女性有名人

胡桃そらがかわいいけど彼氏いる?本名やプロフィールと活動内容も

胡桃そらが可愛いけど彼氏いる? 胡桃そらの本名やプロフィールや活動内容

こちらおそらさんが注目されています。

元地下アイドルで、現在は、モデルと YouTuber で活躍しています。

この記事では次のことをまとめています。
  • 胡桃そらが可愛いけど彼氏いる?
  • 胡桃そらの本名やプロフィールや活動内容

胡桃そらが可愛い

胡桃そらさん、可愛いですよね。

 

胡桃そらさんは、モデルと YouTuberで活躍しているので、顔がかわいいだけでなく、ファッションセンスもこだわりがありそうです。

顔は可愛いので、整形の噂もたつほど。

昔の画像と比べても整形したようには思いませんので、整形の噂はデマだと思います。

昔の画像(2019年)

胡桃そらさんは、性格も破天荒な言動で、可愛いと愛されています。

小柄ながらも、その破天荒な言動で、ファンやメンバーを巻き込み楽しませている。

引用:スポーツ報知

胡桃そらさんは、炎上キャラで人気のようですね。 

胡桃そらに彼氏はいる?

胡桃そらさんに彼氏がいるのか調べたところ、彼氏との熱愛情報はありませんでした。

以前、テレビで、「私には愛人が20人いる」と発言したことで話題になっていました。

その後「一か八かの賭けだった」と発言していますので、これも炎上キャラで、テレビ受けを狙ったのかもしれません。

ですので、胡桃そらさんにとって、芸能活動的にプラスになるなら、彼氏についても公表しそうですね。

胡桃そらの本名やプロフィールと活動内容

胡桃そらさんの本名は、公表されていません。

ニックネーム(愛称)は、くるみ、くるみそ、くるみちゃん、くるみん、そら、そらじろう、そらたん、そらちゃん、みそ、など色々な呼び方をしているみたいです。

今後、テレビに出演した時に、本名エピソードなんとか出てくるかもしれませんね。

<胡桃そらさんのプロフィール>

名前胡桃そら
生年月日1997年6月5日生まれ
出身地東京
血液型A型
身長146.6 CM

2016年からアリス嬢として活動開始しています。

ハンブルク日本映画祭のワールドプレミアで、映画「バイオレーター」に女優として初出演しています。

2020年にアリスプロジェクトを退所し、現在はモデルや YouTuber として頑張っています。

「昨年まで仮面をつけるグループに在籍していました。ただ、結局は“アイドルの胡桃そら”が好きだった人たちは、卒業した瞬間からファンではなくなってしまいました。

引用:日刊SPA

アイドルって厳しいですね。

なんとか自分で仕事を取ってきていたのですが、フリーランスの難しさを実感中です。何度も騙されて、交番に駆け込んだこともありますね。

引用:日刊SPA

警察に駆け込むって相当な目にあったんですね。

胡桃そらさんは、将来の夢についても語っていました。

今後は、女優だけでなく、バラエティでも活躍したいそうです。

イモトさんみたいなことがやりたいですね。サバンナに行ったり、虫を食べたり、ずぶ濡れになったりね。元アイドルで可愛いのに“そんなことまでやっちゃうの?”って、常識を覆したい

引用:日刊SPA

今後、胡桃そらさんに注目ですね。

まとめ

この記事では、次のことをまとめました。

胡桃そらさんが可愛いけど彼氏いる?愛人が20人いるという発言が話題になっていました。

胡桃そらの本名やプロフィールは?本名は公開されていませんが、愛称はたくさんありました。また、プロフィールと現在の活動についても止めました。