明治大学とは書いていませんが、過去の発言などから、明治大学を卒業した可能性が極めて高いようです。

明治大学は、学部によって偏差値が違うのですが、大体偏差値57から62の学校のようで、かなり頭がいいのがわかりますね。

イケメンで、頭がいいとなるとかなりモテただろうなーと予想できますね。

はるくん(ユーチューバー)は、北海道出身で、高校は北海道でしたが、明治大学への入学を機に、東京で暮らしています。

大学は、浪人もせずストレートで卒業していることから、レポートや試験をきっちりこなす、まじめ生徒だったのかもしれませんね。

はるくん(ユーチューバー)は、明治大学卒用後、就職はせずYouTubeを専業で配信する仕事についています。

はるくん(ユーチューバー)の学歴がやばい!高校や大学について調査!まとめ

「はるくん(ユーチューバー)の学歴がやばい!高校や大学について調査!」という内容でまとめました。

はるくん(ユーチューバー)の高校は、北海道滝川高等学校、偏差値も高い北海道の公立高校でした。

大学は、上京して明治大学を卒業されていました。

頭脳明晰でかっこいい、はるくん(ユーチューバー)から目が離せませんね。