女性有名人

豊田恵美と豊田貴志の子供は何人?親権はどちらになるか調査!

豊田恵美と豊田貴志の子供は何人?親権はどちらになるか調査!

豊田恵美さんが話題になっていますね。

豊田恵美さんと豊田貴志さんは、離婚に向けて動いているようです。

そこで、豊田恵美さんと豊田貴志さんに子供は何人いるのか、親権はどちらが持つのかについてまとめました。

豊田恵美と豊田貴志の子供は娘が一人!

豊田恵美さんと豊田貴志さんに子供はいます。

娘が一人ということです。

平成23年に、京都府立医科大学付属病院で生まれました。

豊田恵美さんと豊田貴志さんの娘の名前については、未成年で一般人のため公開されていません。

ですが、年齢は10歳です。

<豊田恵美さんと豊田貴志さんの娘の画像>

 

 

お誕生日の時の画像のようですが、豊田恵美さんと仲良く写っていますね。

豊田恵美さんと豊田貴志さんの娘の幼稚園は、同志社幼稚園です。

小学校は、そのまま進学して、同志社小学校に通っています。

<豊田恵美さんと豊田貴志さんの娘のプロフィール>

名前公表されていません
生年月日平成23年7月生まれ?
年齢10歳(2021年現在)
幼稚園同志社幼稚園
小学校同志社小学校

 

議員の一人娘ということで、大切に育てられているのがわかります。

豊田恵美さんは、同志社大学院の卒業生ということもあって、娘を同じ学校に進学させたかったのかもしれませんね。

豊田恵美と豊田貴志が離婚したら親権はどっち?

 

豊田恵美と豊田貴志が離婚したら、親権はどちらがもつのか予想してみました。

   現在、娘は妻のもとで生活しており、夫は「娘を取り戻したい思いがあるだけ。妻では育てられない。自分が育てたい」と言っている。

引用:https://www.j-cast.com/tv/2021/12/10426792.html?p=all

 

豊田恵美さんと豊田貴志さんの間には、喧嘩が絶えなかったようで、豊田貴志さんが手を出すこともあったとか。

また、豊田恵美さんが議員になってからは、豊田貴志さんさんに対して威圧的だったようです。

夫婦間で、不正を告発するって子供が可愛そうという声もありましました。

このような経緯から考えると、豊田恵美さんは、仕事もしていて経済的にも自立しています。

そして、現在、娘(子供)と一緒に住んでいるのは、豊田恵美さんということなので、親権は豊田恵美さんが持つことになる可能性が高そうですよね。

ただ、どちらの言い分が正しいかはわかりません。

実際は、離婚協議でしっかり判断されると思うので、こどもにとっていい選択ができることを願います。

豊田恵美と豊田貴志の子供に対する世間のこえ

 

 

豊田恵美さんと豊田貴志さんとは、夫婦で子供もありながら告発するという、子供にとってつらい状況を作っています。

 

 

 

 

子供にとって、離婚というのは、心理的負担がかかる重大な出来事です。

これだけ大きなことになり、両親がお互いに敵対する姿はつらいでしょうね。

まとめ:豊田恵美と豊田貴志の子供は何人?親権はどちらになるか調査

豊田恵美さんと豊田貴志さんの子供は娘が一人で、年齢は10歳でした。小学校4年生ですね。

親権はどちらになるか気になるところですが、現状だけ見ると、今一緒に住んでいる豊田恵美さんが有利な気がします。

ですが、お互いに言っていることが一致しないので、今後の協議で決まっていくと思います。

一人娘の負担が少しでも少なくすむといいーなーと思います。