女性有名人

藤井萩花と今村怜央はいつから付き合ってた?子供や妊娠の予定は?

藤井萩花と今村怜央はいつから付き合ってた?

藤井萩花さんと今村怜央さんが、結婚、入籍を発表しましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井萩花(@shukafujii___)がシェアした投稿

藤井萩花さんの結婚相手の今村怜央さんは、ロックバンド「ALI」で、バンドマンとして活躍されている方です。

藤井萩花さんは、E-girls引退後どうしていたのかなーと思ったら、ジュエリーブランド「ロールモデル」を立ち上げて、ジュエリーデザイナーとして活動しています。

「藤井萩花と今村怜央はいつから付き合ってた?子供や妊娠の予定は?」と言う内容でまとめました。

藤井萩花と今村怜央はいつから付き合ってた?

藤井萩花さんと今村怜央さんが、インスタで結婚発表をされ、きれいな和服が印象的でしたね。

藤井萩花さんは、元E-girlsのメンバーだったんですが、引退しているので、藤井萩花さんと今村怜央さんが、いつから付き合っていたか気になりますよね。

 

調べてみると、今村怜央さんのインスタの写真に、お二人の2ショット写真がありました。

調べてみると2019年のときの写真が、親しい間柄とわかるような写真だったので、藤井萩花さんと今村怜央さんは、このときにはもう付き合っているのかなーという印象です。

つまり、藤井萩花さんと今村怜央さんが、付き合った時期は、2019年頃だと考えられます。

LEOは「一生懸命、一緒に生きていきたいと思います」、藤井は「家族が泣いて喜んでくれてしあわせです」「怜央さん、これからもよろしくお願いいたします」とコメントを添えている。

https://natalie.mu/music/news/414058

とコメントしていることからも、お互いを思い合っているのがよくわかりますね。

藤井萩花さんのお兄さんは、ジャニーズWESTの藤井流星さんで、藤井流星さんと今村怜央さんは、仲がいいそうです。

 

家族ぐるみで仲がいい人と結婚するって、家族も安心ですし、幸せですよね。

藤井萩花さんと今村怜央さんがいつから付き合ったかということですが、2019年頃から付き合ってたと思われますが、今村怜央さんが、兄の藤井流星さんと仲がいいとということを考えると、以前からの顔なじみだった可能性もありますね。

スポンサーリンク

藤井萩花と今村怜央の子供や妊娠の予定は?

藤井萩花と今村怜央さんの子供がいたり、妊娠していたりということは報道されていませんでした。おそらく、妊娠もしていないように思います。

藤井萩花さんと今村怜央さんのとの間に子供はいませんが、今村怜央さんには、前の奥さんとの間に子供がいるようです。

<追記>

実は今村さんには当時奥さん(現在は離婚)とお子さんがいたんです。しかも当時、奥さんは第2子を妊娠中でした。

文春オンラインより引用

2012年の夏の終わりから3カ月ほど交際していたA子さんが、文春で、今村怜央さんには子供がいるということを話しています。

A子さんと付き合っているときには、奥さんも子供もいたそうです。しかも第2子を妊娠中だったようです。

現在は、離婚しているそうですが、A子さんは結婚していることを知らずに付き合ったようですね。

 

 

調べていると、藤井萩花さんが、赤ちゃんを抱いている写真を見つけました。

もしや赤ちゃん産んでた?子供いた?と思ったんですが、実は抱っこしているのは、知り合いの方の赤ちゃんだったようです。

でも、抱っこの仕方が上手で、手慣れているように見えたので、子供が好きなんだなーと感じました。

現在は、藤井萩花さんに妊娠や子供がいるということはないようですが、藤井萩花さんは、子供好きと思いますので、近いうちに妊娠報告があるかもしれませんね。

こればっかりは、授かりものですのでなんとも言えないですよね。

まとめ

「藤井萩花と今村怜央はいつから付き合ってた?子供や妊娠の予定は?」と言う内容でまとめました。

藤井萩花さんと、今村怜央さんはいつから付き合っていたかですが、出回っている写真を見ていると、2019年頃がはじめのように思います。

藤井萩花さんと、今村怜央さんの子供や妊娠の予定は、子供好きということもあって、早いかもしれませんね。