男性有名人

渡辺淳之介【WACK】の性格はクズ?嫁(結婚相手)や息子と評判も!

渡辺淳之介【WACK】の性格は?

渡辺淳之介さんが、ハロープロジェクトのアイドルユニット「アンジュルム」元メンバー巫まろ(かんなぎまろ)さんと半同棲していることが報道されました。

不倫ということで大変話題になっています。

最近では、柏木由紀さんが、レーベル移籍で 、WACKの渡辺淳之介さんがプロデュースしたソロCDを発売することになり、話題になっていました。

また、渡辺淳之介さんといえば、BiSHや豆柴の大群などのアイドルグループをプロデュースして話題になっていましたね。

そこで、「 渡辺淳之介【WACK】の性格はクズ?嫁(結婚相手)や息子と評判についても!」という内容で調べたことをまとめました。

渡辺淳之介の性格はクズ?

 

 

渡辺淳之介さんの性格について調べてみると、 渡辺淳之介さんの性格はクズだという噂がありました。

渡辺淳之介さんが、クズと言われている理由ですが、 渡辺淳之介さんのプロデュース方法が過激であるということが原因だと思います。

WACK合同合宿オーディションでは、アイドルを目指す人が集まって合宿をするのですが、その企画がかなりハードで過激だからではないでしょうか。

松竹チャンネルより

映画なんで、演出的にも過激にしたほうが、アイドルを目指すために頑張っている感がでるのでしょうが、見ている人によっては、パワハラだと捉えてしまう部分もあるようです。

私は、ちょっと言葉に出せないくらい厳しいと思ってしまいました。

例年と変わらず厳しかったと思いますが、前作までは僕がストーリーテーリング的な見せ方が多かったんです。でも本作は意識的にオーディション候補者と、WACKから参加しているメンバーに焦点を当てた部分が大きかったので、あえて編集の段階で僕の要素を減らしてもらいました。今回は仲の良い2人の候補生と、なかなか殻を破れない候補生。そこに絡まっていくWACKのメンバーという形で、彼女たちのストーリーを反映させたいと思って、監督の方々にお話しさせていただきました。

ENTAME nextより引用 

上のコメントは、映画『らいか ろりん すとん -IDOL AUDiTiON-』の撮影についてのものですが、厳しさは演出や、話題性を高めるためなのかもしれませんね。

渡辺淳之介の嫁(結婚相手)や息子は?

渡辺淳之介さんは、結婚はされているようです。

一般の方でなかなか情報はありませんが、過去に、結婚してから2年経ったと言っていたようです。

結婚してから2年経ったという発言は、2017年の記事なので、結婚は2015年ということになりますね。

元BiSのプー・ルイさんと結婚したという噂があったようですが、デマである可能性が高いようです。

息子さんなど子供がいるかですが、世田谷区の家に嫁と子供がいます。

約5年前に結婚して子どもも生まれ、世田谷区に家があるが、忙しさのあまり事務所に寝泊りばかりしていて、自宅に帰れないことをいつも嘆いていました

引用:文春オンライン

すれ違いの生活が続いていたんですね。

家族とは以前から別居状態であり、離婚協議中でした。

引用:文春オンライン

離婚ってすごくしんどいことだし、奥さんや子供さんにとっては人生岐路ですよね。

そんなときに不倫してた事実を知るのは、嫁(奥さん)にとっても子供にとっても、つらい出来事ですね。

渡辺淳之介の評判は?

渡辺淳之介さんの評判についてまとめました。

 

 

話題性の高い演出や、個性的な雰囲気のアーティストをプロデュースしていますよね。

<不倫に関する評判>

 

 

 

アイドルをプロデュースする人が、アイドルと不倫って、やっぱり印象はないですね。

まとめ

「 渡辺淳之介【WACK】の性格はクズ?嫁(結婚相手)や息子と評判についても!」についてまとめました。

渡辺淳之介さんと柏木由紀さんのコラボをした方ですが、巫まろ(かんなぎまろ)さんとの不倫は、普通にダメなやつですね。