女性有名人

早見あかりの旦那は電通マン?年収や学歴と写真についても!

くつ

最近、妊娠を発表した早見あかりさん。

明るい話題がでるとうれしくなりますね。

 

ももクロ脱退後、着々と女優として活躍していたところに、結婚。そして今回の妊娠。

ネットでは、祝福のツイートがかなりでていました!!

 

そういえば旦那さんって、どんな方なのか気になります。

そこで、早見あかりの旦那は電通マン?年収や学歴と写真についても!というタイトルで、

早見かおりさんの旦那さんについてまとめました。

早見あかりの旦那は電通マン?

早見あかりさんの電通マン?といううわさがあります。

正式な発表では、一般の方で会社員だということでしたが、早見あかりさんの旦那さんの職業が気になったので、調べてみました。

 

早見あかりさんの旦那さんの職業については、調べても出てきませんでした。

ただ、旦那さんの職業は電通という噂は前々からあったようです。

~旦那さんの職業が、電通という噂になった理由~

早見あかりさんが旦那さんと知り合ったのが10代後半で、旦那さんが30代前後ということは、お仕事関係のつながりしかないと予想し、どうせ付き合うのは電通マンでしょ!という内容の噂が流れたためです。

この上のコメントにもあるように、多くの方が、早見あかりさんの旦那は電通なのでは?という書き込みをしています。

そこから早見あかりさんの旦那さんは電通マン!という噂が流れるようになったのかなーと思っています。

早見あかりさんの旦那の年収は?

会社員が女優と結婚って夢のある話ですよね。

でも、女優ってかなりのお金をもっているイメージがあります。

 

そんな女優と一般会社員がうまくいくのでしょうか?

そこで、早見あかりさんの旦那さんの年収を予測してみました。

 

早見あかりさんの旦那さんは一般会社員とのことでした。

一般会社員の平均年収は、国税庁のホームページの年齢階層別の平均給与を参考に見て見ると、

30~34歳は、平均485万とでていました。

 

また、噂が本当だとして、電通の社員だったら年収がいくらか?

30代の年収が700万から1000万あるとありました。

すごいですね。

一般の会社員より、はるかに高収入ですね。

 

早見あかりの旦那の学歴と写真は?

早見あかりさんの旦那さんは、一般会社員ということもあって、情報がかなり少ないです。

ただ、もし噂の電通で働いているとしたら、就職活動も大変だったと思いますし、大学は出ているのかなーと想像しています。

就職氷河期ではなくても、大手企業に入るのはなかなか大変なご時世ですから・・・。

 

早見あかりさんの旦那さんの写真です。

しっかり指輪がうつっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

早見あかり(@akari_hayami_official)がシェアした投稿

 

 

結婚発表の時には、似顔絵を公開していいました。

みるからに、やさしそーな顔です!

年上ですし、早見あかりさんのことをやさしく見守っている感じではないかと、思っています。

まとめ

早見あかりさんの旦那さんは電通マン?年収や学歴と写真についても!

というタイトルでお伝えしました。

早見あかりさんの旦那さんは電通マンか?というところも、ファンなどの想像が言葉となって世の中に拡散していました。

実際に電通マンであったとしたら、年収は一般会社員の中でも高い方だと思います。

さらに、早見あかりさんの旦那さんの学歴や写真についても調べました。

似顔絵を見るかぎり、旦那さんのやさしいオーラは伝わってきました。

 

早見あかりさんは、芯の強い女優のイメージがあったので、お母さんになってますます女優として輝くとおもいます。