男性有名人

鶴房汐恩は水泳で鍛えた筋肉でヤバイ体形に!私服のセンスも

鶴房汐恩は水泳で鍛えた筋肉でヤバイ体形に!私服のセンスも

PRODUCE101のオーデション番組で選ばれた「JO1」で、最近色々な番組にでている鶴房汐恩さんが、かっこよくて目を引きますよね!

あのガタイの良さと、甘いルックスがいいんですよね~。

鶴房汐恩さんの体形は、水泳で鍛えられたそうです。

また、鶴房汐恩さんの着る私服が話題になっていたので調べました。

今回は、「鶴房汐恩は水泳で鍛えた筋肉でヤバイ体形に!私服のセンスも」と題しまして、お届けしますね。

鶴房汐恩の水泳の記録は?,

鶴房汐恩さんは、子供の頃から水泳をしていて、あんなにかっこいい体付きになったんだと思います。

では、鶴房汐恩さんの水泳の実力派いかほどか・・・?

鶴房汐恩さんの水泳の記録が残っているか調べてみました。

ニチレイチャレンジ泳力検定 というなかの滋賀県の4級に鶴房汐恩さんの名前がありました。

出身地も滋賀県だし、鶴房汐恩さんという名前も数少ないので、確証はないのですが、本人かなと思っています。

2008年ということは、鶴房汐恩さんが7才か、8才くらいですよね。

もし、ご本人なら4級合格です!

 

水泳を10年していたというのは、鶴房汐恩さん本人が言ってたことなので、事実です。

また、背泳で1位を取ったという情報もありましたが、いつのどんな大会でのできことかが分からなかったです。

ですが、あの体形見る限り、本気で水泳に取り組んでいたのは想像できますね。

スポンサーリンク

鶴房汐恩が水泳をしていた時期はいつまで?

鶴房汐恩さんが、水泳をしていたのは10年間とありますが、いつまでしていたのか調べました。

鶴房汐恩さんが、仮に18歳まで水泳をしていたとなると、7才か8才から水泳をしていたことになります。

前章の水泳の記録が、鶴房汐恩さんの記録だとすると、7才の頃には、しっかりと25mを泳ぎ切っていると思うので、もう少し前の幼児期から習い始めたんだと思います。

ですが、鶴房汐恩さんは、高校が兵庫県立東灘高校で、高校でスーパージュノンボーイコンテストとミスター男子高生に出演しています。

そして、高校3年生の時に、韓国の事務所FNCにスカウトされて、韓国に行っています!

中学卒業までか、高校1年生くらいで水泳をしてから、芸能活動のためにやめているのではないでしょうか。

鶴房汐恩は水泳で鍛えた筋肉でヤバイ体形に!

鶴房汐恩さんの体形が、肩幅の広い逆3角形で、かっこよすぎてヤバイです!

幼児期からずっと水泳を続けてたら、こんな体になるんですね。

しかも、水泳歴10年はすごい

水泳って、子供の頃習う方も多いと思いますが、大抵は子供の頃に3年ほどして泳ぎ方を教わったらやめてしまいますよね。

でも、10年するということは、選手コースで、ガンガンにタイムを計って、体も鍛えていたと思うんです。

それで、今のような筋肉でかっこいい体つきになったんですね。

アイドルで、ダンスや歌やってました!とか、サッカーやバスケ、バレーやってましたっていう方は多いですが、水泳歴10年というのは、かなりレアですよね。

鶴房汐恩さんの体形についてのファンの声

鶴房汐恩さんのファンは、鶴房汐恩さんの体形をどう思っているんでしょうか?鶴房汐恩さんのファンの声を集めてみました。

肩幅がしっかりあって、ジャケットが似合いますね!!

‐首が太くて、首からの胸筋がたくましそう。

背中の大きさが、男って感じで素敵ですね~!!

下の動画が一番水泳で鍛えた筋肉を実感できる映像です。

しっかりと体幹が鍛えられているので、腕立て伏せがブレなくてかっこいい!

背中の盛り上がりは筋肉ですよね・・・?

すごいです!

ドラマや映画などで、アクション系の役に映えそうな印象でした。

私の希望にはなりますが、「海猿」の伊藤英明さんみたいな役をやってる鶴房汐恩さんが、見てみたいです。

鶴房汐恩さんは、水泳で鍛えた筋肉と、やさしいルックスがドラマ映えしそうですよね。

それと、ダンスでも力強いくて安定感のあるパフォーマンスでかっこいいです。

魅せ方が上手ですよね。

鶴房汐恩の私服のセンスは?

鶴房汐恩さんは、体形がいいだけでなく、身長178㎝という高身長で、何を着てもかっこいいんですよね~。

でも、SNSで公開している鶴房汐恩さんの私服が、ダサイという声もありました。

鶴房汐恩さんの私服は、ファンの間でも話題になっているみたいですね。

でも、みんな私服がダサイ鶴房汐恩さんと、ダンスやルックスがかっこいい鶴房汐恩さんのギャップに、推しているみたいですね。

用意された衣装を着ている鶴房汐恩さんは、文句なしでかっこいいですからね。

私服がダサイと言いながらも、なんか親近感が湧きます。

これが鶴房汐恩さんの魅力なんだと思います。

まとめ

「鶴房汐恩は水泳で鍛えた筋肉でヤバイ体形に!私服のセンスも」というタイトルでお伝えしてきました!

鶴房汐恩さんの筋肉と体形は、ファンの間でも話題になっていて、ドラマや映画にでても、映えると思うし、ダンスも筋肉がしっかりとあるので、体幹が鍛えられてて体がぶれなくて、きれいで男らしいダンスが印象的でした。

鶴房汐恩さんの私服のセンスは、ダサイと話題になりながらも、このギャップがたまらなく好きという方も多かったです。

鶴房汐恩さんは、個人的には映画やドラマに出てほしいと思ったので、今後の活躍に期待したいです!