女性タレント

木口亜矢の離婚理由は旦那(堤裕貴)が原因?現在は広島の保育園で勤務か?

木口亜矢の離婚理由は旦那(堤裕貴)が原因?

木口亜矢さんが、離婚してたことがわかりましたね。

やっぱり、離婚原因は堤裕貴さんが、駐車場での一件が原因だったのでしょうか。

木口亜矢さんの現在は、広島で保育士をされているという情報もあったので、離婚原因や保育士として働いていることについて、まとめました。

「木口亜矢の離婚理由は旦那(堤裕貴)が原因?現在は広島の保育園で勤務か?」という内容でお伝えします。

木口亜矢の離婚理由は旦那(堤裕貴)が原因?

木口亜矢さんが昨年の年末に、インスタで離婚をしたことを発表したそうです。

木口は昨年12月30日に更新した自身のインスタグラムで1年を振り返る際に「私自身の生活ですがシングルマザーとなり新しい生活が始まりました。娘と二人、日々の成長を愛おしく思いながら過ごしております」と報告していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe647826a7f9a251d36274feae6e342493016d63

離婚した夫は、堤裕貴さんで、元プロ野球選手(オリックス)ですが、2021年からは、三菱重工Eastでプレーしているようです。

 

堤裕貴さんといえば、2018年にスーパーの駐車場で、公然わいせつの疑いで逮捕されています。

車の中で、下半身を露出していたそうです。

車の中には、一人だけで、買い物客が通報して逮捕に至ったそうですが・・・。

 

どんな状況??

車の中だったのに、外からもわかるぐらい露出していたんでしょうか。

着替えてた?としても不自然ですよね。

 

結局、堤裕貴さんは不起訴になったのですが、木口亜矢さんとしては、複雑な心境だったのではないでしょうか。

 

それ以外にも、結婚直後に浮気が発覚していたようです。

 

結婚直後に、浮気や逮捕など色々なことが重なった結果、いろいろ悩んだろうなーと思いました。

 

木口亜矢さんの離婚原因が、浮気や逮捕なのかは、断定出来ませんが、もしかしたら、結婚後から色々と積もるものがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

木口亜矢の現在は広島の保育園で勤務?

木口亜矢さんは、現在広島の保育園で勤務しているようです。

芸能活動も続けているようで、保育園の仕事の合間に撮影をしたりしているようです。

 

堤裕貴さんが公然わいせつがあったのが、2018年5月、木口亜矢さんが保育士として働き出したのが、2018年の夏からということで、ファンの間では、次に進んでいるようで安心した。元気そうで良かったという声が上がっていました。

 

保育園は、堤裕貴さんが所属している三菱重工広島の近くかな?と考えられるので、広島市西区付近の保育園に勤務されているのかなと思います。

 

小さいお子さんを抱えながら、保育の勉強をして、保育士として働いているようで、前向きな性格方なんだなと思いました。

まとめ

「木口亜矢の離婚理由は旦那(堤裕貴)が原因?現在は広島の保育園で勤務か?」という内容でまとめました。

離婚してしまいましたが、頑張って欲しいですね。