ジャニーズ

正門良規の好きなタイプと好みの服装や髪型は?彼女むつみの噂も

手をつなぐ

今注目のジャニーズといったらAぇgroupですよね。

関西出身のグループで、面白くて歌も上手く、踊りもできて俳優もこなすという、すごいグループです!

正門良規さんは、ギターがジャニーズで一番上手と豪語するくらいの腕前ですし、俳優としては、朝ドラエールにも出演されています。

そんな、正門良規さんですが、好きなタイプって気になりますよね!

そこで、私なりに正門良規さんの好きなタイプや好みの服装や髪型を調べてみました。

調べていると、彼女むつみさんという方の存在が出てきたので彼女むつみさんについても調べました。

 

では、見ていきますねー。

正門良規の好きなタイプは?

Aぇgroupの正門良規さんは、歌を歌っているとき、ギターを弾いているときは、かっこよくて、しゃべっているときは、甘くて優しい話し方で、そのギャップに惹かれている人も多いはず!

年下彼氏での役は、年上のお姉さんが忘れられずに一途に思い続けている役でしたね。

好きな人が、絡まれているところを助けにいくのは勇気がいると思うのですが、がんばって好きな人を守ろうとするところは、かわいくて、かっこよかったです!

実際の正門良規さんは、どんな感じの女の子が気になるのでしょうか・・・。

私が気になるのは、正門良規さんはどんなタイプが好きなのか?

そこで調べてみました。

好きなタイプについて、雑誌などで語っているみたいですね。

まとめるとこんな感じです。

好きなタイプ(ツイッター情報まとめ)

  • お箸をちゃんと持てる子ような行き届いてる子
  • 着ている長袖の洋服の袖をつまむしぐさにキュンとする
  • 小さい信号をちゃんと守れるような子
  • 目がクリっとしている子
  • 字のきれいな子
  • 薄い顔の色白のおっとりした性格の子
  • 転がされる系

かなり明確な理想像があるのが分かりますね。

正門良規さんの好きなタイプの印象は、優等生の清楚なお嬢様のような子がタイプなのかなーと思いました。

芸能人でいうと誰が当てはまるんでしょうか・・・。

勝手な想像をすると、新垣結衣さんみたいな感じでしょうか・・・。

スポンサーリンク

正門良規が好みの女性の髪型や服装は?

正門良規さんの好みの女性の髪形や服装を次のように言っていました。

「髪型はロング。服装はちょっとボーイッシュな感じ、ちょっとね。パーカーとか。」

ここで、ちょっと首をかしげました・・・。

正門良規さんの好みって、清楚なお嬢様タイプだったはず。

 

でも、服装は、ボーイッシュでパーカーを着てる感じで髪型はロングということは、

性格や中身は、清楚で控え目なタイプだけど、ブランド服で着飾ったお嬢様ではなく、気さくで飾らない服装の中にも、女性らしいところを感じるかわいらしい女性をイメージしているのかなと思いました。

 

正門良規さんは、メンバーカラーが青なので、持っているものは、自然と青を選んでるらしいです。

もし、コンサートやイベントに行くときは、青をイメージした服を着ていくといいかもしれませんね。

 

噂の彼女むつみって誰?

前々から、正門良規さんさんの彼女はむつみさんという噂があります。

かつてはSNS上で二人の写真があったとかなかったとか・・・。

むつみさんについて、調べてみましたが、出てこなかったので、もし仮に付き合ってたとしても、現在の情報ということではなく、過去の情報ということだと思います。

 

現在は、写真は削除されているみたいでないので、真相は闇の中です。

正門良規の性格は?

正門良規さんの性格は、みんなが口をそろえていい人!と言います。

とにかく、優しい。

腰が低くて、周りの人とのコミュニケーションもしっかりとれる人みたいです。

性格が温厚で包容力があるって素敵ですよね。

この、包容力ってポイント高いです~。

女性からすると、付き合いたいというよりは、旦那さんにしたい性格かもしれませんね。

正門良規がジャニーズで仲良しなのは誰?

 

現在関西ジャニーズJrのAぇ!groupに所属している正門良規さんですが、ファン公認の仲良しさんがいます。

同じ関西ジャニーズJrでグループは違うのですが、なにわ男子というグループの西畑大吾さんです!

ファンも二人のことはわかっていてて、二人の名前を掛け合わせて「まさにし」と呼んでいるほどです。

(まさにし=まさ+にし)つまり正門と西畑の頭文字をとった名前です。

正門良規さんは、「女性だったら西畑くんと結婚する」とコメントするほど仲良しなんです。

正門良規さんのファンは、西畑大吾さんを研究するところからはじめたら、好きなタイプがみえてくるかもしれませんね。

西門良規と同期メンバーとは仲がいい?

西門良規さんは同期メンバーと非常に仲がいいです。

前章でご紹介した、なにわ男子の西畑大吾さんは、正門良規さんと同期です。

また、同じ関西出身で、 King&Prince(キンプリ)の永瀬廉さんも同期で仲がいいです。

他にも関西ジャニーズJrの福井宏志朗さんや、澤田雅也さんとも同期で、同じAぇ!groupのメンバーの福本大晴さんも同期です。

このメンバーが、華やかなことから関西11年組と呼ばれているそうです。

確かに見るからに、華やかで、これからドラマやバラエティなどでも活躍しそうですよね。

正門良規の中学と高校時代は女性にモテた?

正門良規さんには、モテ期が存在するそうで、そのモテ期が中学1年生と2年生らしいです。

中学の時の部活動は野球をやっていたんですが、お父さんの影響で中学2年生の時にギターにはまったらしいです。

高校時代は、ギターを活かしてバンド活動をしてました。

しかも、中学と高校は中高一貫校の進学校で、偏差値も60を超える秀才!

高校は、清風高校が有力とネットでは言われていますが、確定ではありません。

ただ、中高一貫校の男子校というところで清風高校ではないかとの情報がありました。

清風高校って!!!

かなり頭いいですよー。

野球などのスポーツもできて、ギターを演奏出来て、頭もいいなんて、そりゃモテるよー!

大学は、目標もないのに進学したくないとお父さんともめたそうなんですが、この時はジャニーズに所属していたので、ジャニーズ一筋で頑張りたいという意思の表れだったのかもしれません。

正門良規さんがジャニーズに入ったきっかけは?

ちなみに、ジャニーズに入ったのは2011年4月で中学3年生の時に、9つ上のお姉さんと、お母さんが履歴書を送って、入所したそうです。

お母さんが山下智久さんのファンで、正門良規さんも山下智久さんの「クロサギ」をみて憧れて入所しました。

TOKIOの城嶋茂さんは尊敬する先輩だそうです。

かっこいい路線が好きなのかと思いきや、TOKIOの城嶋茂さんを尊敬する先輩として挙げるのはちょっと意外でした。

まとめ

正門良規の好きなタイプと好みの服装や髪型は?彼女むつみの噂もという内容でお伝えしました。

好みの女性は、飾らない素朴で清楚な女性で、髪型はロングでボーイッシュな格好をしている子が好みではないのかなーと思いました。

噂の彼女むつみさんは、現時点では確認できませんでしたが、これは、過去の話だろうなーと思っています。

かっこよくてマルチに活躍しそうな正門良規さんです。

今後も活躍されるのを応援します。