人物

直井由文(チャマ)は翠れんが嫁って本当?結婚時期や実家についても!

チャマブログカード

BUMP OF CHICKENのベースの直井由文(チャマ)が、世間を騒がせていますね。

BUMP OF CHICKENの直井由文(チャマ)さんは、ずっとプライベートのことは公表していなかったし、結婚報道もされていなかったので、今回のスキャンダルはショックですよね。

そこで、気になったのが、結婚してたお嫁さんですよね。

調べてみると、直井由文(チャマ)さんが、翠れんさんと結婚している噂がありました。

そこで、

  • 直井由文(チャマ)さんの嫁は翠れんさんって本当?
  • 直井由文(チャマ)はいつ結婚した?
  • 直井由文(チャマ)さんの実家はどこ?

という内容でお伝えします。

直井由文(チャマ)の嫁は翠れんって本当?

BUMP OF CHICKENのベースの直井由文(チャマ)さんが、結婚していたことが発覚しましたよね。

そこで、調べていると、直井由文(チャマ)さんの嫁は翠れんさんという声が多かったです。

 

ですが、本人が公表したわけでもなく、単なる噂レベルでした。

 

今回、スキャンダルになったA子さんの証言によると、妻と子供がいるとか・・・。

お嫁さんは、元モデルでかなりの美人だという噂です。

モデルなので、長身のスタイル抜群美人を想像しますね。

好きで結婚したはずなのに、なんでこんなことに・・・。

直井由文(チャマ)さんのお嫁さんは、翠れんさんというのは噂レベルでしたが、お嫁さんと子供がいて、今回のスキャンダルとなると、ダメージが大きいですね。

スポンサーリンク

直井由文(チャマ)はいつ結婚した?結婚時期は?

直井由文(チャマ)さんの結婚時期ですが、発表されていないですよね。

今回の、文春の記事中にA子さんとの関係は、3年前で、半年で破局したと書かれています。

その頃には、お嫁さんとお子さんがいたことになるので、3年半前にはすでに既婚者だったということになりますね。

現在、直井由文(チャマ)さんが40歳です。

お子さんがいるということですし、世間一般では、30前後に結婚することが多い傾向にあると思うので、直井由文(チャマ)さんも30前後で結婚したとすると、結婚してから10年くらいは立つことになりますね。

そうなると、お子さんも小学生くらいかもしれません。

つらいですね・・・。

直井由文(チャマ)さんの実家はどこ?

直井由文(チャマ)さんの実家ですが、ご両親が経営されているお店があることが分かりました。

そのお店は、千葉県の「居酒屋 おおいわ」で、京成線の京成臼井駅から徒歩10分ほどのところにあるそうです。

このお店は、ファンの中では有名なお店らしく、ファンが訪れることもよくあるようです。

⇒居酒屋おおいわのホームページ

BUMP OF CHICKENのアトリエがあるようで、楽器やグッズ、直井由文(チャマ)さんの私物などが飾られているようです。

ファンにとってもはうれしいですよね。

まとめ

「直井由文(チャマ)は翠れんが嫁って本当?結婚時期や実家についても!」というタイトルでお伝えしました。

直井由文(チャマ)さんは、翠れんさんがお嫁さんというのは、噂レベルで信ぴょう性がないなーという印象でした。

直井由文(チャマ)さんの結婚時期ですが、少なくとも3年以上前ということが言えます。それ以上は想像レベルですが、お子さんもいるとのことなので、30代前後で結婚したとすると、直井由文(チャマ)さんの結婚時期は、10年前くらいかなーと思います。

直井由文(チャマ)さんの実家は、ファンの間では有名な千葉県の「居酒屋 おおいわ」だということがわかりました。