商品

KOUGU維新のグッズ販売やイラストは?新メンバー向井がかっこいい!

KOUGU維新ブログタイトルカード

「有吉の壁」でKOUGU維新が、かなり注目されていますね。

最近流行りの「刀剣乱舞」を模したパロディで、舞台のあるあるを、うまく笑いに変えていますよね。

最近では、2020年9月に、巻尺(空気階段の水川かたまり)がかわいいと話題になったばかりです。

今回は、さらに新メンバーのマイナスドライバー(パンサー向井さん)が加わって、さらにに話題になっています。

今回のマイナスドライバーのパンサー向井さんは、かっこいいですね。

ほんとに2.5次元俳優として舞台に立ってそうな、かっこよさです!

 

そこで、こんな声が!

「KOUGU維新のグッズあったら欲しい!」

「KOUGU維新のイラストとかないの?」

そこで、KOUGU維新のグッズは販売しているのか?イラストは?という内容と、

KOUGU維新のかっこいい向井さんについても調べました。

KOUGU維新のグッズ販売は?

KOUGU維新がかなり話題になり、ファンになった方も多いのではないでしょうか?

そこで気になるのは、グッズ販売ですよね。

調べてみましたが、現在はまだグッズ販売はされてないようです。

販売となると、事務所が絡んできますよね。

  • トム・ブラウン ケイダッシュステージ
  • パンサー向井  吉本興業
  • 四千頭身    ワタナベエンターテインメント
  • 空気階段    吉本興業

事務所がバラバラですよね。

みんな吉本興業だったら、この流行りに便乗してすぐにグッズを出すと思うのですが・・。

しかも刀剣乱舞とも、折り合いをつけないといけないと思うし・・。

事務所から出すとしたら、所属メンバーのみしか作れないと思うので、全部クリアして、舞台やイベントをしてくれたら、舞台やイベントを通して、グッズも販売されるかもしれませんね。

ただ、KOUGU維新の衣装なら購入できますよ!

楽天などで、売ってるそうです。

ちなみに、千鳥の衣装とかぶってるというツイートもありました。

スポンサーリンク

KOUGU維新のイラストは?

KOUGU維新のイラストも気になっています

絶対いい感じのイラストができてくると思います!

KOUGU維新のメンバーが、選んだイラストはこちらです。

他にもKOUGU維新のイラストが上手な方が、たくさんいらっしゃいます!!

私は、絵が下手なので、こんなにいろんな表現の仕方ができるのが、すごいと思います。

ほんとにかわいくて、かっこいいので、イラストでみると、より一層愛着がわきますね。

KOUGU維新の新メンバー向井がかっこいい!

今回から、加わった新メンバーの「マイナスドライバー」パンサー向井さんが、かなりかっこいですよね。

世間でも、KOUGU維新のパンサー向井さんがかっこいいとの声が多いです。

もともと、美形ですが、化粧したらさらに引き立ちますよね。

KOUGU維新のビジュアル担当になりそうです!

まとめ

「KOUGU維新のグッズ販売やイラストは?新メンバー向井がかっこいい!」という内容でおつたえしました。

KOUGU維新のグッズ販売は、イベントや舞台をすることがあれば、発売するのではないでしょうか。

KOUGU維新のイラストは、見てるだけで癒されますね。

様々な視点から描かれたイラストが、見てるだけでも楽しいです。

グッズ販売することになったら、どんなイラストが描かれるのかも楽しみですね。

それと、今回は何といっても新メンバーのパンサーの向井さんが、かっこよすぎました。

まだまだKOUGU維新が熱いですね!

応援しています。