男性有名人

増川弘明(ヒロ)にMC待望論で大丈夫?天然のエピソードがヤバイ!

増川弘明ブログカード

<ロックバンド>BUMP OF CHICKENの直井由文(チャマ)さんが、スキャンダル騒動で、大変なことになりましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BUMP OF CHICKEN Official Insta(@bumpofchickenofficial)がシェアした投稿

結婚していたことすら知らず、ショックですよね。

さらに、その騒動の余波で、BUMP OF CHICKENの活動を3人でするという発表がありました。

様々な思いはあると思いますが、直井由文(チャマ)さんがライブで担当していたMCについて、話題になっています

いったい誰がMCをするの?

もしかして増川弘明(ヒロ)さん?

ということで、

  • 増川弘明のMC待望論で大丈夫?
  • 増川弘明の天然エピソードがヤバイ!

という内容でお伝えします。

直井由文(チャマ)さんについての記事はこちら

直井由文(チャマ)は翠れんが嫁って本当?結婚時期や実家についても!

増川弘明(ヒロ)のMC待望論で大丈夫?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BUMP OF CHICKEN Official Insta(@bumpofchickenofficial)がシェアした投稿

BUMP OF CHICKENのライブのMCと言えばチャマこと直井由文さんですよね。

その直井由文さんが活動休止になってしまって、MC誰がする?とツイッターで話題になっています。

普通にラジオで、みんなでしゃべってるのとは違いますもんね!!

ライブですもん。

やっぱり、ボーカルの藤原基央さんがMCをするとしんどいと思います。

升秀夫さんは、しゃべらないスタンス

となると、

増川弘明(ヒロ)さん、頑張って欲しいです。

どちらかというと、話がグダグダして、チャマさんが突っ込む感じが面白いですよね。

でも、この機に、増川弘明(ヒロ)さんがMCをしたら、意外と独特なMCタイムが出来上がるかもしれませんね(笑)

やっぱり突っ込む人がいないと・・・。

結局、BUMP OF CHICKENは4人、それぞれの個性の集合体が魅力的ですね。

増川弘明(ヒロ)の世間の評判

今回のTwitterでのトレンドを、世間はどう見ているのでしょうか。

増川弘明(ヒロ)さんの世間の評判を、調べてみました。

みんな、増川弘明(ヒロ)さんが、MCしたらこうなるだろうというのが、目に浮かぶんですね!!

増川弘明(ヒロ)の天然エピソードがヤバイ!

増川弘明(ヒロ)さんの天然エピソード!結構ありますね。

天然でマイペースで面白いです!!

<学生時代のエピソード>

昔、メンバーが増川弘明(ヒロさん)の家に電話をかけると、お母さんがでて、「ちょっと待ってね」と受話器を置いたまま30分放置。

増川弘明(ヒロ)さんの声は聞こえてるけど、電話に出てもらえない・・・。

増川弘明(ヒロ)さんの家に遊びに行ったら、妹から「お兄ー!!」と呼ばれて、一人、部屋に放置されて増川弘明さんが、帰ってこないとか・・・。

1人でどうしよってなるらしいです。

というエピソードもすごいですよね。

マイペースですね~。

<干し柿のエピソード>

干し柿のバターサンドについて、升秀夫さんが、材料や作り方を説明!

升>

材料は、干し柿、バター、砕いたくるみ、以上です。

作り方、干し柿の下手を取り、干し柿を縦に切り、種を取り除きます。切った片側の干し柿にバターを載せ、砕いたくるみをパラパラとかけて、もう一つの干し柿をのせれば完成です!

増川弘明(ヒロ)>え、これ、何に挟むの??

みんな>だから干し柿だって!!

みんなから、総突っ込みですよ~!!

おもしろすぎます。

かなりの天然ですね!

 

こんなエピソードがいっぱいあるんですよね。

 

増川弘明(ヒロ)さんには、突っ込みできる人がとなりにいると面白いキャラになりますね。

直井由文(チャマ)さんについての記事はこちら

直井由文(チャマ)は翠れんが嫁って本当?結婚時期や実家についても!

まとめ

  • 増川弘明のMC待望論で大丈夫?
  • 増川弘明の天然エピソードがヤバイ!

という内容でお伝えしました。

 

増川弘明(ヒロ)さんは、かなり天然でマイペースな性格ですね。

話を聞いてたら面白いですが、やっぱりメンバーみんなから突っ込まれているのが、一番面白いと思いました。

 

直井由文(チャマ)さんのスキャンダルは、ショックだったんですが、やっぱりBUMP OF CHICKENは、4人のバンドだと思うので、早く帰ってきたらいいなーと思っています。