俳優・タレント

プラチナボーイズ|小池成の高校や大学の学歴は?プロフィールや特技も!

小池成ブログカード

アウト×デラックスにプラチナボーイズの小池成さんが出演しますね。

2019年の10月にデビューしたばかりのグループとあって、あまりなじみがなかったんですが、強烈なキャラで人気が出そうです!

この記事では、グループ最年長である小池成さんについて、高校、大学などの学歴についてまとめました。

また、プロフィールや特技についても調べたことをお伝えします。

プラチナボーイズ|小池成の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿

プラチナボーイズの小池成さんの高校時代ですが、生徒会長をしていたみたいです。

プラチナボーイズでは、最年長でリーダーをやっているので、まとめ役がむいているのかもしれませんね。

中学2年生か3年生くらいの時に、ジャニーズに入ったという情報があります。

ということは、高校時代は、がっつりジャニーズjrで活動していたかと思われます。

小池成さんの通っていた高校は、長野県須坂商業高等学校という情報がありました。

地元長野の高校に通っていたんですね。

スポンサーリンク

プラチナボーイズ|小池成の大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿

小池成さんの大学ですが、全くと言っていいほど、情報がないです。

これだけ情報がないということは、大学には進学していない可能性が高いです。

ダンスが、すごく上手だし、ジャニーズにも所属していたし、ジャニーズ退所後も長野のタレント養成所「ビームアクターズスクール」で学んでいたそうです。

大学に進学しないで、芸能活動の勉強やダンスのレッスンをされていたのかもしれませんね。

16歳の頃には、NTTドコモの広告に載っていたという情報もあるので、やっぱり大学より芸能活動なんだと思います。

プラチナボーイズ|小池成のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿

名前小池 成 (こいけ じょう)
生年月日1990年4月20日生まれ
出身地長野県
事務所ライジングプロダクション
特技ダンス、ペン回し、小顔矯正

小池成って、なんて読むのかなーと思ったら、(こいけ じょう)さんって読むんですね。

呼びやすいので、一度知ってしまったら、忘れないですね。

ペン回し!懐かしいですね。

プラチナボーイズ|小池成の特技は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿

プラチナボーイズの小池成さんの特技は、「ペン回し」と「小顔矯正」らしいです。

ペン回しは、すごい技があるらしく、もしかしたらこれからブレイクして見れる日がくるかもしれませんね。

また、小顔矯正は、YouTubeなどでも披露しています。

頬骨のほぐしが大事らしく、かなりきつめに頬骨のあたりをほぐしていました。

美容にはこだわりがありそうですね。

 

小池成さんは、ダンスが得意です。

AKB48(TeamA)の振付アシスタントもしていたそうで、かなりうまいです。

インスタにも、ダンス動画が載っています。

ちょっと、”おねぇ”な動きなんですが、かなり手足がながくて、体の動きにメリハリがあって上手でした!

まとめ

「プラチナボーイズ|小池成の高校や大学の学歴は?プロフィールや特技も!」というタイトルでお伝えしました。

プラチナボーイズは、最近ではじめたばっかりのグループなので、情報は少なかったです。

高校は、長野の高校が有力で、生徒会長をしていました。

大学は、情報がなさすぎて大学に行ってない可能性が高いです。

小池成さんの特技は、ダンスとペン回しと小顔矯正でした。

強烈なキャラでブレイクしそうです。

活躍を期待しています。