女性有名人

松田ゆう姫とウーマン村本の馴れ初めは?性格が似てて意気投合?

松田ゆう姫タイトルカード

松田ゆう姫さんとウーマン村本さんの熱愛が報道されましたね。

ウーマン村本さんと言えば、炎上芸人と言われるほど、発言で炎上をしてるイメージが大きいですよね。

また、松田ゆう姫さんは、松田優作さんの娘で芸能一家の生まれで有名ですよね。

そんな二人、松田ゆう姫さんとウーマン村本さんの馴れ初め(出会い)について調べてみました。

炎上芸人のウーマン村本さんと付き合うということは、性格も似ているのでは?ということで、松田ゆう姫さんのせいかくについても調べました。

松田ゆう姫とウーマン村本の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki Matsuda(@yjymusic)がシェアした投稿

松田ゆう姫さんとウーマン村本さんは、東京都のフランス料理店でご飯を食べているところを、記者にスクープされてしまったようです。

店外に出たゆう姫を追って村本が出てくると、2人は見つめ合ったり、寄り添ったり……。店内に残した知人を忘れたかのように、ゆう姫が村本にしなだれかかるシーンもあった。

~略~

横断歩道を渡る際には、渡り終えることすら待てないのか、横断歩道上でギュッと熱いハグも─。

NEWSポストセブンより引用

これって、かなりラブラブな感じだし、お付き合いとしては浅い気がしますよね。

実は、ウーマン村本さんは、2020年の春にアメリカのニューヨークに飛んでいます。

現在は、日本に帰ってきて、たまにアメリカの舞台に立っているようです。

 

一方、松田ゆう姫さんは、高校時代をカナダで過ごしています。

留学話で盛り上がったということも考えられないでしょうか。

村本と松田家の意外な関係にも触れ、ふたりの交際を詳報

NEWSポストセブンより引用

11月26日発売の記事の中に書かれるようです。

ですので、松田ゆう姫さんとウーマン村本さんの馴れ初めは、ウーマン村本さんと松田家との間に、関係があって、さらに会話が盛り上がってお付き合いになったということかもしれませんね。

スポンサーリンク

松田ゆう姫とウーマン村本は性格が似てて意気投合?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki Matsuda(@yjymusic)がシェアした投稿

ウーマン村本さんは、何かと炎上しているお騒がせ芸人ですよね。

松田ゆう姫さんは、どんな性格なのか調べました。

以前、テレビ出演した際に、態度やため口に好感が持てないという意見が出ていました。

ところどころため口だったようで、たまに出るため口が可愛いという意見や、ため口がでるということで、年上をなめているという意見もありました。

ただ、松田ゆう姫さん本人は、自分のことを、シャイでさみしがりやと言っているようです。

自己主張が大切な海外での留学経験もあるのかもしれませんが、性格はサバサバしているという噂があります。

 

ウーマン村本さんも、自分の思ったことを、そのまま発言して炎上してしまうタイプですよね。

そういうもともと持っている性質が、似ているから意気投合したのかもしれませんね。