男性有名人

ビートたけしの再婚相手の名前や年齢を調査!訴訟は嫁の入れ知恵?

ビートたけしの再婚相手の名前や年齢を調査!訴訟は嫁の入れ知恵?

ビートたけしさんが、バンダイに著作権の件で訴えているということで、話題なっていますね。

バンダイは、30年にわたって、ビートたけしさんの映画やビデオを販売してきて、関係は良好だったはずです。

ではなぜビートたけしさんが、今更映画の著作権で訴えることになったのか。

現在の嫁が関係しているのか?

「ビートたけしの再婚相手の名前や年齢を調査!訴訟は嫁の入れ知恵?」という内容でまとめたいと思います。

ビートたけしの再婚相手の名前や年齢を調査!

ビートたけし(北野武)さんは、40年も連れ添った元妻と別れて、2020年に新しい嫁と再婚しました。

再婚するまで8年もお付き合いしていたようで、元妻は、愛人の存在について心を痛めていたことと思います。

ビートたけしさんの再婚相手の名前は、週刊誌にA子とされていて、公表はされていませんが、横井喜代子さんで、本名が古田恵美子さんという名前がネット上に挙がっていました。

ビートたけしさんの再婚相手であるA子さんは、「T.Nゴン」というたけしさんの個人事務所の代表取締役として名前が入っていたので、再婚相手は、古田恵美子さんであるという噂が上がったようです。

ビートたけしさんの再婚相手の年齢は、50代半ばですが、週刊誌に撮られていた画像を見る限り、スレンダーで、私服も若々しい感じでした。

ビートたけしさんの再婚相手は、過去にホステスをしていたという情報もありましたが、写真を見た感じは、すごくカジュアルな服装もよく似合っています。

ビートたけしの訴訟は嫁の入れ知恵?

ビートたけしさんが、バンダイに著作権で訴訟を起こしたのは、再婚相手(嫁)の入れ知恵なのではないか?という噂があります。

なぜかというと、ビートたけしさんが再婚した時に、報道された内容のイメージがあるからです。

ビートたけしさんの再婚相手(嫁)の横井喜代子(古田恵美子)さんは、出会ってからたけしさんの態度が変わったということです。

「横井さんは『自分の思うがまま』にならないと気がすまない」。たけしの仕事に口を出すようになったほか、オフィス北野のマネージャーやタレントの給料を調べ、“あなた会社に金を取られているだけなんじゃないの”とたけしに吹き込むこともあったという。

デイリー新潮より引用

 

「パートナーの女性は、まるで“女帝”のような振る舞いとのこと。金になる仕事しか入れず、その金をすべて自分が管理し、ドラマでたけしとのキスシーンがあった女優の橋本マナミとは共演NGにするなどやりたい放題。そのため、たけしの周りからはどんどん、これまで親しかった関係者が離れて孤立化してしまっているようです」(テレビ局関係者)

exciteニュースより引用

ビートたけしさんの再婚相手(妻)のふるまいはすごいですね。

ここにある話が本当なら、お金への執着がつよいですよね。

今回のバンダイへの訴訟も、本来なら訴訟になるどころか、長年ビートたけしさんを支えてきたスポンサーになので、本人の意思だけで訴訟になったかは疑問が残りますね。

これまでの、ビートたけしさんの再婚相手(嫁)の報道内容を考えると、ビートたけしの訴訟は嫁の入れ知恵?と思われても仕方ないような気がしますね。

ビートたけしの再婚相手の名前や年齢を調査!訴訟は嫁の入れ知恵?まとめ

「ビートたけしの再婚相手の名前や年齢を調査!訴訟は嫁の入れ知恵?」という内容でまとめました。

ビートたけしの再婚相手の名前は、横井喜代子さんで本名は古田恵美子の可能性が高いことがわかりました。

年齢は50代中ごろで、元ホステスの方のようです。

ビートたけしさんの再婚相手の過去の報道が、お金に執着している内容だったので、バンダイへの訴訟はビートたけしさんの再婚相手の入れ知恵か?と思ってしまいますね。