女性タレント

ほのか(モデル)は何をした?活動制限の理由は売名行為?

ほのかは何をした?

モデルのほのかさんが、社会的に許されない行為をして、社長から活動制限されたというニュースが話題になっていますね。

ほのかさんは、事実を受け止め、反省しているということですが、何をしたのかは明記されておらず、ほのかさんが何をしたのかきになりますね。

「ほのか(モデル)は何をした?活動制限の理由は売名行為?」と言う内容でまとめました。

ほのか(モデル)は何をした?

横浜スタジアムで、「可愛すぎる売り子」として話題になり、モデルとして活躍していたほのかさんが、突然活動制限になったというニュースで話題になっていますね。

法を犯すようなことはしていないとしていますが、社長を怒らせて活動制限することになったということです。

ブログでも、謝罪の文が載っていました。

皆さま、
ご心配をおかけして
申し訳ございません。

いま私は、
怒らせてしまった事実を受け止め、
反省しています。

いつも皆さんにも楽しみにしていただいていたハーモニーチャンネルに出演できないことはとても心苦しいですが、
これからも一生懸命活動していきます。

よろしくお願い申し上げます。

ほのかの公式ブログより引用

この謝罪文を読む限りでは、社長が一方的に怒っているのではなく、本人も社長が言っている内容を認めているということですよね。

しかも、活動制限をするくらいのことなので、よっぽどのことだと思います。

ほのか(モデル)さんが、何をしたのかは一切触れていなくて、逆に、ファンからは、ほのかさんは何をしたの?と言う声が上がっていました。

スポンサーリンク

ほのか(モデル)が活動制限の理由は?

ほのかさんが活動制限された理由について、すごく気になります。

 

法を犯すことはしてないとあえて言ったのは
ルールや規則は破ったということでは…?
1人退社なんて随分なことですよね。
すぐ思いつくのは、不倫や禁止相手との恋愛、闇営業、水面下で移籍準備…あたりでしょうか。

なんにせよ気になりますね。

Yahooコメントより引用

 

事務所を通さない仕事をしたのかな?

マネージャーが個人的に仕事を取ってきて、ほのかさんとギャラを分配したのが社長にバレた。
その結果マネージャーは解雇でほのかさんは活動制限というペナルティ。

などと想像力してみる。

Yahooコメントより引用

 

犯罪とかではなくて社長が怒ることって大概 マネージャーがタレントに手出したとかがあるけど 「事実を受け止め 反省しています」ってなるとマネージャー共々大きなミスをしたって事だよね?

Yahooコメントより引用

 

このコメントを読んでいると、たしかに、マネージャーも辞めているということは、マネジメントでの重大な違反があったと考える事もできますね。

ほのかさんが活動制限された理由について、マネージャーとほのかさんが、社長から処分を受けているということは、不倫や恋愛などほのかさん自身の問題ではなく、マネジメントにかかわることに関係することかもしれませんね。

ただ、正式にほのかさんが活動制限になった、理由を発表していないので、憶測になりますが。

ほのか(モデル)の活動制限は売名行為?

ほのかさんが、社長ともめて活動制限になったというのに、理由をはっきりと明記せず、活動制限だけ発表したことに、違和感をもつ人も多くいたようです。

そして、それが、ほのかさんが活動制限するのは売名行為なのでは?という意見が多いように思います。

社長を怒らせてしまったことを反省します、というのは、何か違和感。
怒らせるようなことをしたことが反省すべきことなのが普通だけど、わざわざこう書いてるんだから、怒った社長個人の基準に沿わない何かなんだろうね。

Yahooコメントより引用

 

こんな情報しかなかったら逆にあることないこと言われても仕方ないよね。

でも、まぁ、売名は成功ですかね。
世の中色んな売り出し方があるんですね。

Yahooコメントより引用

 

こういうのはきちんと説明するならする、全てを話さないなら黙っておいた方が実のためだぞ・・・・。
中途半端に話したところでこじれるだけだぞ。
事務所のトップが怒ってて、マネージャーまで辞めてるような状況なんだろ?
本来ならこんなところで話してる場合じゃないはず。

Yahooコメントより引用

今後の芸能活動に影響しそうな、発表の仕方でしたね。

ほかさんは活動制限ということらしいので、復帰をすると思います。

今後、どのような説明をするのか注目ですね。

まとめ

「ほのか(モデル)は何をした?活動制限の理由は売名行為?」と言う内容でまとめました。

ほのあさんが、何をしたというのが気になります。活動制限を発表した理由は、マネージャーが辞めていることと関係しいたら、マネジメントに関することかもしれませんね。

もう一つ、活動を制限した理由として、売名か?と言う意見もあります。

どちらにしても、今回の理由を明らかにしない発表は、憶測を呼ぶと思うので、発表を待ちたいと思います。