女性有名人

ひらめ(歌手)の年齢や顔だし画像は?職業はパティシエって本当?

ひらめ(歌手)の年齢や顔だし画像は?

可愛い声の歌手「ひらめ」さんが、Mステ(ミュージックステーション)で、はじめて顔出しをしましたね!

すごく可愛い声で、「ポケットからキュンです」を歌っていました。

Tik Tok でもよくこのフレーズが忘れられないです。

あの声でキュンキュン言われると、すごく可愛くて、耳に残るんですよね~。

ひらめさんについて、調べたくなって調べました。

「ひらめ(歌手)の年齢や顔だし画像は?職業はパティシエって本当?」についてまとめました。

ひらめ(歌手)の年齢は?

ひらめさんの年齢を調べてみましたが、公式に年齢は公表されていませんでした。

ですが、過去のインタビュー記事から、高校生の時のエピソードを話しています。

内容は、2016年、高校生のときにはじめてギターを購入したと行っています。

高校何年生のときとは、わからなかったです。

つまり、2021年では、21歳から23歳の可能性が高いですね。

ひらめ(歌手)の顔だし画像は?

ひらめさんは、2021年2月19日のMステ出演まで、ずっと顔出しを拒んでいました。

ですので、ひらめさんの顔画像は、ありませんでした。

 

ひらめ公式YouTubeチャンネルより

 

テレビに出演する時は、パーテーションでかくしたり、ひらめちゃんのSNSのアイコン似顔絵で、隠したり、素顔がわからなかったんですよね。

Mステが、初の顔出しということで、見たんですが、見た目はふわふわした感じの、ゆるかわ女子だと思いました!かわいいです。

これから、どんどん顔画像が世に広まってくると思います。

ひらめ(歌手)の職業はパティシエ?

ヒラメさんが出演したMステで、初の顔出しをしましたね。

それと同時に、職業のことも話してくれました!

アーティスト活動をしていることに関しては「お友達には話しているんですけど、実はパティシエをやっているんです。職場の方には話せていないので、顔を今まで一度も出したことがないんです」と顔を隠している理由を告白

https://www.topics.or.jp/articles/-/489707

ひらめさんは、職業がパティシエって、なんてかわいいのーと思ってしましました。

ふわふわな、かわいいケーキを作ってそうですよね。

ひらめさんのつくる、洋菓子やケーキを見てみたいし、食べてみたいですね。

ケーキ屋さんの場所も調べてみたんですが、情報はありませんでした。

もし公表したら、殺到するでしょうね。

まとめ

「ひらめ(歌手)の年齢や顔だし画像は?職業はパティシエって本当?」という内容でまとめました。

ひらめさんは、このMステがはじめての顔出しになりました。

すごくふわふわな可愛い女性ですよね。

パティシエをしているということで、お店がわかったら、ぜひ行ってみたいです!