ジャニーズ

佐藤新(ジャニーズ)の大学や高校は?身長や体重と兄妹や家族も!

佐藤新タイトルカード

IMPACTors(インパクターズ)が、2020年10月16日に、新ユニットとして誕生しましたよね。

IMPACTorsのメンバーの一人、佐藤新さんが、イケメンで努力家ということと、舞台に出ることでも、話題になっています。

そこで、「佐藤新(ジャニーズ)の大学や高校は?身長や体重と兄妹や家族も!」と題しましてまとめました。

佐藤新(ジャニーズ)さんの大学や高校は?

佐藤新(ジャニーズ)さんの大学や高校がどこなのかまとめます。

IMPACTors(インパクターズ)という名前ができて間もないので、なかなか情報の少ない佐藤新さん。

学校(高校、大学)はどこに通っているのでしょうか。

佐藤新(ジャニーズ)さんの高校

佐藤新さんの高校を調べましたが、やはりまだまだ情報が少なく、公式に佐藤新さんの通っている高校がどこなのかは、発表されていませんでした。

雑誌には、高校生活や佐藤新さんの高校について書かれていたようです。

「僕は高校入学と同時にジャニーズに入ったんですけど、冗談抜きで顔の偏差値日本一のかっこいい男子ばかりの高校だったので、バレンタインはいつもショボンでした。プリント配るように「はい、はい」って。ファミリーパックのチョコを袋から1個ずつ配るのしかもらったことがない。本命チョコなし、全員配布のチョコのみ笑」

高校は、男子校で、イケメン揃い。

イケメンばっかりの男子校ってどんなところなんでしょうか。

妄想ばっかりが膨らみますね。

 

噂にはなりますが、2015年に「佐藤新」という名前のかたが、剣道で優秀選手に選ばれているという書き込みがありました。

佐藤新さんは、剣道2段の腕前ということと、明治大学付属中学校剣道大会だったため、明治大学付属中学校を卒業し、そのまま高校も明治大学付属高校に通った説があります。

もう一つは、芸能活動をしていることと、イケメン揃いの学校と言えば、芸能人がよくいく、堀越高校や日出高校の可能性が高いという説があります。

それにしても、イケメン佐藤新さんの高校生活は、モテそうだと思っていたのに、意外と普通の高校生をしていたんですね。

スポンサーリンク

佐藤新(ジャニーズ)さんの大学

佐藤新さんの大学についても、公表はされていませんでした。

大学に行っているかどうかの情報もなかったのですが、もし大学に行ってるとしたら、明治大学の可能性もあるのではないかと思っています。

噂レベルでは、明治大学付属中学校に通っていたということもありますが、

それとは別に、尊敬する先輩が、山下智久さんということで、山下智久さんの通っていた明治大学に行っていた可能性もあるのではないかと思っています。

これは、可能性としての話ですので、確証はありませんが。

佐藤新(ジャニーズ)さんの身長や体重は?

佐藤新さんの身長174cmです。

背が高いうえに、イケメンで、顔が小さい!!

体重は、57kgです。

174cnで57kgって、かなり細いですね。

長身、イケメン、美形って、最強ですね。

IMPACTorsの発表で、ミュージックステーションに出演していた時、「あのイケメン誰??」と話題になったことがあるくらい、目立つ美形ですね。

やっぱり、センターは身長が高くて、体重も細身の美形イケメンだと目立っちゃいますね!

佐藤新(ジャニーズ)さんの兄妹や家族は?

佐藤新さんの家族は、父、母、兄、妹の5人兄弟で、佐藤新さんは、3人兄弟の真ん中になります。

雑誌には、このように書かれていたそうです。

「毎年家族5人揃って晩ご飯を食べるのが俺の過ごし方。定番のメニューは七面鳥の丸焼きが大量のチキン、それから生クリームのケーキ、本当はチョコが好きだけど白いクリームの方がクリスマスっぽいよね。七面鳥の時は料理が珍しいこともあってお兄ちゃんと妹と取り合いになる笑。友達とのパーティーはやったことないから憧れ!でも家族としか過ごしたことないから、自分からはどう誘えばいいのかわからない」

いつも、家族5人そろってクリスマスパーティをしている佐藤新さん。

家族や兄妹の仲の良さが伝わってきますね。

あたたかい家庭で育ったんだろうなー。

まとめ

「佐藤新(ジャニーズ)の大学や高校は?身長や体重と兄妹や家族も!」という内容でお伝えしました。

佐藤新さんは、東京都出身なので、高校も東京の高校に通われている可能性が高いです。

大学は情報がなかったのですが、山下智久さんに憧れて明治大学に通っている可能性もありますね。

佐藤新さんの身長や体重は、高身長、体重は細身の57㎏、イケメンということで、IMPACTorsのセンターで目立つ存在となっています。

佐藤新さんの家族や兄妹は、ほっこりあたたかい家庭でした。