芸人

MASAKI(芸人)の本名や経歴は?菅田将暉で中村倫也ネタがやばい!

MASAKIブログタイトルカード

『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』に、MASAKI(芸人)さんが出演しますね。

MASAKI(芸人)さんは、菅田将暉さんのモノマネをテレビで披露して、反響があり、SNSでも話題になっていましたね。

MASAKI(芸人)さんって、いったいどんな方なんだろうということで、調べてみました。

それと、に菅田将暉さんで、尾崎豊さんの「シェリー」の曲で「倫也」というタイトルの、中村倫也さんへの内容についてもお伝えします。

MASAKI(芸人)の本名や経歴は?

菅田将暉さんになりたい芸人の、MASAKIさんが、話題になっていますね。

以前「まさきっていいな」という替え歌で、トレンドになっていたMASAKI(芸人)さんですが、いったいどんな方なのか知りたいですよね。

そこで、MASAKI(芸人)さんの本名や経歴をまとめます。

名前MASAKI
本名阿部 たくや(ネット上での情報で不確定情報ですが)
生年月日1995年生まれ
所属事務所大塚ドリームSHOW所属
芸名ベリッシモ

事務所にも所属していなくて、テレビにもあまり出ていないので、情報が少ないです。

あだ名はうざ将暉と呼ばれているようです。

 

私も、はじめ見た時は、ユーチューバーかなと思ったんですが、大塚ドリームSHOW所属の芸人さんだったんですね。

ベリッシモというコンビをくんでいて、相方の小川敏輝さんと活動されています。

ベリッシモというTwitterも開設されています。

ベリッシモTwitter⇒@masaki19950703

 

経歴としては、2019年にM-1グランプリに出場し、1回戦で敗退しています。

葛飾区の新小岩が現住所らしいのですが、お笑い芸人として上を目指すべく、現在は、バイトをしながら活動中だということです。

テレビに出るようになったら、チャンネル登録者数 2820人のYouTubeのアクセスも伸びると思うので、これからが勝負時ですね。

スポンサーリンク

MASAKI(芸人)の菅田将暉で中村倫也ネタがやばい!

MASAKIさんのネタがおもしろいですよね。

今回、菅田将暉さんと同じ事務所である中村倫也さんに向けたネタということで楽しみです。

前回の、菅田将暉さんの「まさきっていいな」でトレンド入りしていたので、今回もたのしみです。

ネタを披露したあと、中村倫也さんからのアドバイスが的確!!

「菅田将暉さんは、そんなに声をはらない!」

という内容も楽しみです。

MASAKI(芸人)さんの菅田将暉さんで「倫也」っていうタイトル!

やばいですね~。

まとめ

「MASAKI(芸人)の本名や経歴は?菅田将暉で中村倫也ネタがやばい!」という内容でお伝えしました。

MASAKI(芸人)さんの経歴は、芸人でベリッシモというコンビ名で活動している方でした。

MASAKI(芸人)さんは、まだまだテレビに出たばかりですが、これからたくさんテレビに出そうですね。