ジャニーズ

横野すみれ(NMB48)と横山裕の熱愛のきっかけは?二股報道がやばい!

横野すみれ(NMB48)と横山裕の熱愛のきっかけは?二股報道がやばい!

関ジャニ∞の横山裕さんが、NMB48の横野すみれさんと熱愛という報道で話題になっていますね。

横山裕さんが39歳で、横野すみれさんが20歳ということで、年齢差も気になりますが、横野すみれさんが、横山裕さんの後輩である関西ジャニーズJr.の福本大晴(Aぇ! group)とも関係があったことにもびっくりしました!

そこで、「横野すみれ(NMB48)と横山裕の熱愛のきっかけは?二股報道がやばい!」という内容でまとめました。

横野すみれ(NMB48)と横山裕の熱愛のきっかけは?

横野すみれさんと横山裕さんの熱愛が発覚しましたね。

横野さんは大阪を拠点に活動していて、まだ実家に住んでいるようです。ただ仕事で東京へ行くことも多く、そうした際に、横山さんのマンションを何度か訪れていると聞きました。マンションの外で2人きりで会うことはないそうです。

といっても、横野さんは横山さんとの関係を自慢したいらしく、『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』などと周囲に話してしまっています。相手の立場を考えれば、本当は隠さなければいけないのでしょうが、自分がジャニーズのスターと親密な関係であることを誰かに言いたくて仕方が無いのでしょうね」(横野の知人)

文春オンラインより引用

横野すみれさんは、スタイルが抜群で、「48グループ史上最強BODY」といわれているそうで、写真集などもベストセラーになるほどの人気がある方です。

 

横野すみれさんは、横山裕さんの、東京のマンションに何度か訪れているということから、今回報道された京都へのお泊りだけ(一度限り)の関係ではなさそうですね。

 

横野すみれさんと、横山裕さんとの熱愛のきっかけですが、これまで二人の共演などもなかったので、合コンの可能性が高いという噂が出ているようです。

横野を含めた上位メンバーの何人かは、周りを気にすることなく『あのジャニーズと出掛けた』『あのタレントに会いたい』などと“恋バナ”に花を咲かせています。タレントのつながりが出来てのぼせ上がっている。その延長でジャニーズタレントをメンバー同士で紹介し合って、連絡先を“共有”することもあるようです。

文春オンラインより引用

 

横野すみれさんは、ジャニーズに強い憧れがあるようですね。

横野すみれ(NMB48)と横山裕の熱愛で二股報道がやばい!

横野すみれさん、すごくかわいいですよね!

横野すみれさんが、横山裕さんと福本大晴さんとの二股をしていたということで、かなりの衝撃ですよね!やばいです。

それぞれのファンが、「え!!」ってなったのが目に浮かびます。

「横野は仲の良いNMBメンバーを連れてジャニーズJr.たちと飲み会を開くこともあり、『あの人がカッコよかった』などと人目も憚らずに大声ではしゃいでいます。NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話です。横野はNMBの次世代エースとして期待されていますが、ジャニーズを含め、遊び方が派手なので運営側は心配しています。

昨年末に写真集も出して売れ行きは好調なのですが、最近は『やりたいことも目標もなくなったから卒業したい』などと周囲に吐露しています。それを聞いたメンバーたちは『ジャニーズと出会うためだけに活動していたんじゃ……?』などと陰口を言っているのです」

文春オンラインより引用

遊び方が派手というのは、どういうことなんでしょうか・・・。

↑ほんとにこれです。

関ジャニ∞とAぇ! groupの関係を考えると、今後が地獄です。

関ジャニ∞の横山裕さんは、以前からAぇ! groupや関西ジャニーズjrのアドバイザー的な存在で、コンサートなどのプロデュースも務めています。

Aぇ!group は、関西ジャニーズJr.のメンバーたちの関西での仕事の活性化を目指し、新ユニットを立ち上げて後押ししていきたい、という横山の想いをジャニー喜多川社長が汲んで結成された。関西ジャニーズJr.の行く末を担っていると言っても過言ではない才能あふれる6人の、今後の礎となる本公演に期待したい。

https://spice.eplus.jp/articles/228181

 

二股になっていることですが、多分、横山裕さんと福本大晴さんは知らなかったんでしょうね・・・。