女性タレント

小倉優香と朝倉未来の破局理由はラジオ降板?芸能界から干された?

小倉優香と朝倉未来の破局理由はラジオ降板?芸能界から干された?

小倉優香さんが、格闘家の朝倉未来さんと破局したという報道があり、話題になっていますね。

破局は、昨年末から年明けの時期ということです。

小倉優香さんと言えば、ラジオ番組の騒動がありますよね。

「小倉優香と朝倉未来の破局理由はラジオ降板?芸能界から干された?」という内容でまとめました。

小倉優香と朝倉未来の破局理由はラジオ降板騒動が原因?

小倉優香さんと言えば、ラジオで降板を直訴したことで、騒動になっていましたよね。

小倉優香さんと、朝倉未来さんが破局した理由は、ラジオ降板の騒動が原因なのでは?と思い調べてみました。

ラジオ降板騒動とは(2020年7月29日放送)・・・

MBSラジオ(大阪市)の「アッパレやってまーす!水曜日」に出演。終了間際に突如、「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と発言した。

スポニチより引用

ラジオの生放送中に、突然辞めたいと言い出して、一緒にラジオをしていたケンドーコバヤシ(ケンコバ)さんや、アンガールズさん、柏木由紀さんもびっくりで、フォローに困っていました。

ラジオでの発言の、「朝早く起きて夜遅く寝るという生活」は、朝倉未来さんの朝練などの生活に合わせているといわれています。

 

ですが、このラジオの降板騒動後、小倉優香さんと朝倉未来さんは、破局したようです。

朝倉未来さんは、責任感の強いかただし、格闘技というスポーツの世界で戦っている選手なので、一緒に仕事をしている方を裏切るような発言が許せなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

小倉優香は芸能界から干された?

小倉優香さんは、芸能事務所「エイジアプロモーション」と契約が終了となったと報じられました。

契約が終了となる理由は、ラジオの降板騒動が原因だと思われます。

「インスタグラムの更新も昨年7月26日以降はなく、ツイッターもスタッフによる広告案件の更新はありますが、小倉さん本人による投稿はありません。やはりラジオでの“降板テロ事件”がここまでの事態を招いたのではないでしょうか」

日刊大衆より引用

他にも、映画のイベントのドタキャン疑惑があったりなど、事務所も問題視していたそうです。

ラジオ降板騒動は、周りが見えていない発言ですよね。

ラジオ降板発言からは、表舞台に出てくることも少なくなっています。

実質、芸能界から干された状態になっているような感じがします。

 

お仕事として起用する側としても、こわくて起用しづらいのかもしれませんね。

恋愛は当人同士のこと。
事務所との契約満了も、あれだけの爆弾(降板)発言をされたらマネジメント能力を疑われ事務所の信用にも影響するから当然のこと。
小倉優香が、今後どのような活動をするか(出来るか)…。
意外と早く会社経営者とか次の相手を見つけて結婚しそうだな…。

ヤフーコメントより引用

 

放送局に対しての非礼だからテレビ、ラジオは厳しいかな?
でも長い人生だから今回の件を自身の教訓にして良い方向に向かえれば良いのではないでしょうか?

ヤフーコメントより引用

ラジオ降板騒動で、朝倉未来さんと別れ、仕事もなくなってしまいました。

小倉優香さんは、現在22歳ということで、まだまだ若いです。

ラジオ降板騒動の時は、仕事より恋愛だったのかもしれませんね。

小倉優子さんは小倉ゆうかさんに改名して再出発を決めました!

<詳しい記事はこちら>

小倉ゆうかの新事務所はどこ?改名理由や今後の活動についても

まとめ

「小倉優香と朝倉未来の破局理由はラジオ降板?芸能界から干された?」という内容でまとめました。

小倉優香さんは、朝倉未来さんと破局したそうですが、ラジオ降板が理由で破局したとは断定できませんが、ラジオ降板騒動が影響したという可能性は高いですね。

小倉優香さんは、芸能界を干された?という噂もありましたが、活動するという宣言がありました。

どのように活動していくのか注目ですね。