男性有名人

キングコング西野亮廣の交際女性は誰?歴代彼女についても!

キングコング西野亮廣(キンコン西野)の歴代彼女は誰?

キングコング西野亮廣(キンコン西野)さんが、吉本を退社するというニュースで話題になっていますね。

キングコング西野亮廣(キンコン西野)さんが吉本興業から退社するという報告と同時に、交際女性がいることも公表されました。

交際女性とは一体どんな女性なのか。

「キングコング西野亮廣の交際女性は誰?歴代彼女についても!」と言う内容でまとめました。

キングコング西野亮廣(キンコン西野)の交際女性は誰?

キンコン西野さんが、報道の取材記者の方に結婚のことを聞かれ、結婚についてはないけど、いい感じの女の子はずっといますという内容を公表しました。

ネット上では、2012年から交際をしていた元キャバ嬢の片岡ゆうこさんなのでは?という情報がありました。

テレビ番組でも、ギャルの彼女がいると話題にしていたようです。

今回吉本を退社する報道で、「いい感じの女の子はずっといる」といっていました。
ずっとというのは、この女性(片岡ゆうこさん)と長年交際しているとも考えられますね。

でも、結婚はしない・・・。

傍から聞くと、本気の恋なのか、都合がいい相手なのかわからない感じですね。

ただ、お付き合いの仕方も多種多様ですので、お互いが幸せでいられるなら、このような関係もアリなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キングコング西野亮廣(キンコン西野)の歴代彼女は?

キングコング西野亮廣さんの歴代彼女を調べました。
キンコン西野さんは、彼女の存在は、隠さず公表される方みたいです。

キングコング西野亮廣(キンコン西野)の歴代彼女は脇田美代

ご自身のブログや、「はねるのトびら」でみっちゃんと付き合っていると公表されています。
このみっちゃんとは、脇田美代アナウンサーだったようです。

1年付き合って別れたそうですが、公言するってすごいですね。

遠距離恋愛でなかなか会えないので、脇田美代アナウンサーのことをブログにかくこともあったようです。

本気で好きだったんですね。

キングコング西野亮廣(キンコン西野)の歴代彼女は臼田あさ美

2006年頃からは、臼田あさ美さんとのデートが報道され、交際を公表しています。

臼田あさ美さんは、キンコン西野さんの浮気で別れてしまったようです。

キングコング西野亮廣(キンコン西野)の歴代彼女は植村花菜さんです。

2011年からは、植村花菜さんと交際し、結婚願望がある植村さんとは1年ほどで別れてしまったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ka-Na(植村花菜)(@kanajpop)がシェアした投稿

 

西野亮廣さんは、植村花菜さんと別れてしまっていますが、植村花菜さんが結婚した時や、妊娠した時は、祝福のツイート

「本当にありがとう。報せを聞いた時はうれしくて涙が出ました」とツイート。続けて、「新しく生まれてくる命のためにも、これまで以上に夫婦で力を合わせて頑張っていきた…いやいや、オレちゃうねん!!!」と冗談を交えつつも、植村を“祝福”した。

ORICON NEWSより引用

をしていることから、別れてしまってはいるけど、いい別れ方をしたのかなと思いました。

キングコング西野亮廣(キンコン西野)の歴代彼女は熊切あさ美?

2016年には、熊切あさ美さんと、結婚を前提としたお付き合いをしていると発表しました。(これは、エイプリルフールのフェイクニュースでした)

 

こうやって見ると、キンコン西野さんは、彼女ができるとすぐに公表するようです。

それにしても、エープリルフールのフェイクニュースは紛らわしい!

2012年以降、彼女の公表がないですよね。

実は、元キャバ嬢「片岡ゆうこ」さんと長く付き合っているらしいのですが、結婚はしていません。

結婚願望がないので結婚はしないと、片岡ゆうこさんには伝えているそうなのですが、2012年に付き合いが発覚して、まだ付き合っているとしたら、結婚という形はとらなくても、大切なパートナーですよね。

まとめ

「キングコング西野亮廣の交際女性は誰?歴代彼女についても!」と言う内容でまとめました。

キンコン西野さんの交際女性は、元キャバ嬢の片岡ゆうこさんの可能性が高いのでは?と思っています。

西野亮廣さんは、歴代彼女は隠さず公表されています。

歴代彼女は、脇田美代アナ、臼田あさ美さん、植村花菜さんです。

西野亮廣さんは、以前から結婚願望がないようですので、しばらく結婚はなさそうですね。