男性有名人

倉持仁院長の評判は?学歴や経歴wikiと家族についてまとめ!

倉持仁院長の評判は?学歴や経歴wikiと家族についてまとめ!

最近、テレビで倉持仁院長をよく見ますよね。

結構はっきりと、ものを言われる方なのでびっくりしてしまいます。

ツイッターでも、話題になっていますね!
政治家等にもズバッと意見を言うことで有名です。

そこで、あなたが気になる、倉持仁院長の評判や、学歴・経歴、家族についてお伝ええします。

倉持仁院長の評判は?

ツイッターで批判されているという倉持仁院長。
実際に、倉持仁院長の発言に関する評判を、調べてみたのがこちら。

 

 

 

肯定的な意見が多いと感じました。
2021年現在、評判は良いようです。

「国民が思っていた意見を、言ってくれた。」という内容のツイートが多く見られました。

否定的な意見は、話がずれていて、倉持仁院長の言葉自体の批判は、ありませんでした。

自分の意見を言うことは、とても勇気が必要です。
自らの意見や考えを示すという点で、倉持仁院長に好感が持てると思います。

しかし、2020年の時点では、ツイートにこのような評判がありました。

 

 

現在でも、倉持仁院長に関する批判は少しあります。

やはり、批判をしている方は、倉持仁院長の人間性について、評判が気になるようです。

確かに、どんな人が言うのかで、印象は変わってきますよね。

スポンサーリンク

■倉持仁院長の学歴や経歴wiki

 

倉持仁院長の学歴や経歴をまとめたのが、こちら。

○1998年東京医科歯科大学医学部卒業

○卒業後の勤務先

  • 青梅市立総合病院
  • 横須賀共済病院
  • 東京医科歯科大学医学部附属病院呼吸器内科

○2008年倉持病院副院長

○2015年~現在

  • 日本呼吸器学会認定呼吸器専門医
  • 指導医日本アレルギー学会認定専門医
  • 日本内科学会認定医
  • 医学博士
  • インターパーク倉持呼吸器ペインクリニック内科院長

学歴ですが、中学、高校については公表されていませんでしたが、大学は、東京医科歯科大学とわかりました。

東京医科歯科大学といえば、トップクラスの大学ですよね。
世界的にも通用する位、有名です。

偏差値でいうと、医学部で偏差値70、歯学部で62.5です。

卒業後も呼吸器内科に勤務していることを考えると、医学部を卒業しているのではないかと推測します。

偏差値70ってすごいですね。

大学卒業後は、呼吸器に関する分野で活躍し、病院もいくつか勤務されていて、現在は「インターパーク倉持呼吸器ペインクリニック内科」の院長をされています。

倉持仁院長の学歴と経歴をみると、呼吸器の専門先生ということがわかりますね。

インターパーク倉持呼吸器ペインクリニック内科は、日曜日や祝日も患者を診ています。
倉持仁院長は、院長として働く中で、このように言っていました。

 

「救急病院が受け入れられない時には、救急隊からの受け入れ要請が来ることもある。入院設備はないけれど、診ないことには始まらないので、とりあえず受け入れて、できるところまでをここでする。そうすれば状況も詳しくわかるので、その先を引き受けてくれる病院も探せるのです」

引用 公式HP zakzak

 

倉持仁院長は、院長として、頑張っている様子が伝わりますね。

そのおかげか、インターパーク倉持呼吸器ペインクリニック内科の評判も良いものでした。

倉持仁院長の家族について!

 

倉持仁院長の家族については、公表されていませんでした。

テレビに出ているとはいえ、一般人の院長なので、家族の公表はしていないようです。

しっかりした大学を出ていますから、ご家族は立派な方だと思います。

しかも頭がいい子供の親って、たいてい親も頭がいいですもんね。

医者って、代々医者の方も多いですし、もしかしたらご家族も医者なのかも?と想像がふくらみます。ただ、ご家族に医者がいるという情報は出てこなかったので、あくまで勝手に予想です。
でも、良い家庭でお育ちになられたのかな、とは思っています。

人間性としては、倉持仁院長の趣味が公開されていました。
趣味はサックスの演奏や、海釣り、キャンプということです。

一人で没頭できるような趣味ですよね。
倉持仁院長は、一人でコツコツと作業するのが好きな努力家ではないか、と想像できますね。

まとめ

「倉持仁院長の評判は?学歴や経歴wikiと家族について」まとめました。

2021年現在、倉持仁院長の評判は良いです。

倉持仁院長の発言に、共感や、応援をするツイートが見られました。

ですが、2020年の時点では人間性について批判されていて、今も批判している方もいるようです。

倉持仁院長の学歴や経歴wikiについては、東京医科歯科大学医学部を卒業されて、現在は、インターパーク倉持呼吸器ペインクリニック内科の院長です。

倉持仁院長には、これからも勇気をもって、発言していただきたいですよね。
また、院長としても頑張っていただきたいと思っています。