女性有名人

アンミカの旦那の年収が桁違い!経歴や学歴についても調査!

アンミカの旦那の年収が桁違い!経歴や学歴についても調査!

アンミカさんの夫が、不祥事で噂になっていますが、実際はどのような人なのでしょうか。

また、アンミカさんと旦那さんはセレブという評判です。
旦那さんはどれくらいの年収で、経歴や学歴はどうなのかについても調査しました。

アンミカの旦那の年収が桁違い!

 

 

アンミカさんの旦那さんは、年収が桁違いのセレブとして話題になっています。
旦那さんは本当にセレブなのでしょうか?

旦那さんの名前は、セオドール・ミラー。

アンミカさんの旦那さんはエンパイアエンターテイメントジャパンの取締役です。

他にも、アンミカさんの旦那さんはイロコデザインジャパンという家具レンタル会社のトップとして働いています。

二つの会社を経営しているということですので、旦那さんの年収は8千万~数億円あるという情報もありました。

世界90カ国以上で20年以上に渡り、企業の商品発表会や映画祭等を提案する、エンパイアエンターテイメントジャパンの代表取締役社長、セオドール・ミラーさん。

引用:価格.comのテレビ紹介情報

世界90各国以上を市場とする会社ということで、規模が違いますよね。

しかも、エンパイアエンターテイメントジャパンだけでなく、イロコデザインジャパンのトップも務めるなんて、すごいですよね。

イロコデザインジャパンも、香港、上海、東京でのデザイナーズ家具をレンタルする会社で、日本だけの規模ではなく、アジア規模の会社です。

  • エンパイアエンターテイメントジャパンで、イベントや企画
  • イロコデザインジャパンで、イベントでも使える家具レンタル

2つの会社が相乗効果をもたらしそうですね。

しかも、世界規模で行っているというのが、桁違いの年収、8千万~数億円という年収の噂につながっているのだと思います。

アンミカさんの旦那さんはセレブですが、年収にならないようなボランティアもされる旦那さんのようです。

モデルでタレントのアンミカが29日、ブログを更新。夫が東京五輪の男子ゴルフのボランティアを務めており、この日の中継に夫が映ったことを喜んだ。

公式HPデイリースポーツ online

アンミカさんの旦那さんがしたボランティア仕事内容は選手と一緒に歩き、スコアやボールライなどの情報をリアルタイムに入力するものだそうです。

旦那さんは自身の仕事だけで忙しいのに、地味なお仕事も引き受けるところが素敵ですよね。

年収は桁違いのセレブである旦那さんですが、お金にならない仕事も引き受ける素晴らしい方だということが言えるでしょう。

アンミカの旦那の経歴や学歴

 

アンミカさんの旦那さんは、会社を経営されていますから頭が良いはずですよね!
旦那さんの経歴や学歴について調査しました。

アンミカの旦那の経歴について

アメリカニューヨーク州出身である旦那さんの経歴ですが、2歳の時に日本に移住してきたそうです。

大学を卒業した後は電通に入社し、マーケティングアナリストとして活躍した経歴もあります。
電通は日本で大手の会社です!まさにエリートな経歴ですよね。

アンミカさんの旦那さんは、その後本田技研に移籍しました。
本田技研とは、あの車で有名なHondaの会社です。

東京都港区に本社を置く日本の大手輸送機器メーカーですので、アンミカさんの旦那さんは経歴からとても優秀な人物だということがわかります。

またアンミカさんの旦那さんは、あのホリエモンで有名なライブドアでも取締役を務めていたという経歴もありました。

29歳でライブドアの社長に就任し、多くの経験を得る。

経営には計算、経験、勘の「3K」が必要と言われますが、私には経営者としての経験が不足していました。英語のことわざには「Fake it till you make it.(できるまで、できるふりをしろ)」という表現があります。

公式HP日本経済新聞

アンミカさんの旦那さんは、経営者としての経験をライブドアの社長を経験することで得たようです。

では、旦那さんの学歴はどうなのでしょうか?

アンミカの旦那の学歴について

アンミカさんの旦那さんの学歴には、ニューヨーク大学卒業とあります。
ニューヨーク大学といえば、アン・ハサウェイやアンジェリーナジョリー等の才能あふれるセレブが学歴として語っています。

アンミカさんの旦那さんは、もともと坊ちゃんで、父は、アメリカのゼネコン会社社長、母は画家、兄は映画監督のベネット・ミラーです。

元々セレブで、大学もセレブ学校に行っていたのも納得できますね。

ニューヨーク大学は、有名な学者やアーティストなどが直接指導します。
アンミカさんの旦那さんはニューヨーク大学で有名な学者に指導してもらうことを通して、経営の才能を伸ばしていったものと考えられます。

ちなみに、ニューヨーク大学の世界ランキングは35位でした。

東京大学が24位で、京都大学が38位

https://www.iae-ryugaku.net/column/university-ranking/を参考引用)

ニューヨーク大学の学歴はかなり優秀な生徒が集まっているのがわかりますね。

ニューヨーク大学は名門として名高いですから、立派な学歴ですよね。

アンミカさんの旦那の学歴もすごいですが、アンミカさんも生い立ちが壮絶ながら大学まで卒業されいています。アンミカの学歴(中学・高校・大学)は日本?若いころの生い立ちが壮絶!に詳しくまとめていますので、あわせてご覧ください。

まとめ

アンミカさんの旦那さんは二つの会社を経営しているということですので、年収は8千万~数億円あると考えられます!

旦那さんの経歴は電通から本田技研に移籍し、ライブドアの社長を経て現在にいたります。
アンミカの旦那さんが持つ学歴は、ニューヨーク大学に通われていたということです。

アンミカさんの旦那さんは実際に働いていたのに、帳簿上では休んでいたことにして社員の出勤日数を減らし、国が企業に補助する雇用調整助成金を不正受給していたと考えられます。

アンミカさんと旦那さんは仲の良い夫婦で有名ですから、きちんと解決してまたラブラブな姿を見せて欲しいです。