女性タレント

北川悠理はおもしろいし天然でふしぎちゃん?ポエムのギャップがすごい

北川悠理のブログタイトルカード

北川悠理さんが、Qさまに出演ということで、話題になっていますね。

前から北川悠理さんを知っている方は、心配と応援する気持ちで見ているのではないでしょうか。

今回、Qさまをきっかけに北川悠理さんを知った方は、おもしろいなーと思ったと思います。

頭がよくて、帰国子女の清楚系かと思いきや、動作が遅くて天然キャラがかわいい不思議ちゃんで、ギャップにびっくりですよね。

応援したくなります。

今回は、

  • 北川悠理はおもしろいし天然でふしぎちゃん?
  • 北川悠理のポエムのギャップがすごい!

という内容でお伝えします。

北川悠理はおもしろいし天然でふしぎちゃん?

北川悠理さんっておもしろいですね。

慶応義塾大学出身の帰国子女の秀才ですが、動作がおっとりしていて、話すテンポもおそいです。

 

そのポツポツ話す言葉のチョイスや動作が、面白いです!!

天然で不思議ちゃんな所が面白いんですよね。

 

運動は苦手のようで、見てる人が助けてあげたくなるような動きをします。

 

乃木坂46のダンスってこなせているんですよね。

それが不思議です・・・。

今回のQさま出演が決まった時に、早押しは無理だー!!とつぶやいてる方が多かったです。

北川悠理さんと共演してた、バナナマンの日村さんも、「今後バラエティーを荒らす気がする」と、おもしろ認定をしていました!!

おそるべし、北川悠理さん!!

スポンサーリンク

北川悠理のポエムのギャップがすごい!

いつも、天然な北川悠理さんですが、ポエムはすごいんです!

やっぱり頭がいいだけあって、色々な発想を言語化できるんですね。

 

北川悠理さんのブログは、ブログというより、ポエムですね。

不思議な世界観に一緒に入れるような気がします。

 

ブログを先に見てた方は、実際にしゃべってる北川悠理さんを見るとギャップにびっくりするのではないでしょうか。

北川悠理さんは、ポエム以外に小説も書いています。

独特な世界観!すごすぎます。

 

北川悠理さんは、空想の世界が好きなんでしょうね。

先入観がないというか、ことばを自由な感性で使っているなーと思いました。

 

見た目は、清楚系のおっとりしたイメージですが、独特な世界観のギャップがすごいですね。

面白いことを言おうと思って言ってないのが、好印象です。

今後、とっさのコメントを求められるバラエティーに、毎回呼ばれそうな予感です!!

まとめ

「北川悠理はおもしろいし天然でふしぎちゃん?ポエムのギャップがすごい」という内容でお伝えしました。

 

見れば見るほど味のある北川悠理さん!

 

北川悠理さんは、おもしろいといっても、人をほっこりさせるおもしろさを持った方だと思いました。

天然で不思議ちゃんですが、見ている人が、応援したくなるような性格です。

 

ことばのチョイスにあらわれているのですが、不思議な世界観は好きです!

ポエムはブログで見ることができます

ブログは、ブログというより、ポエムになっています。

北川悠理さんのしゃべる姿と、ポエムのギャップにびっくりしますが、これかも応援したくなるような方なので、これからファンが増えていくのは確実だと思います。