人物

森七菜と松村北斗が熱愛ってホント?指輪が同じで匂わせ発覚?

森七菜と松村北斗が熱愛?

森七菜さんと松村北斗さんが、「ライアー×ライアー」に出演で話題になっていますね。

すごくキュンキュンする映画ということでたのしみです。

森七菜さんと松村北斗さんが、熱愛で付き合っているのでは?という噂が出ているようです。
しかも、指輪が同じで匂わせか?とまで。

そこで、「森七菜と松村北斗が熱愛ってホント?指輪が同じで匂わせ発覚?」というないようでまとめたいと思います。

森七菜と松村北斗が熱愛ってホント?

森七菜さんと松村北斗さんが、熱愛で付き合っているのでは?と言う噂がたっています。

共演者と熱愛ってよくあるパターンですよね。

やっぱり映画など長時間一緒にいて、恋人を演じていたら、好きになってしまう可能性もありますよね。

<松村北斗さんの性格>

性格は、わりとめんどくさいタイプです。「どうしてそこを呑み込めないかな」とか自分でも思うけど、嫌なものは嫌なんだよな(苦笑)。1人が好きなタイプですし社交的でもないですが、しゃべるのはめちゃめちゃ好き。笑うのも好きです。そして、きっとどこか寂しがり屋なところもあるなあ。

https://classy-online.jp/lifestyle/88889/

<森七菜さんの性格>
性格についてニュースになっているものは、なかったのですが、負けず嫌いで思ったことをはっきりいう性格のようです。
きつい性格とかではなく、モニタリング出演時には、無茶ぶりにもこたえて、コウメ太夫のモノマネなどを披露するなど、周りの雰囲気を大切にする性格で好評でした。

松村北斗さんの寂しがりやでかまってほしい性格と、森七菜さんの思ったことをはっきり言う性格けど、まわりを和ませる雰囲気って、すごくお似合いなのではと思いましました。

森七菜さんと松村北斗さんの熱愛疑惑には、もう一つ理由があります。

ペアリングをつけていたという噂が!

まだまだ情報は少ないので、実際に森七菜さんと松村北斗さんが、熱愛で付き合っているかどうかは、噂のみでわかりませんが、お似合いなのは確かですね。

スポンサーリンク

森七菜と松村北斗の指輪が同じで匂わせ発覚

森七菜さんと松村北斗さんが熱愛の理由にペアリングをつけていたので匂わせか?という噂がありました。

調べてみると、騙された大賞で、森七菜さんが私服の時に身に着けていた指輪が、松村北斗さんの指輪に似ていたということでした。

少し太めのデザイン指輪で、目立つ指輪でした。

騙された大賞で、完全にプライベートの私服だったため、余計に指輪が気になったようですね。

でも、これは、偶然同じような指輪を持っているだけの可能性が高いと思います。

なぜかと言うと、松村北斗さんは、もともとおしゃれが大好きで、指輪も様々なデザインの指輪を持っており、森七菜さんが、どの指輪をつけていても、噂になる可能性が高いからです。

でも、よくよく考えると、好きな人とペアでつける指輪を、そんな大きな太い指輪を選ぶでしょうか。

デザイン系の指輪は、服によっては、身につけることができないときもありますしね。

森七菜さんと松村北斗さんの指輪が同じで、匂わせか?と噂になっていましたが、指輪は偶然の可能性がたかいですね。

まとめ

「森七菜と松村北斗が熱愛ってホント?指輪が同じで匂わせ発覚?」と言う内容でまとめっました。

森七菜さんと松村北斗さんが熱愛は、お似合いだとは思いますが、熱愛と言えるほどの情報が見つかりませんでした。

森七菜さんが、騙された大賞でつけていた指輪が匂わせか?ということですが、少し太めの指輪を、おしゃれで身につけていただけなのかな、と思いました。

旬なお二人ですので、今後も活躍を応援したいと思います!