女性有名人

古川琴音と古川雄輝は兄弟で両親は中国人?【虹】の家族愛に絶賛の声!

古川琴音と古川雄輝のブログタイトル

最近古川琴音さんが、注目されていますね!!

演技が上手で、「この恋はじめました」中国人役を熱演していました。

「エール」では、なんと11歳の子役を全く違和感なく演じきりました。

そして、菅田将暉さんの「虹」という曲のミュージックビデオに出演しています。

「コントがはじまる」では、再度、菅田将暉さんとの共演をされています。

本当に魅力ある女優さんで、注目されていますよね。

 

古川琴音さんといえば、名字が古川なので、古川雄輝さんと兄弟ではないかという噂もあります。

そこで、「古川琴音と古川雄輝は兄弟で両親は中国人?【虹】の家族愛に絶賛の声!」というタイトルで調べて見ました。

古川琴音と古川雄輝は兄弟?

古川琴音エール

古川琴音さんと古川雄輝さんは、名字が同じなので、兄弟かどうか気になりますよね。

私も気になったので、調べてみました。

調べた結果、古川琴音さんと古川雄輝さんは兄弟ではありませんでした。

 

古川琴音さんと古川雄輝さんって、顔の雰囲気も似てるし、名字も一緒だし、兄弟かなって思いますよね。

古川

 

なぜ、兄弟ではないとわかったのかですが、古川雄輝さんは、父がお医者さんで、仕事の都合で7歳から15歳の小学校、中学校次代は、カナダに住んでいました。

古川琴音さんは、日本で育っているので違いますよね。

 

そして、古川雄輝さんには、姉と弟がいるのですが、妹はいません。

古川雄輝さんは、1987年12月18日生まれで、古川琴音さんは、1996年10月25日生まれなので、年齢から言っても古川琴音さんと古川雄輝さんが兄弟ではないとわかりますね。

 

スポンサーリンク

古川琴音の両親は中国人?

琴音恋あた

古川琴音さんの両親については、公表されていませんでした。

ただ、お父さんは、お寿司を握るのを趣味としているようで、本格的にこだわって寿司を握っているそうです。

古川琴音さんの父や母の情報がないかとしらべましたが、まったく情報がありませんでした。

古川琴音さんの両親は中国人?という問いですが、日本で生活して、父がお寿司好きというエピソードから、古川琴音さんのご両親も日本人ではないかと思います。

でも、中国語がうますぎて、日本人か疑うレベルなんですよね~。

古川琴音の出演する【虹】の家族愛に絶賛の声!

琴音あかちゃん

菅田将暉さんの「虹」という曲のミュージックビデオに、古川琴音さんが出演していましたね。

菅田将暉さんと古川琴音さんの、幸せな日常と、子供が生まれる喜びや、子供を囲んで暮らしていく家族愛のようなものが、演技とわかっていても心温まる映像ですよね。

古川琴音さんが出演する、菅田将暉さんの【虹】が家族愛が素晴らしく、絶賛の声を集めてみました。琴音ーSNS1

琴音SNS2

古川琴音さん出演の菅田将暉さんの曲【虹】の家族愛に絶賛の声が多いですね。

虹のPVをみて恋あたを見てると、古川琴音ちゃんが気になる!との声も。

 

古川琴音さんの演技力、ただものではないですね。

MVでこれだけ存在感出せるってすごいと思います!

まとめ

「古川琴音と古川雄輝は兄弟で両親は中国人?【虹】の家族愛に絶賛の声!」という内容でまとめました。

古川琴音さんと古川雄輝さんは、雰囲気も似てるし、名字も同じなので、兄弟かなと疑ったんですが、違いました。

古川琴音さんは、中国語が上手なので、両親が中国人なのかということで調べましたが、両親については、情報が公開されていませんでした。

菅田将暉さんのMV「虹」での家族愛をテーマとした映像が、絶賛ですよね。

MV出演で、あれだけの存在感!やばいですね。

これから、間違いなく活躍しますね!