男性有名人

コブクロ黒田俊介の家は豊中の超豪邸?嫁(奥さん)や子供についても!

コブクロ黒田俊介の家は豊中の超豪邸?嫁(奥さん)や子供についても!

コブクロ黒田俊介さんが不倫をしていたというニュースが話題になっています。

不倫関係だけでもびっくりしたのですが、別れた後の不倫相手とのストーカートラブルもあったとかで、警察沙汰になっているようです。

コブクロの黒田俊介さんは、大阪出身で有名なのですが、東京の世田谷に家が2つあるという噂もあります。

そして、大阪にも家があり超豪邸で、豊中にあるという噂がありました。

そこで、「コブクロ黒田俊介の家は豊中の超豪邸?嫁(奥さん)や子供についても!」という内容でまとめました。

コブクロ黒田俊介の家は豊中の超豪邸?

家の中

コブクロ黒田俊介さんの家は豊中の超豪邸で、家族と暮らしているという噂がありました。

確かに豊中は超豪邸の家が多く、閑静な住宅街っていうイメージがありますね。

コブクロ黒田俊介さんの家が豊中の超豪邸なのか、噂の真相を調べてみました。

コブクロ黒田俊介の家は豊中【目撃情報】

コブクロ黒田俊介さんの家が豊中だといわれる理由は、大阪の豊中で、奥さんや子供と一緒にいる黒田さんを、豊中で目撃したという情報があったからです。

実際に、豊中市の「島田製麺食堂」というお店には、コブクロ黒田俊介さんのサインがおかれているそうです。

来店したのは2012年なんのでだいぶ前ですが、サインまで残っているのは信憑性が高いですね。

 

サインもあり、目撃情報もあるということなので、家が豊中というのはあり得るかもしれないですね。

コブクロ黒田俊介の家は(嫁)奥さんの実家?

コブクロ黒田俊介さんがたびたび目撃されていたのは、(嫁)奥さんの実家があるから?という説も考えられますね。

コブクロ黒田俊介さんの出身地は、堺市なので、豊中には全く関係ないのですが、

奥さんとの出会いが、大阪市生野区の「大阪聖徳学園社会体育専門学校」の同級生です。

つまり奥さんも大阪出身です。

奥さんは一般女性なので、奥さんに関する情報は公表されていません。

もし奥さんが豊中出身なら、コブクロ黒田俊介さんが豊中で目撃されたのは、奥さんの実家に行っていた可能性も考えられますね。

コブクロ黒田俊介の家は豊中で確定?

コブクロ黒田俊介さんが、豊中に関係あるということがわかりました。

精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

文春オンラインより引用

不倫相手をストーカーとして警察に届けていたというニュースなんですが、警察の管轄が豊中警察ですね。

警察の相談って、住所地を管轄する警察署に相談することになっています。

<住所地とは>

  • ストーカーを受けた方の住所
  • 行為者の住所
  • 当該行為が行われた場所

コブクロ黒田俊介さんの家は、豊中である可能性が極めてたかいですね。

ただ、不倫相手の女性が豊中市民であるという可能性は、否定できませんが、コブクロ黒田俊介さんが豊中で目撃されたのは、2012年ということなので、可能性としては低そうです。

コブクロ黒田俊介の家は都内にマンション2つ

コブクロ黒田俊介さんは、東京都の世田谷にマンションを2つ持っているらしいです。

それに加えて、大阪の豊中市に家を持つってすごいですよね。

豊中って、大阪の中でも高級住宅がある場所で有名です。

コブクロ黒田俊介さんは、何曲もヒット曲をもち、東京にも2つマンションを持っているくらいなので、豊中に家を建てるなら超豪邸になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コブクロ黒田俊介の妻(奥さん)は?

コブクロ黒田俊介さんの妻(奥さん)は、一般女性で、コブクロ結成前からのお付き合いしていたそうです。

奥さんは、大阪市生野区の大阪聖徳学園社会体育専門学校という専門学校を卒業しているのですが、コブクロ黒田俊介さんも同じ専門学校を卒業しています。

コブクロの黒田俊介さんの奥さんとは、専門学校からの付き合いだったんですね。

コブクロ黒田俊介の子供は?

子どもとタンポポ

コブクロ黒田俊介さんの子供は、13歳、10歳、5歳の3人います。

お子さんの誕生には、

2007年生まれ、2011年生まれ、2016年生まれです。

コブクロ黒田俊介さんが、不倫していたのは2年まえということなので、3番目のお子さんが3歳の時ですね。

一番動きたい盛りで目が離せない時です!

そんな時に、コブクロ黒田俊介さんが不倫していたなんてい、奥さんとしてはつらいですね。

コブクロ黒田俊介の家は豊中の超豪邸?嫁(奥さん)や子供についてまとめ

「コブクロ黒田俊介の家は豊中の超豪邸?嫁(奥さん)や子供についても!」という内容でまとめました。

コブクロ黒田俊介さんの家は、豊中の豪邸である可能性は高いです。

奥さんは、3人の子供の子育て中で大変ですね。

今回の記事が出ると、奥さんだけでなく、子供も傷ついているのではないでしょうか。