男性有名人

BTSとジャニーズの実力差は?違いやレベルについてまとめ!

BTSとジャニーズの実力差は?違いやレベルについてまとめ!

この記事では、次のことをまとめています。

  • BTSとジャニーズの実力差
  • BTSとジャニーズの違いとレベル差の理由

BTSとジャニーズの実力差は?

BTSとジャニーズについての実力差、気になりますよね。

やっぱり歌唱力という面では、BTSの方が上手いし、ダンスも抜群です。

一方ジャニーズも、ダンスは振付が進化していて、振付師を有名な方がされていたりと話題になっています。

ではまず、BRSのダンス、歌唱力がわかる動画です。

 

 

歌唱力とダンスをみると、BTSすごいですよね。

BTSは、かなり厳しいレッスンを受けて、勝ち残ったすごい人達なんです。

BTSを初めて見たときの、キレキレのダンスと、ブレのないダンスと歌唱力!びっくりしました。

 

では、ジャニーズのキレキレのダンスを見てみましょう!

ジャニーズだって、ジュニアの時からレッスンに通って、一部の限られたジュニアが、デビューの道を勝ち取るんです。

ですので、ジャニーズも負けていません!!

ダンス、キレキレですよ!!

1人1人の見せ方も工夫されていて、すごいです。

ダンスの面では、グループ差はありますが、BTSもジャニーズも負けていないのではないでしょうか。

BTSとジャニーズの実力差がある理由と違い!

最近デビューしたジャニーズのなにわ男子です!

かわいい!

 

BTSとジャニーズの実力差がある理由は、売り方の問題もあると思います。

なにわ男子に、BTS並みのすばらしいダンスを求めているかと言えば、そうではなく、親しみやすさや可愛さを求めているファンも多いと思います。

BTSは、完璧なもの、完成形を世に出す売り方をしています。

BTSのレベルは、すごいです!

一方、ジャニーズは、ジュニアの時から先輩のバックで頑張って、ファンを作り、育ててもらう感じで売り出しています。

日本のアイドルが初々しい姿でデビューして、成長する過程そのものを売りにすることが多いが、韓国のアイドルは優れた外貌や歌・ラップ・ダンスの実力、作詞・作曲能力など様々な面で完璧な姿を追求している。

引用:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2154318

BTSとジャニーズは、売り方が違うので、ファンも求めるものが違うんですよね。

 

なので、BTSとジャニーズの良さという意味では、比較できないほどどちらも魅力的なのでよね。

つまり、BTSとジャニーズに実力差があると感じる理由は、そもそも売り方が違うという違いがあるのではないかと思います。

なにわ男子なんて、かわいくて、キレキレダンスよりみんなが真似しやすいダンスが好評ですよね。

 

ジャニーズは子供の時からレッスンを受けてしっかりダンスの基礎ができている方ばかりです。

ですので、難しいダンスパフォーマンスも求められたらマスターしてしまうと思います。

 

世界的な人気を獲得したBTSも、圧倒的な人気のジャニーズも、相当な努力があったことは間違いないですね。

BTSとジャニーズの実力や違いについての評判!

BTSとジャニーズの実力の違いについて評判になっています。

 

 

 

 

ジャニーズもBTSみたいに活躍してほしいという声も多いですね。

売り方の問題だと思うので、ジャニーズも世界で活躍できる実力は十分あるのではないでしょうか。

まとめ

BTSとジャニーズの実力差を感じるのは、そもそも売り出し方や、方向性が違うものを見ているから感じるのかもしれません。

ジャニーズは、マルチプレーヤーが多く、バラエティ、歌、踊り、ドラマ、舞台、イベント、司会など何でもこなしていますよね。

本当にすごいと思います。

BTSは、ダンスや歌唱力がすごく上手ですごいですよね。

BTSもジャニーズも同じアイドルとして、一流のパフォーマンスをされています。

実力差というよりは、見せ方の問題な気がしますね。