MENU
女性タレント

森七菜の大阪の小学校はどこ?実家は枚方で父が焼肉屋の料理人?

森七菜の大阪の小学校はどこ?

最近テレビで森七菜さんをよく見かけますが、可愛いですよね。

「エール」や「3年組-今からみなさんは、人質です-」や「この恋あたためますか」など、人気ドラマに出ていて評判になっています。

「天気の子」の声優を務めたことでも有名ですよね。

最近では、事務所移籍問題などもありましたね。

森七菜さんのプロフィールを見ると、大阪生まれとなっています。

「森七菜の大阪の小学校はどこ?実家は枚方で父が焼肉屋の料理人?」と言う内容で、まとめました。

森七菜の大阪の小学校はどこ?


森七菜さんは、大阪の小学校に通っていたと言う情報がありました。

大阪の小学校は、低学年まで通っていて、その後、大分の小学校に転校したようです。

大阪にいた頃は、ひらかたパーク(ひらパー)によく通っていたらしいです。

関西以外の人は、あまり馴染みが無いかもしれませんが、

ひらパーといえば、岡田准一さんがひらパー兄さんとしてCM出演している、遊園地です。

 

昔は、菊人形しかなかったんですが、枚方出身の岡田准一さんが盛り上げてくれています。

森七菜さんは、そんなひらパーによく通っていたということは、ひらパーが近い地域、枚方に住んでいて、枚方の小学校に通っていた可能性が高いかなと思います。

スポンサーリンク

森七菜の実家は枚方?

森七菜さんの実家は枚方だという噂がありますね。

やはりこの噂も、ひらパーでよく遊んでいたという情報からきているようです。

関西の人は、ひらパーは行きますが、頻繁に行くというほどでもありません。

どちらかというとUSJの方が多いと思います。

そんなひらパーに通っていたとなると、家が枚方なのかなーと思いますよね。

 

森七菜さんは、小学校高学年のときに、両親が離婚して、母親の実家の大分に引っ越しをしたそうです。

大分が母親の実家だとしたら、大阪の枚方は、父の実家なのかもしれませんね。

そうなると、森七菜さんの実家は、大阪の枚方でもあるし、大分で過ごした所を実家とするなら、実家は大分になりますね。

森七菜の父は焼肉屋の料理人?

森七菜さんの父は、焼肉屋の料理人か?という噂があります。

以前にテレビ番組で、料理人の父に、美味しい焼肉を食べたいと言ったら、牛タンの塊肉を7本も送ってきたそうです。

さすがに食べれない量ですよね。

可愛い娘のために、たくさん用意したんでしょうね。

そして、その肉の塊のビニールにアンガスと書かれていたことから、アンガスは高級肉で、飲食店でよく扱う肉なので、森七菜さんの、父親は約にくやの料理人か?という噂が広まったようです。

もし、森七菜さんの父の住んでいるのが、枚方だとしたら、枚方の焼肉屋で料理人として開業しているのかもしれませんね。

まとめ

「森七菜の大阪の小学校はどこ?実家は枚方で父が焼肉屋の料理人?」と言う内容でお伝えしました。

森七菜さんの大阪の小学校は、枚方市である可能性が高いです。

実家は、父の実家が枚方の可能性があるのと、母の実家は大分にあるようです。

森七菜さんの父は、森七菜さんのために、業務用に牛タン肉を送ったことから、焼肉屋の料理人として開業されているのでは?と思います。

焼肉屋さんは、一度行ってみたいです!