女性有名人

古川琴音の顔と声やしゃべり方が独特でかわいい!彼氏の存在も調査!

古川琴音の顔と声やしゃべり方が独特でかわいい!彼氏の存在も調査!

古川琴音さんが、「コントが始まる」に出演して話題になっています。

「この恋あたためますか」で中国人役を演じたり、NHK朝の連続テレビ小説「エール」では24歳なのに中学生役(15歳)を演じたり、菅田将暉さんの「虹」という歌のプロモーションビデオに出演して話題になりました。

「コントが始まる」では、有村架純さんの妹役で、周りをほおっておけない、面倒見がいい性格を演じているのですが、何か目が離せない、独特なオーラを持っている女優さんだと思います。

しかも、なんとなく大人の雰囲気も出てきて、きれいになった気も・・・!

そこで、「古川琴音の顔と声やしゃべり方が独特でかわいい!彼氏の存在も調査!」という内容でまとめました。

古川琴音の顔と声やしゃべり方が独特でかわいい!

古川琴音さんが、ドラマ「コントが始まる」に出演していて、顔がかわいい!声やしゃべり方が独特でかわいい!と評判になっています。

以前は、古川琴音さんがかわいい!というよりは、顔が独特で苦手という意見も多かったのですが、最近は、かわいいという声が多いです。

古川琴音の顔がかわいい!

古川琴音さんの「顔がかわいい!」と評判になっています。

 

 

古川琴音ちゃんのが好きなんよ、無条件に目が離せなくて、生まれ持ったアンニュイさと、笑ったときの無邪気さが、言葉に表せないくらい美しいと思う。

ツイッターより引用

 

ほんとに、無条件に目が離せないっていうの、わかります!

顔のパーツがきれいに整っているという顔のかわいさではなく、醸し出すオーラや雰囲気込みでかわいいんですよね。

しかも、最近かわいいに加えて、きれいさも加わったような気がします!

これから、いろいろな役をするごとに、化けそうな気がします!!

楽しみです。

 

古川琴音さんと言えば、古川雄輝さんと雰囲気が似てるし、名前も同じだし兄弟か気になったので、兄弟や両親について調べた記事もあります。

古川琴音と古川雄輝は兄弟で両親は中国人?【虹】の家族愛に絶賛の声!という記事でまとめていますので、ぜひご覧ください!

 

 

上の写真は、この恋あたためますかの「スーちゃん」です。

すごくかわいいですよね。

そして、中国人役がマッチしてました!

癖になる顔と言ったら失礼になるかもしれませんが、見れば見るほど引き込まれる顔でかわいいですね。

しかも中国語がめちゃめちゃ上手いです!

留学経験や家族に中国語を話せる人がいるのか気になるくらいでした。

ですので、調べてみました!!!

という記事にしたので、ぜひ読んでみてください!

古川琴音の声やしゃべり方が独特でかわいい!

古川琴音さんの声って、やわらかい声としゃべり方が独特で引き込まれるんですよね。

しゃべり方が可愛いのは、イントネーションなのか、声が独特なのか、どちらにしても耳障りが心地よくて、優しくてかわいい声です。

セリフが聞き取りやすいし、間合いも自然ですよね。

かわいくて、独特な雰囲気の声なので、古川琴音さんの歌を聞いてみたいなーと感じました。

スポンサーリンク

古川琴音の彼氏を調査!

古川琴音さんの魅力は、独特な顔の雰囲気とオーラがありながら、声としゃべり方がかわいいことでした。

そんなかわいい古川琴音さんに、彼氏はいるのか調査してみました。

実は、古川琴音さんは、2018年に女優としてデビューしたばかっりです。

今のところ、熱愛の噂はありません。

ただ、古川琴音さんは、恋愛と結婚を結び付けて考えるタイプのようなので、もし、熱愛彼氏がいたら、真剣交際の可能性が高いです。

今、人気急上昇中なので、いつスクープされてもおかしくないですよね。

童顔なのに、大人な雰囲気も持ち合わせている古川琴音さんなので、もてないわけがないと思います。

どんな方を選ぶのか興味があります。

古川琴音の顔と声やしゃべり方が独特でかわいい!彼氏の存在も調査!まとめ

「古川琴音の顔と声やしゃべり方が独特でかわいい!彼氏の存在も調査!」という内容でまとめました。

古川琴音さんの顔がかわいいし、しゃべり方や声も独特で、クセになるかわいさですよね。

彼氏については、情報がないようですが、モテそうなので、彼氏がいてもおかしくないですね。

今後が楽しみな女優さんです!