男性有名人

BTSとジャニーズの実力差は?違いやレベルについてまとめ!

BTSとジャニーズの実力差は?違いやレベルについてまとめ!

BTSが2年連続で、グラミー賞にノミネートされましたね。

BTS の勢いがとまりませんね。

BTS は韓国のアイドルですが、日本のトップアイドルはやっぱりジャニーズ!

そこで、BTSとジャニーズの実力差について、違いやレベルについてまとめました。

BTSとジャニーズの実力差は?

BRSのダンス、歌唱力がわかる動画です。

 

BTSとジャニーズの実力差はあると思います。

歌唱力とダンスをみると、やっぱりレベルが違うというか、BTSすごいですよね。

BTSは、かなり厳しいレッスンを受けて、勝ち残ったすごい人達だからです。

BTSを初めて見たときの、キレキレのダンスと、ブレのないダンスと歌唱力!びっくりしました。

ジャニーズだって、ジュニアの時からレッスンに通って、一部の限られたジュニアが、デビューの道を勝ち取るんです。

ですがやっぱり、BTSとジャニーズの実力差はついているとおもいます。

BTSとジャニーズの実力差がある理由と違い!

最近デビューしたジャニーズのなにわ男子です!

かわいい!

 

BTSとジャニーズの実力差がある理由は、売り方の問題です。

BTSは、完璧なもの、完成形を世に出す売り方をしています。

BTSのレベルは、ずば抜けて違いますから!!

一方、ジャニーズは、ジュニアの時から先輩のバックで頑張って、ファンを作り、育ててもらう感じで売り出しています。

日本のアイドルが初々しい姿でデビューして、成長する過程そのものを売りにすることが多いが、韓国のアイドルは優れた外貌や歌・ラップ・ダンスの実力、作詞・作曲能力など様々な面で完璧な姿を追求している。

引用:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2154318

BTSとジャニーズは、売り方が違うので、ファンも求めるものが違うんですよね。

ダンスや歌唱力に焦点をあてると、BTSとジャニーズに実力差が生じます。

ですが、BTSとジャニーズの良さという意味では、比較できないほどどちらも魅力的なのです。

つまり、

  • BTSは、歌唱力、ダンスなど、どれも完成形が美しい
  • ジャニーズは、頑張ってる姿を応援したい

という違いがあるのではないかと思います。

BTSとジャニーズの実力差がある理由は、売り方の違いということですね。

ただ、世界的な人気を獲得したBTSは、相当な努力があったことは予想できますね。

BTSとジャニーズの実力や違いについての評判!

BTSとジャニーズの実力の違いについて評判になっています。

 

 

 

 

ジャニーズもBTSみたいに活躍してほしいという声も多いですね。

まとめ

BTSとジャニーズの実力差は、あると思います。

それは、BTSとジャニーズのダンスや歌唱力を比較すると、ということになります。

ですが、BTSとジャニーズの実力差がある理由は、そもそも売り方が違うので、力の入れようが違うということだと思います。

ファンが求めるものも違うと思うので、どちらがいいというよし悪しの判断はできません。

ですが、歌唱力やダンスなどの面では、BTSはジャニーズより実力の差はあると思いました。