ジャニーズ

ジャニ勉の後番組は後輩のなにわ男子?終了理由(最終回)はなぜ?

ジャニ勉の後番組は後輩のなにわ男子?終了理由(最終回)はなぜ?

関西テレビで人気の「ジャニ勉」が14年2か月で終了することが決まりましたね。

2007年5月から関ジャニが冠番組として続けてきた番組なので、本当に残念ですね。

「ジャニ勉」が終了することが決まって、気になるのは、後番組です。

もしかしたら、今売り出し中の後輩に引き継ぐのではないか?

など、後番組と「ジャニ勉」が終了した理由はなぜか気になります。

最近のニュースでは、グループ活動休止の可能性があるとまで報道されていました。

そこで、「ジャニ勉の後番組は後輩のなにわ男子?終了理由(最終回)はなぜ?」という内容でまとめました。

ジャニ勉の後番組は後輩のなにわ男子?

「ジャニ勉」は、関ジャニにとってもファンにとっても、思い入れの深い番組です。

どんなに忙しくなっても、大阪での仕事も大事にし、「ジャニ勉」での閲覧はファンクラブから抽選があり、関ジャニファンとの距離を縮めてくれていた番組なんです。

関西Jrのときから、ずーっとファンの方も多いはず!

残念ですが、「ジャニ勉」の後番組も気になります。

まさか関ジャニが新番組?

なんて期待もしてしまいますが・・。

現実的に考えると、後番組は、なにわ男子がするのでは?という声もあります。

関西ジャニーズは最近勢いに乗っていますからね。

 

 

 

「ジャニ勉」の後番組は、やっぱり関西jr(かんジュ)かも。という声や、関西ジャニーズJrだったら落ち込むという声もあり、関ジャニファンにとっても、心揺れる出来事だったのがよくわかりますね。

特に、最近なにわ男子の知名度がかなり上がっているので、「ジャニ勉」の後番組はなにわ男子が冠の新番組が始まるのかもという声もありました。

 

関ジャニ∞が引き継ぐ後番組は、何になるのか注目ですね。

ジャニ勉の終了理由(最終回)はなぜ?

「ジャニ勉」が終了することになって理由は?なぜ最終回になるの?という声も上がっていました。

長年関西では愛されていた番組だったので残念ですよね。

横山裕は「『ジャニ勉』が終わるにあたって正直、本音を言えば寂しいよ。やっぱ14年もやってきたし。でも、こっから恩返ししていくには僕らがドンドン活躍しなきゃいけないし、これからは楽しみながらまだまだやれるぞっていうのを見せていけたらいいかなと思っておりますけどね。ホント感謝してます」

デイリーより引用

「ジャニ勉」が終了する理由を考えてみました。

「ジャニ勉」が終了する理由は製作費やスケジュールが合わないため

「ジャニ勉」が終了する理由は、作製費の問題ではないかと考えられます。

最近は、コ口ナの影響で、スポンサーもなかなか番組を作る余裕もなくなってきたのかな?とも思いました。

特に関ジャニ∞は、ここ最近東京での活躍もめまぐるしく、ギャラだけでも大きいのではないのかとも予想されます。

ローカル番組ということで、しょうがないところもありますが、残念ですね。

しかも、関ジャニ∞は東京での仕事が増えているなか、「ジャニ勉」のために関西に帰って収録を続けてきました。

メンバーのスケジュールの問題もありますよね。

ドラマや、レギュラー番組をこなして、関西に定期的に戻るというのは、他の仕事も組みにくかったのかもしれませんね。

また、最近は先輩方がどんどん独立して、関ジャニ∞はジャニーズの中でもどんどん格上に昇格していると思います。

関西のローカル番組に出演が難しい状況になってきているのかもしれませんね。

「ジャニ勉」が終了する理由は後輩へ席を譲るため

関西ジャニーズのなかでは、関ジャニ∞は尊敬する先輩グループです。

関ジャニ∞あってこその関西ジャニーズが存続できているくらいだと思います。

なにわ男子のリハーサルの様子を客席から見ていたのは、関ジャニ∞・大倉忠義だ。第1回目で放送された関西ジャニーズJr.の公演プロデュースに引き続き、立ち位置や目線の場所などを細かくアドバイス。「いまコレだけのポテンシャルがある中で、(なにわ男子は)どんな人たちになっていってくれるのかなっていう期待感はありますね。見てあげて欲しいですよね」という大倉の発言から、彼らに対する期待が手に取るように分かる。

ぴあニュースより引用

以前、なにわ男子がコンサートをした時のコメントですが、関ジャニ∞は頼れる先輩ですよね。

もし後番組が、関西ジャニーズjrだったら、引き継がれていることを実感しますね!

「ジャニ勉」が終了する理由は解散説・活動休止説?

最近、ジャニーズのグループが解散しまくってて、「ジャニ勉」が終了するときいて、とうとう関ジャニ∞も解散?ってドキドキしてしまいますよね。

あまりにも急な発表だったので、このタイミングで「ジャニ勉」が終了するのは、予定になかったことなのかも?とも思ってしまいす。

もし「ジャニ勉」が終了するのが計画的なら、後番組もすでに用意して、ドラマの再放送なんてしないと思うからです。

追記>

「ジャニーズは滝沢秀明副社長が先頭に立ちジャニーズJr.内のユニットの売り出しに力を入れている。その一方、横山と大倉は関西ジャニーズJr.内のユニットをプロデュース。横山と大倉は裏方もこなしながら活動し、ほかのメンバーはソロに専念。そうするために、グループとしての活動休止は十分に可能性がある」(同)

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200133532/

関ジャニのグループ解散や活動休止は、なんとしても避けてほしいですよね。

なんやかんやいうても、やっぱりみんなが集まっているのを見て、安心するんですよね。

 

じゃあ解散間近?なんて思いますが、そうでもなさそうな情報が!

新曲発表なんて素敵です!

関ジャニ∞は解散どころか次に進んでいる感じがしますね。

ファンにとっては、ちょっと耳を疑うようなニュースでしたが・・・。

横野すみれ(NMB48)が横山裕と福本大晴と泊まったホテルはどこ?

横野すみれ(NMB48)と横山裕の熱愛のきっかけは?二股報道がやばい!

についてもまとめています

ジャニ勉の後番組は後輩のなにわ男子?終了理由(最終回)はなぜ?まとめ

「ジャニ勉の後番組は後輩のなにわ男子?終了理由(最終回)はなぜ?」という内容でまとめました。

「ジャニ勉」の後番組はまだ決まっていませんが、後輩のなにわ男子になるのでは?という意見が多かったです。

また、「ジャニ勉」の終了理由は、作製費の面やメンバーのスケジュール調整、仕事を後輩につないでいくなどの理由が考えられますね。

関ジャニ∞が解散するのでは?という意見もありましたが、最近新曲が発表されています。

とりあえず解散というのはなさそうですね。