人物

杉原杏璃と元旦那(周防彰悟)の離婚理由は?顔画像や子供についても!

杉原杏璃と旦那(周防彰悟)の離婚理由は?顔画像や子供についても!

タレントの杉原杏璃さんが、音楽出版会社の代表取締役の40代男性と離婚していたという報道があり、話題になっていますね。

杉原杏璃さんは、最近では、グラビアアイドルというよりは、株や投資の経験を生かした「株ドル」として活躍しています。

そんな杉原杏璃さんと、元旦那の周防彰悟さんが離婚した理由は何なのか?元旦那の顔画像や子供についてもまとめました。

杉原杏璃と元旦那(周防彰悟)の離婚理由は?

杉原杏璃さんと元旦那の離婚理由が気になりますね。

杉原杏璃さんの元旦那さんは、音楽出版会社の代表取締役の40代男性となっていますが、バーニングパブリッシャーズの社長の周防彰悟さんと言われています。

杉原杏璃さんと周防彰悟さんの離婚は、2020年の末ごろで、生活のすれ違いが理由ということです。

「結婚後に生活のすれ違いがあり、別れを選んだようです」と明かした。結婚するまで10年以上、友人だったこともあり、関係者は「2人の間柄は現在も良好で、また友人に戻ったと聞いています」と話している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c72b6148d4eac989f337563375fa0f43563fc684

結婚するまでに10年以上で、お互いによく知っているはずなのに、やっぱり結婚となると違うものなんですね。

 

元旦那の周防彰悟さんは、会社社長でお金もあるし、離婚となると不倫が原因かも?とも思ったのですが、周防彰悟さんが不倫していたという情報はありませんでした。

ただ、元旦那(周防彰悟)さんは、2回の離婚歴があり、離婚理由は2回とも、浮気が原因ということですから、女性関係は気になりますね。

スポンサーリンク

杉原杏璃の元旦那(周防彰悟)の顔画像は?

杉原杏璃さんの元旦那(周防彰悟)さんの顔画像です。

photo

http://supergt.net/archive/classic/supergt.net/supergt/2008/08team/index_j666.htm?d1より引用

杉原杏璃さんの元旦那(周防彰悟)さんは、レーサーとしても活躍しているみたいですね。

名前 周防彰悟
生年月日 1975年10月20日
出身地 東京都
身長 168㎝
体重 80㎏

肩書としては、父が経営する株式会社バーニングプロダクションの会社「バーニングパブリッシャーズ」の社長、音楽プロデューサー、実業家、レーシングドライバーとなっています。

杉原杏璃と元旦那(周防彰悟)との子供は?

杉原杏璃さんと周防彰悟さんとの離婚ということで、気になるのは子供の存在です。

 

杉原杏璃さんは、以前、子供は欲しいといっていました。

「私も女性なので、子供はほしいなと思っています。ただ、そこだけは何とも言えないので、努力はしたいと思っています」と語っていました。。

https://www.news24.jp/articles/2019/06/16/08451811.html

 

現在、杉原杏璃さんと周防彰悟さんとの間にお子さんがいるか調べたのですが、お子さんはいらっしゃらないようでした。

まとめ

「杉原杏璃と元旦那(周防彰悟)の離婚理由は?顔画像や子供についても!」という内容でまとめました。

杉原杏璃さんと元旦那(周防彰悟)さんの離婚理由は、すれ違いということでした。

お子さんもいてないようです。

今後、お二人がそれぞれの道で活躍すると思います。

目が離せませんね。