ジャニーズ

櫻井翔の嫁はミス慶応?実家は焼き肉屋で金持ちという噂についても!

櫻井翔の嫁はミス慶応?実家は焼き肉屋で金持ちという噂についても!

櫻井翔さんの結婚が、話題になっていますよね!
櫻井翔さんの嫁はミス慶応という噂ですが、本当なのでしょうか?
実家は焼き肉屋で金持ちという噂についても、調査しました。

櫻井翔の嫁はミス慶応?

 

櫻井翔さんの嫁はミス慶応だという噂があります。
何故、櫻井翔さんの嫁がミス慶応だという噂がでたのでしょうか?

それは、報道に「お相手は一般女性で、慶応大時代の同級生」という情報がのったからです。

 お相手は一般女性だというが、櫻井は昨年1月、ベトナムへの〝婚前旅行〟が報じられたが、お相手は慶応大時代の同級生で、関西のテレビ局の宣伝部に勤務していたものの19年秋に退社。

公式HPリアルライブ

同級生というだけでは、ミス慶応かどうかわかりませんよね。
そこで、「ベトナム」で櫻井翔さんと旅行した女性について調べました。

昨年1月16日発売の『週刊文春』で、『嵐』の櫻井翔と元ミス慶應の女性・A子さんとの「ベトナム旅行」が報じられた。

中略

「A子さんは慶應時代の櫻井の同級生で、文学部出身。昨年秋まで大阪のテレビ局でバラエティー番組の制作などを手掛けていました。元『AKB48』の篠田麻里子似で、10年ほど前にも櫻井との交際が噂されたことがある。現在二人は同棲しているようです」(A子さんの友人)

公式HPYahoo!ニュース

伏字になっていますが、先ほどの記事と一致する部分があります。

①元ミス慶応の女性
②慶応時代の櫻井の同級生

よって、このふたつの報道は同じ女性を示していると考えられます。
ですから、報道が本当だとすると、櫻井翔さんの嫁はミス慶応だということです。

さらにミス慶応の中から、櫻井翔さんの嫁として高内三恵子さんという女性の名前があがっています。
同級生でミス慶応になった女性が高内三恵子さんだったので嫁だと噂されているようです。

高内三恵子さんと櫻井翔さんが一緒に写っている写真もありました。
高内三恵子さんと櫻井翔さんには接点もあるようです。
ミス慶応は美人な上に頭もいいですから、美男美女でお似合いですよね!

しかし、ミス慶応は美人でかしこいだけではありません。
慶応大学は私立ですから、実家が金持ちの人が多く通っています。

櫻井翔の嫁の実家は焼き肉屋で金持ちという噂!

櫻井翔さんの嫁は高内三恵子さんらしいということで、高内三恵子さんについて調べてみました。
すると、櫻井翔さんの嫁の実家は焼き肉屋で金持ちという噂を発見!

高内三恵子さんの実家は、どうやら韓国焼き肉屋で金持ちらしいのです。

高内三恵子さんがミス慶応に選ばれた時に、「実家が焼き肉屋で母親がつけたキムチが美味しい」と言っていたという証言がありました。

本当なら、櫻井翔さんの嫁の実家は焼き肉屋です。
櫻井翔さんの嫁の父親は社長ということですから、金持ちであると考えられます。
櫻井翔さんが焼肉に行っていたという証言もありました。

先日、何時も行く焼き肉屋さんに入ったら
直ぐ後から人が入って来たのでチラッと見ると
帽子とマスクの間の👀が見た事有る👀
だなぁと思って見てたら、櫻井翔君でしたニコニコニコニコ

2014年のブログですが、櫻井翔さんの嫁の実家が経営している焼き肉屋さんの可能性があります!

櫻井翔さんは嫁と10年前も交際の噂をされたことがあるということですので、関係が続いていたと考えられるからです。

櫻井翔さんの嫁と噂されている高内三恵子さんは、大阪出身。
片岡愛之助さんは、大阪で生まれ育った方ですから地元の焼き肉屋さんになじみがあると考えられます。

大阪の焼き肉屋さんで、金持ちということは有名店かつ高級店ではないでしょうか。
そこで大阪で有名な高級韓国焼肉店を調べてみると、「明月館」という店をみつけました!

「明月館」は7店舗あるので、ここが櫻井翔さんの嫁の実家だとしたらお金持ちですよね!

櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚について、チョコレートが話題になっていますよね。話題のチョコレートや相葉雅紀さんの結婚相手についてもまとめています。

櫻井翔と相葉雅紀の結婚チョコのブランドは?通販やお取り寄せできる?

相葉雅紀の嫁で結婚相手は誰?元タレントで匂わせがすごいとの噂とは!

松本潤と井上真央の入籍は2021年?ファンが結婚を望むも都市伝説化?

まとめ

櫻井翔さんの嫁はミス慶応のようです。
「お相手は一般女性で、慶応大時代の同級生」という情報がありました。
同級生のミス慶応と、ベトナム旅行をしたという記事もあったことから推測できます。

櫻井翔さんの嫁の実家は焼き肉屋で金持ちと考えられます。
櫻井翔さんの嫁は高内三恵子さんらしいという噂があり、ミス慶応に選ばれた時に、「実家が焼き肉屋で母親がつけたキムチが美味しい」と言っていたようです。

また、片岡愛之助さんと櫻井翔さんが焼き肉屋で会ったという情報がありました。
会った焼き肉屋が高級韓国料理店で櫻井翔さんの嫁の実家だと考えると、櫻井翔さんの嫁の実家は金持ちだといえるでしょう。

お相手は一般人だということで、公表されていませんが櫻井翔さんが選んだ方なら素敵な人だと思います。
櫻井翔さんとお嫁さんが、幸せになるといいですね。

ご結婚おめでとうございます!