女性タレント

林田真尋(元フェアリーズ)の経歴や現在の仕事は?性格はわがままって本当?

林田真尋タイトルカード

林田真尋さんと神尾楓珠さんの熱愛が報道されましたね。

神尾楓珠さんが付き合っている、林田真尋さんってどんな方なんでしょうか?

アイドルグループの「フェアリーズ」の元メンバーという報道ですが、現在はどんなお仕事をされているか気になります。

林田真尋さんの経歴や現在の仕事、性格についてまとめました。

林田真尋(元フェアリーズ)の経歴や現在の仕事は?

林田真尋さんの高校や大学、フェアリーズでの活動などの経歴と現在の仕事をまとめます。

林田真尋の高校や大学

林田真尋さんは、兵庫県出身なんですが、中学と高校は東京の八雲学園中学高等学校に進学しています。

中学からフェアリーズの活動をしていたから、編入したようです。

八雲学園中学と高校は、偏差値54~58くらいで、今人気の長濱ねるさんは、八雲学園高校の同級生になります。

芸能人の高校と言えば、堀越高校や日出高校が有名ですよね。

ですが、八雲学園高校を卒業した芸能人は多いです。

西内まりあさん、満島ひかりさん、今井絵里子さn、佐藤千亜妃さんなどが卒業されています。

学業優先なら、芸能活動をしてもいい高校らしいです。

林田真尋のフェアリーズでの活動

林田真尋さんは、2011年にフェアリーズとしてデビューしました。中学生の時ですね。

その年のレコード大賞や日本有線大賞の新人賞もとるくらい人気があったグループです。

その後、グループ内でユニットをつくったり、2017年には、舞台で主演までつとめています。

バラエティにも出演して、順調に芸能活動を行っていました。

2020年6月に、フェアリーズ解散。

解散理由は、メンバーとの方向性の違いという発表だったようですが、噂では、林田真尋さんを含む3人が、一般男性とカラオケに行ったことがばれて解散という流れになったとか。

林田真尋の現在の仕事

林田真尋さんがフェアリーズを脱退して、現在はどんな仕事をしているのか調べてみました。

林田真尋さんは、フェアリーズを脱退した後、事務所との契約を終了し、個人で芸能活動を行っています。

レコード大賞をとるくらいの、歌唱力とダンスがあるので、今後どうなるか注目ですね。

スポンサーリンク

林田真尋(元フェアリーズ)の性格はわがままって本当?

林田真尋さんの性格は、「明るさ天然スポーツ少女」というキャッチコピーを持つだけあって、とにかく明るいということみたいです。

今回の報道にあったのは、

林田さんは元々、かなりの“お姫様”。『〇〇に行きたいから一緒に来て』と時間を問わずに急に友達を呼び出したり、常に自分を一番に扱ってほしいタイプです。タバコの煙が嫌いなのはわかるのですが、目の前で友人が吸い出したタバコを取り上げて、ケースごとドリンクの中に沈めた時はさすがに驚きました。

文春オンラインより引用

林田真尋さんの性格は、明るいということだけならいいのですが、ズバズバ思ったこと言ってしまうことがあるらしく、「ブラックまひろ」と呼ばれていたこともあったとか・・・。

人に意地悪をするということではなく、自分中心に物事を考えるタイプなのかもしれません。

林田真尋さんが、わがままだと言われる理由は、性格の明るさと、人に自分の気持ちをストレートに伝えるところからきてるのかもしれませんね。

まとめ

「林田真尋(元フェアリーズ)の経歴や現在の仕事は?性格はわがままって本当?」というタイトルでお伝えしました。

林田真尋さんの経歴は、八雲中学高等学校に行きながら、フェアリーズで芸能活動をし、レコード大賞をとるなど活躍していました。

フェアリーズは脱退しましたが、現在も個人で芸能活動をしています。

性格は、明るさが裏目に出ることもあるようで、天真爛漫な性格のようです。