ドラマ・映画

増田貴久(透ちゃん)のキスシーンが衝撃的!ボイス2の演技力がヤバイ

増田貴久(透ちゃん)のキスシーンが衝撃的!ボイス2の演技力がヤバイ

日本テレビ7月期土曜ドラマ「ボイスⅡ 110緊急指令室」が、盛り上がっていますね。

ボイス2の第2話では、開始10分で、増田貴久さんが演じる透ちゃんがまさかのキスシーンが・・・。

衝撃的でしたよね。

そこで、「増田貴久(透ちゃん)のキスシーンが衝撃的!ボイス2の演技力がヤバイ」という内容でまとめました。

増田貴久(透ちゃん)のキスシーンが衝撃的!

ボイス2で、増田貴久さんが演じている透ちゃんが、第2話の開始10分でキスシーンを演じたことに、ファンの間では話題になっています。

緊迫した状況からのキスシーンは、衝撃的でしたよね。

キスシーンと言えば、ラブシーンを想像するのですが、今回、増田貴久さんのキスシーンはそんな甘い感じではなかったですよね。

増田貴久さんのキスシーンと言えば、2013年の舞台「ストレンジ・フルーツ」で南沢奈央さんとが初めてだったようです。

その後も、ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」での舞台でキスシーンがあったようですね。

ということは、今回のボイス2では、ドラマ初キスシーンになるということですね。

でも私としては、舞台で実際にキスシーンを見るより、ドラマで見る方がショックが少ないような気もします。

しかも、ボイス2のキスシーンは、恋愛物ではないですし・・・。

ドラマ「ボイス2」のキスシーンは、増田貴久さん演じる石川透の苦しみが、さらに増すシーンだったと思います。

あの状況で透ちゃんのキスシーンがあるということは、何か今後、作品上つながる意図があるのか?と思いますよね。

放送を見たファンは、あのキスシーン必要?という声もあり、衝撃的過ぎてその後のストーリーに集中できない状態になる方も多かったようです。

増田貴久さんのキスシーンということだけ見れば、キスシーンを見るの嫌!というのもわかります。

でも、一方で、役者として見ると、努力しているなーとも思うんです。

増田貴久(透ちゃん)さんが演じたキスシーンは、過去のトラウマを強く意識付けさせる重要な場面だったと思うので、あの場面は、完全に増田貴久さんではなく、透ちゃんとして演じ切っていましたね。

透ちゃんは、過去のトラウマで、感情がぐちゃぐちゃになっている場面でしたし、犯人からのキスは、なんとも言えない、強烈に気持ち悪い感情を表現したかったのでは?とも思います。

しかも、そのあとのシーンの、服薬量もすごかったですよね。

今後この感情が、どのような展開になっていくのか目が離せませんね。

増田貴久のボイス2の演技力がヤバイ

増田貴久さん(透ちゃん)のボイス2での演技力が最高です。

 

透ちゃんの役は難しいけど、見事に演じていますもんね。

表情一つ、言葉一つで、このドラマの緊迫感が変わってきますし、見ている側も、透ちゃんとして違和感ないですよね。

今回も“兄貴”とボイスに全てをかけて頑張るつもりです!

そして、(演じる)石川透が抱えた罪の意識を2年の月日がどう変えたのか。そんな心の変化を意識しながらも、優しく強い透ちゃんを演じたいと思っています。

日テレボイスⅡの公式ページより引用

増田貴久さんは、ボイス2の演技にすべてをかけるとまで言っていますね。

 

心の変化を意識しているとありますが、ほんとに演技力が素晴らしく、心の微妙なニュアンスを表現するのは難しいと思いますが、完全に役になり切っていますよね。

難しい役柄だし、顔の表情とかがリアルすぎるし、普段歌を歌っている感じではない増田貴久さんの姿がありましたよね。

過去には、「ドラマゼロ一攫千金ゲーム」での演技力も評判になっていました。

表情を作るのがうまいですし、増田貴久さんは声がいいので、いろんな場面でのセリフを聞きたいと思いました。

増田貴久さんの演技力、ヤバいですね!

 

増田貴久の演技力も素晴らしくキスシーンも気になったのですが、やっぱり白塗り野郎の正体も気になります。

ボイス2の白塗り野郎は誰?犯人予想と黒幕は重藤班長の可能性も?という内容でまとめましたので、ぜひ合わせてご覧ください。

 

ボイス2と言えば、レッドアイズを思い出しますよね。

レッドアイズはボイスと絶対零度のパクリ?犯人の予想は松村北斗の声も!

増田貴久(透ちゃん)のキスシーンが衝撃的!ボイス2の演技力がヤバイまとめ

「増田貴久(透ちゃん)のキスシーンが衝撃的!ボイス2の演技力がヤバイ」という内容でまとめました。

増田貴久(透ちゃん)のキスシーンが衝撃的で話題になっていました。

増田貴久(透ちゃん)のキスシーンってそもそも必要?という声や、演技の幅が広がったという声もありました。

増田貴久さんは、アイドルでもありますが、役者としても頑張ってほしいので、体当たりで役にのぞんでいる姿が魅力的でした。

今後の展開も楽しみにしています。

増田貴久(透ちゃん)の