男性有名人

池田陽音(いけはる)の高校はどこ?バスケ部で高身長なのにモテない?

池田陽音(いけはる)の高校どこ?

AbemaTVで配信されている、「今日、好きになりました。」に出演の池田陽音(いけはる)さんがイケメンでかっこいいですよね。

男子高生ミスターコン2020で、準グランプリとモデルプレス賞をW受賞した、注目の方なんです!

そこで、「池田陽音(いけはる)の高校は?バスケ部で高身長なのにモテない?」という内容でまとめました。

池田陽音(いけはる)の高校はどこ?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いけだ はると(いけはる)(@haruto.212.8610)がシェアした投稿

「今日、好きになりました。」に出演中のいけはるさんがかっこいいと話題になっていますね。

最近では、男子高生ミスターコン2020で、準グランプリをとって話題になったので、高校生です。

高校はどこなのか気になるので調べてみました。

高校は都立の高校を卒業したので、東京都内ということになります。

https://twitter.com/haruto_212/status/1500440315630862338

ですが、都内のどこに通っているかまでは公表されていませんでした。

卒業証書を持っている画像があります。

校章が特徴的ですよね。

校章で調べてみたのですが、同じ校章を見つけることができませんでした。

もし調べるとしたら、校章を手掛かりにしてもいいかもしれません。

高校を卒業したら、芸能活動の幅が広がると思うので、テレビ出演の機会も増えそうですね。

池田陽音(いけはる)の高校卒業後は、仮面ライダーに?

池田陽音さんはすごくかっこいいですよね。

当然高校卒業後は、芸能道か?と思ったのですが、実は、将来もしっかり考えていて、学業もしっかりと頑張るようです。

大学に進学します!でも今後の活動によって変わってくると思うんですけど、今はやっぱり芸能で生きていけなくなった時に、学歴が大事だと思うので大学は行こうって思ってます。

モデルプレスより引用 

 

芸能人で尊敬する人は、菅田将暉さんや高橋文哉さんや小宮璃央さんということです。

「めっちゃすごいな」って思うのは菅田将暉さんなんですけど、高橋文哉先輩とか、小宮璃央先輩とかはミスターコンの先輩じゃないですか。なので、その方々はめちゃめちゃ尊敬してます。
モデルプレスより引用

高校卒業後は、進学するとモデルプレスのインタビューでは語っていますが、尊敬する人を見る限り、絶対仮面ライダーを狙っていますよね(笑)

尊敬する人みんな、仮面ライダー俳優です!!

ですので、池田陽音さんは、高校卒業後は、大学に通いながら芸能活動を続けて、仮面ライダーの役を目指すのではないでしょうか。

池田陽音(いけはる)のクラブはバスケ部?

 

 

池田陽音(いけはる)さんは現在高校2年生ということで、インタビューではクラブはバスケをしていると語っています。

池田陽音さんのインスタでの自己紹介には、バスケ部キャプテンと書かれていました。

バスケ部キャプテンということで、何か試合にでて、池田陽音さんの名前が残っているかなーと思ったのですが、見つけることはできませんでした。

現在2年生で、感染症対策で自粛期間もあったので、もしかしたらクラブの試合も止まっているのかもしれませんね。

でも、この自粛生活がきっかけで芸能活動をしようと思ったようなので、何がきっかけで人生がかわるかわかりませんね。

池田陽音(いけはる)の身長は?

池田陽音さんの身長は、180cmです。

かなり高身長で、モデル体型ですよね。

芸能活動にも適している身長ですし、バスケ部ではキャプテンということで、高身長がかなりいかされているのではないでしょうか。

しかも、小顔でイケメン。

学校では、かなりもてそうです。

池田陽音(いけはる)はモテない?

池田陽音(いけはる)さんは、高身長でバスケ部キャプテン、しかもイケメンで、勉強もできるとなったら、かなりモテそうですよね。

ですが、池田陽音さん曰く、モテないそうです。

コンテストまでは、本当に髪の短いバスケ少年だったので…(笑)。
~略~
ミスターコンが始まった当初、ヘアセットができなかったので上手くなろうと思って毎回練習してました。それで上手くなって、毎日自分の顔の嫌なところをどういうふうにしたらなくせるかみたいなのを考えて、メイクもするようになりました。あとは、僕元々右目が二重じゃなかったんですよ。だから二重にしようと頑張ったり、小顔マッサージをしたりしました。

~略~
僕高校で告白されたことないです(笑)。中学校の頃も1、2回しかなくて。だからモテるとかはないです…。

モデルプレスより引用

モテないって意外ですよね。

でも、コンテストがきっかけで、外見への意識が変わっていったのはよくわかりますね。

このグランプリをとったことと、「今日、好きになりました。」に出演することによって、かなりモテるのではないでしょうか。

でも、中学の時に、1,2告白されているって、十分モテてると思いますけどね。

まとめ

「池田陽音(いけはる)の高校は?バスケ部で高身長なのにモテない?」

池田陽音(いけはる)の高校はどこかということですが、都内の高校ということだけ公表されていました。
高校では、バスケ部キャプテンということで、高身長イケメンでモテるかと思いきや、高校では、一回も告白されていないから、モテないということでした。

男子高生ミスターコン2020や「今日、好きになりました。」の出演で、今後は告白されるのが増えてモテそうですよね。