スポーツ選手

【顔画像】金丸ユウ(悠)の身長や体重は?年収や両親についても!

【顔画像】金丸ユウ(悠)の身長や体重は?年収や両親についても!

タレントのマギーさんが、イケメンレーサーの金丸ユウ(金丸悠)さんと、熱愛という報道があり、話題になっていますね。

イケメンレーサーの金丸ユウさんは、全日本F3選手権にもでているレーサーで、報道では、マギーさんが積極的になっているということでした。

そんなイケメンレーサーはどんな方なのか、気になるので調べました。

「【顔画像】金丸ユウ(悠)の身長や体重は?年収や両親についても!」という内容でまとめました。

金丸ユウ(悠)の顔画像はイケメン!

 

タレントのマギーさんが、夢中になっているイケメンレーサーの、金丸ユウさんです。

レーサーというよりは、モデルみたいですよね。

立ち姿がかっこいいです。

 

トレーニング姿もかっこいいですね。

レーサーも体づくりが大切なんですね。

アスリートですよね。

 

金丸ユウさんは、やっぱり車が似合いますね。

ポロシャツも似合っていて、好青年って感じです。

金丸ユウ(悠)の身長や体重は?

金丸ユウさんの身長は、175㎝で、体重は62㎏です。

<金丸ユウ(金丸悠)さんのプロフィール>

名前金丸ユウ 本名:金丸悠
生年月日1994年5月13日
出身地東京都
身長175㎝
体重62㎏

金丸ユウさんの、身長体重は、完全にアスリートの体形ですよね。

レーサーは、すごいスピードで運転するので、かなりのGフォース(負荷)がかかるので、筋トレや栄養に気を使わないといけないらしいです。

普通に車を運転していて、筋トレが必要だなんて思いもしないですよね。

レーサーは、2時間に及ぶレースを走り切る体力もいるし、コーナーリングなどで、50kg近い力で首に負荷がかかるので、普段使わない筋肉も鍛えないと駄目みたいです。

呼吸もしにくく、心臓にも負荷がかかり、息苦しさと暑さにも耐えないといけないらしく、過酷な競技だということがわかりますね。

なので、金丸ユウさんは、おそらく、身長に対してベストな体重を維持するためにトレーニングを行っていると思います。

すごいですね。

金丸ユウ(悠)のの年収は?

F1レーサーの年収の差は、かなりあるようで、44億稼ぐ方もいれば、1000万円台の方もいらっしゃるそうです。

優勝者300万、2位150万、3位100万などの賞金が出るようです。

つまり、レースにでる規模や大会によって、賞金額が変わるということですね。

あとは、スポンサー収入やCM、イベント収入なども足していくので、一般会社員よりは収入が高いのではないでしょうか。

ただ、賞金のないレースや、賞金が出てもチームに支払われるため、ドライバーとしての賞金額は少なくなるともいわれています。

年収的には、熱愛報道のあったマギーさんのほうが上かもしれませんね。

金丸ユウ(悠)の両親は?

金丸ユウさんのご両親は、すごく子供思いな方だと思います。

金丸ユウさんと、ご両親とのエピソードです。

4歳の頃、テレビで観たポケバイ・レースに魅了されたが、同年代ライダーが転倒し流血するシーンを見た両親が、もっと安全なものをと探しあてたのが、インドア・カート場のキッズ・カートだった。金丸は初めて乗ったカートに夢中になった。金丸少年だけでなく、同時にレンタルカートに夢中になったのは父と母だった。その日から60日間連続で、家族揃って毎日そのカート場に通い続けたという、金丸家の家風を表現するにふさわしいエピソードである

http://theborderless.jp/1509/

4歳の頃の男の子がはまるものと言えば、トミカですよね。

金丸ユウさんのご両親は、4歳の息子さんが、ポケバイレースにはまって、実際にキッズカートにつれて行っています。

これって、なかなかできないですよね。

普通子供なら、おもちゃを与えて終わるからです。

 

その後、金丸ユウさんが、レースでヨーロッパのカート挑戦をしたいと伝えたら、ご両親は、スイスの全寮制学校への入学をすすめたということです。

両親は「レースをするなら周囲とのコミュニケーションが取れないと意味がない」と逆に息子を諭し、スイスの全寮制学校への入学を手配したという。

http://theborderless.jp/1509/

ご両親、すごぎますね。

このエピソードから、実家はお金に余裕がある、お金持ちの家だったのかもしれませんが、ご両親の行動力がすごいです。

日々の生活で、子供にとってベストな選択をしていくのは、難しいのですが、金丸ユウさんのご両親は、それができていてすごいなーと思いました。

このエピソードから、ご両親は、頭がよくて、お金持ちなのかなと推測しました。

まとめ

「【顔画像】金丸ユウ(悠)の身長や体重は?年収や両親についても!」についてまとめました。

金丸ユウ(悠)さんは、イケメンで身長体重は、アスリート体形ということがわかりました。

ご両親は、金丸ユウさんとのエピソードの中で、行動力のある方だと思いました。