男性有名人

瀧澤翼の中学や高校などの経歴とこれまでの芸歴は?現在の活動も

円神-エンジンプロジェクトのメンバーで、瀧澤翼さんが最年少でありながら、がんばっていますよねー!!

瀧澤翼さんは、前に「天才テレビくん」に出演して活躍してましたよね。

その後、PRODUCE 101 JAPANのオディション番組出演することになり、惜しくもJO1のメンバーには選ばれませんでしたが、今回の円神-エンジンプロジェクトのメンバーとして活躍することになりましたー。

今回の円神-エンジンから、瀧澤翼さんを知った方も多いと思います。

そこで、瀧澤翼の中学や高校などの経歴とこれまでの芸歴は?現在の活動も、というタイトルでお伝えしたいと思います。

瀧澤翼の中学や高校などの経歴は?

瀧澤翼さんは、現役高校生ですよね。

中学や高校はどこなのか気になるところです。

調べてみたんですが、まだ情報があまりなく、中学も高校も情報を出していませんでした。

ただ、千葉出身なので、千葉の中学と高校かなーと思っています。

 

瀧澤翼さんは、現役高校生であるのは間違いなく、テストに苦戦しているみたいです。

瀧澤翼さんの公式ページから引用しました。

 

テスト勉強って!

本当に高校生なんだなーってしみじみと思いました・・・。

これから、舞台も始まるし、学業と仕事の両立は大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

瀧澤翼の経歴(プロフィール)とこれまでの芸歴

名前 瀧澤 翼 (たきざわ つばさ)
あだ名 タキツバ
生年月日 2003年3月2日生まれ
出身地 千葉県
血液型 o型
趣味・特技 音楽鑑賞、映画鑑賞、、ものまね、けん玉、ダンス、声ものまね

子供の頃は、NHK番組の「天才てれびくん」に出演していました。

PRODUCE 101 JAPAN(プデュ)のオディション番組出演が、芸能事務所に所属していない人を対象としていたので、オーデションに受けるために、一旦事務所をやめたみたいです。

現在は、吉本興業のShowtitleに所属して、円神-エンジンのメンバーとして活動しています。

趣味ですが、最近ウクレレを始めたそうです。

 

子供のころからダンスを習っていたということもあり、インタビューで踊っている時間が幸せだと言っています。

本当にダンスが上手で、将来は歌って踊れる俳優を目指し、アカデミー賞を狙っていると言っていました。

 

どんな役を演じたいかという質問では、サイコパスな役とか、インテリ系の役とかをやってみたいそうなので、かっこいいクールな役をやってみたいんだなーと思いました。

憧れの俳優は、藤原竜也さん、松田翔太さんなので、なるほどーって感じですね。

 

芸歴としては、子供のころから「Let’s天才てれびくん」で様々な活動を行っていました。

三ツ矢サイダーのCMにも出ていましたね。

インタビューは、天てれ時代に培ったトーク力が映えていて、堂々としっかりしゃべるので、高校生というのを忘れそうです。

大物になりそうな予感がします・・・。

瀧澤翼の現在の活動は?

 

PRODUCE 101 JAPANのオディション番組出演に出演して、JO1のメンバーになるのを目指していましたが、残念ながら、かないませんでしたね。

現在は、知ってのとおり、PRODUCE 101 JAPAN(プデュ)に出ていたメンバーで、円神-エンジンプロジェクトを発足して始めようとしています。

円神-エンジンプロジェクトの、はじめの大きなイベントとしては、2020年12月に始まる舞台ですよね。

一般的な舞台といえば、完成したものをお客さんが見に来る、というのが主流でした。

ですが、円神-エンジンプロジェクトが手掛ける舞台は、ファンも参加して、みんなで作り上げる舞台というのが興味深いです!

第一回目のアイデア募集は、「円(丸)から連想するもの」というふうになっています。

順次色々な、アイデア募集を行う予定ですので、ちょくちょくホームページをチェックしてみるといいと思います。

円神-エンジンのホームページ

また、テレビガイドの雑誌に登場したり、めざましテレビに出演したりしているので、今後、メディアに出る回数が増えるのではないかと思っています。

まとめ

瀧澤翼の中学や高校などの経歴とこれまでの芸歴は?現在の活動も、というタイトルでおつたえしました。

瀧澤翼さんの中学や高校の情報は、なかったのですが、現在現役高校生として、勉強を頑張っているようです。

芸能活動としては、天才てれびくんの実績を活かして、堂々とインタビューに対応したり、ダンスが上手で、歌って踊れる俳優にぴったりだと思いました。

まだ、高校生ですので、今後舞台などの役者としての場数をこなしていけば、アカデミー賞受賞の夢も近いのではと思いました。

今後の活躍を期待しています。