男性有名人

菅田将暉の父の会社や母のサロンはどこか調査!兄弟の画像や年齢も!

菅田将暉の父の会社や母のサロンはどこか調査!兄弟の画像や年齢も!

菅田将暉さんの母親が話題になっていますね。

菅田将暉さんは、家族思いで仲がいいと評判んで、過去に3億円の豪邸もプレゼントしたとか。

そんな菅田将暉さんの家族(父、母、兄弟)についてまとめました。

「菅田将暉の父の会社や母のサロンはどこか調査!兄弟の画像や年齢も!」という内容でお伝えします。

菅田将暉の父の会社

菅田将暉さんの父親の名前は、菅生新(すごう あらた)と言います。

 

 

菅田将暉さんの父親の職業は、コンサルタント会社を経営している実業家で、会社社長です。

会社名は、『株式会社エグゼクティブ』で代表取締役をされています。

株式会社エグゼクティブの仕事内容は、

  • 中小ベンチャー企業の成長戦略 事業計画支援
  • 売り上げ拡大のためのトップ営業及びマスコミ戦略支援
  • 人材育成の為の会議
  • 社内モチベーションセミナー開催
  • ベンチャー上場企業の指導育成
  • メディア出演

など、会社や人材の育成コンサルタントをされているようです。

菅田将暉さんの父親は、同志社大学法学部を卒業後、大手の製薬会社に就職されています。

その後独立して現在の『株式会社エグゼクティブ』を立ち上げ、会社社長となっています。

また、菅生新としてラジオにも出演し、「菅生新のサクセスファイター」という番組も持っています。

しかも大阪市立大学の非常勤講師という仕事までされていて、ほんとにパワフルな方なんだと思いました。

書籍も発行されていて、菅田将暉家の家族についても書かれています。

菅田将暉さんって「また仕事をしたい」と人に思わせる、魅力たっぷりの人間性を感じると評判ですよね。

それは、父のこんな考えが根底にあると思います。

縁を大切に、しっかりと育むこと。それは息子たちにも教えてきたつもりです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20180320-00082759

そんな菅田将暉さんが、どのように育ってきたか、菅田将暉さんみたいな個性豊かな人を育てるにはどうしたらいいのか、父の書籍から、参考になるかもしれませんね。

created by Rinker
¥1,540
(2021/09/27 04:53:55時点 Amazon調べ-詳細)

菅田将暉の母の美容サロン

菅田将暉さんの母の名前は、菅生好身(すごう よしみ)さんです。

菅生好美さんは、講演会などもされていました。(2020年の講演会)

 

 

菅田将暉さんの父は実業家であると紹介しましたが、母の好美さんも美容サロン経営の実業家でした。

菅田将暉さんの母の美容サロンは、「WINLIFE」で、大阪府吹田市と東京都渋谷区でお店を経営されています。

酵素ファスティング専門店ということです。

酵素ファスティングは、一定期間固形物を摂取しないことで疲れた消化期間を休ませて、腸内環境を整え、体の中をクレンズするものです。

https://www.forte-group.jp/column/33/

表面的なマッサージエステではなく、体の内から改善していく手法をとっているエステのようですね。

ホームページにも、内側と外側からの『リバースエイジングサロン』とかかれていました。

ウィンライフ 江坂サロン

場所 大阪府吹田市江の木町3-11 第3ロンヂェビル9-A
営業時間 10:00~20:00
TEL 06-6339-6000

ウィンライフ渋谷サロン

場所 東京都渋谷区円山町10-18 マイキャッスル渋谷JP 1115号室
営業時間 10:00~20:00
TEL 03-6416-3125

サロンのメニューを見ていると、アットホームな印象を受けました。

3人の息子を育てながら、美容サロン経営もするなんて、菅田将暉さんの母もすごいですね。

菅田将暉の兄弟の画像や年齢について!

菅田将暉の兄弟の画像や年齢菅田将暉さんの兄弟は3人兄弟です。

菅田将暉さんは長男で、次男と3男がいます。年齢は、次男が菅田将暉さんの4歳下、3男が7歳下です。すごく弟思いで、テスト勉強をしながら3男を寝かしつけていたこともあるとか!

菅田将暉の弟(次男)の画像や年齢

菅田将暉さんの弟である次男の名前は、菅生健人(すごうけんと)さんです。

菅生健人さんの年齢は、2021年9月現在24歳です。

生年月日は、1997年6月13日生まれです。

菅生健人さんは、駒澤大学出身で、大学ではアカペラサークルに所属し、2019年には紅白歌合戦でコーラス出場をしたほどだとか。

その後、YouTubeで歌手として活動しています。

その画像、動画がこちら

アカペラサークルで紅白に出たのもうなずけます!

芸能活動にも興味があるようで、今後歌手として注目されるかもしれませんね。

菅田将暉の弟(三男)の画像や年齢

菅田将暉さんの弟は二人いて、一番下の末っ子(三男)の名前は、菅田新樹(すごう あらき)さんです。

菅生健人さんの年齢は、2021年9月現在22歳です。

生年月日は、1999年8月26日生まれです。

 

 

現在駒澤大学生で、大学ではバンドを結成し、ドラムを担当しているようです。

また、菅田新樹さんは、買取専門店エコリングのCMに出演しています。

動画や画像はこちら

芸能活動も興味があるようですね。

そして、友人とアパレルブランド『BOKURA WA FUTEKI』も立ち上げています。

3兄弟みんな、自分を発信して、それぞれに芸能活動をされているようです。

すごい一家ですね。

菅田将暉さんの虹という歌のPVは家族をテーマにしています!共演で話題になった古川琴音ちゃんの記事も合わせてご覧ください!!

古川琴音と古川雄輝は兄弟で両親は中国人?【虹】の家族愛に絶賛の声!

まとめ

「菅田将暉の父の会社や母のサロンはどこか調査!兄弟の画像や年齢も!」という内容でまとめました。

  • 菅田将暉さんの父はコンサルタント経営者の社長
  • 菅田将暉さんの母は美容サロン経営者の実業家
  • 菅田将暉さんの兄弟は、次男も三男もYouTubeで発信しながら芸能活動も視野に入れながら活動

自分の能力を世に出すという活動をされている一家でした。

家族みんな、それぞれ自分がやりたいことを形にしていっていて、前向きな家族だと思いました。

素敵な家族ですね。