男性有名人

山田孝之の行きつけの沖縄のイタリアンレストランはどこ?妻子と移住満喫中!

山田孝之の行きつけの沖縄のイタリアンレストランはどこ?妻子と移住満喫中!

俳優や、映画監督、歌手と多方面で活躍している山田孝之さん(37)。

そんな山田孝之さんですが、最近になって沖縄に移住したと言う事で、たびたび沖縄で目撃情報があると言うではありませんか。

さらに、山田孝之さんと沖縄のイタリアンレストランで居合わせたという一般人の方もいたり。

山田孝之さんの行った沖縄のイタリアンレストランとはどこなんでしょうか?

沖縄に移住して目撃情報が多発している山田孝之さんとその妻子の現在の生活とは?!

「山田孝之の行きつけの沖縄のイタリアンレストランはどこ?妻子と移住満喫中!」という内容でまとめました。

山田孝之が行きつけの沖縄のイタリアンレストランはどこ?

「山田孝之さんが沖縄の有名なイタリアンレストランで食事をしていたと」いう内容が報道されていました。

一般人の方がたまたま居合わせたようですね。

『6月中旬の夜、沖縄県の有名なイタリアンレストランにまた山田孝之さんが来店していたんです。友人男性と一緒で、店の前に自家用車とおぼしき輸入車が止められていました。この店に限らず、最近山田さんの目撃情報を何度か耳にしています。』

引用:女性自身

気になるのが、『また山田孝之さんが来店していた』っというところ。

またって事は、何度も同じ沖縄のイタリアンレストランで、山田孝之さんの目撃情報があったという事ですよね。

沖縄に行くたびに山田孝之さんは同じイタリアンレストランに出向いていたっという事は、移住しているという話も信憑性が増しますね。

そして、何度も通っているということは、よほどお気に入りのお店なんでしょう。

では、その沖縄の有名なイタリアンレストランとはどこ?っと思われる方も多いのではないでしょうか。

イタリアンレストラン名は公表されていませんでしたが、報道記事の中に、沖縄の中部エリアに住んでいると書かれていました。

山田孝之さんが目撃されたイタリアンレストランは、中部のレストランの可能性が高いですね。

食べログで沖縄中部のイタリアンレストランを調べてみました。

  • Wine & Dining The Orange(沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1)
  • pizzeria da ENZO(沖縄県 国頭郡恩納村 真栄田 塩焼原715-3)
  • コビー(沖縄県 中頭郡北谷町 港 8-8)
  • 皿の上の自然il Gastro Sara (沖縄県 国頭郡恩納村 前兼久 466-7)
  • ボニーズキッチン (沖縄県中頭郡北谷町北前1-17-1 1F)

もしかするとこの中の一つが、山田孝之さんの行きつけのイタリアンレストランだったりするかもしれませんね。

上に上げたイタリアンレストランの中で、最も確立が高いのは、沖縄県中頭郡だと予想します。

なぜかというと、2020年5月に山田孝之さんと新田真剣佑さん、Nikiさんが沖縄に旅行したというスクープが文春オンラインに載っていました。

その際、泊まったホテルは読谷村の高級ヴィラで「座喜味のヴィラ」である可能性が高いようです。

座喜味のヴィラは、沖縄県中頭郡読谷村座喜味にあるので、山田孝之さんんが常連になっていたイタリアンレストランもこの住所の近くの可能性が高いのでは?ということで、Wine & Dining The Orangeについて調べました。

味もよくて、沖縄県中頭郡読谷村座喜味の近くを調べてみるると、Wine & Dining The Orangeという店がありました。

食べログのホームページで見てみると、めちゃめちゃきれいで、雰囲気のあるイタリアンレストランです。

食べログ公式ページ

海のそばで海を見ながら食事なんて最高ですね。

沖縄に行った際にはぜひ山田孝之さんと同じイタリアンレストランに行ってみたいものですね。

山田孝之と妻子は移住満喫中!

山田孝之さんと妻子が家族揃って沖縄に移住したっという事を発表されました。

山田孝之さんは沖縄生まれ鹿児島育ちという事で、大の沖縄好きとしても知られています。

沖縄への移住に対して山田孝之さんはこのように話していたそうです。

『すでにアラフォーになり結婚もして子供もいて、都会に住む理由があまりなくなった。仕事があるときだけ東京に来ればいいし、今後は自分や家族が好きな場所で生活ができればいいと考えています』

『俳優業は1年の半分で、残り半分は好きなことをやろう』

引用:​​​​gooニュース

妻と、現在8歳の長男と家族三人で沖縄の中部エリアに住んでいると書かれていますね。

これからは1年間の半分は仕事、半分は自分の時間に!ということで、家族との時間を大切にしたいということなんだと思います。

沖縄に移住したのは、2020年の夏ごろです。

沖縄は、自然に囲まれていて、海もあって、お子さんをのびのび育ているにはすごくいいところですよね。

しかも山田孝之さんの生まれ故郷ということで、リラックスできる場所なんだと思います。

沖縄で妻子と共に自給自足の生活をしてみたいそうです。

子供の時から野菜は自分で育てて魚は釣ってくる、といった事をしていたそうで、

『生きていくために必要なことをする。』っといったシンプルな生活がいい

と語っていました。

芸能人という世間の注目を集めるような仕事についている人たちは、一周回って自給自足生活などといった考えになる方は少なくないですよね。

しかし、山田孝之さんはその背景には息子へのメッセージもあるようで、​​​​「大自然の中で生活をして精神面を鍛えてほしい」っといった事も話していたといいます。

山田孝之さんは自給自足の夢を実現するために、高知県や埼玉県の農業を訪ねて勉強もしていたといいます。

さらに山梨で勉強したことを実践するかのように、農業を始めていたんだそう。

自給自足生活をしながら、仕事があれば東京へ飛んでいくという中々ハードな生活そうですが、山田孝之さんならなんなとこなしていきそうですよね。

【まとめ】山田孝之の行きつけ!沖縄のイタリアンレストランはどこ?妻子と移住満喫中!

山田孝之さんの行きつけのイタリアンレストランは、正式に公表されていませんでしたが、沖縄に移住されたっという事で、移住した場所(中部)の近くの有名イタリアンレストランの可能性が高いですね。

もし、沖縄に行くときは、ぜひ行ってみたいものです。

妻子と共に沖縄を拠点として自給自足生活していく事を決めた山田孝之さん。

沖縄に旅行に行った時には、もしかしたら偶然出会えたりしないかなっというようなドキドキ感がありますね(笑)

家族で素敵な沖縄自給自足生活をしていってもらいたいです。