政治

三原じゅん子の夫(現在)は中根雄也!元夫のコアラは何してる?

三原じゅん子の夫(現在)は中根雄也!元夫のコアラは何してる?

自民党の分裂選挙と言われ波紋を呼んでいる8月の横浜市長選挙。そんな中、擁立論が浮上しているのが三原じゅん子厚労副大臣です。

三原じゅん子さんと言えば2016年に交際2か月、3度目の24歳年のさ結婚をしたことで注目を集めましたよね。

そんな三原じゅん子の現在の夫

三原じゅん子と言えばコアラを思い浮かべてしまう…コアラは今どうしているのか?

「三原じゅん子の夫(現在)は中根雄也!元夫のコアラは何してる?」というタイトルで調べてみました。

三原じゅん子の夫(現在)は中根雄也!

 

 

三原じゅん子の夫は、3人いますが、現在は中根雄也さんです。

三原じゅん子さんと中根雄也さんの馴れ初めは、三原じゅん子さんの選挙の手伝いをしたことがきっかけです。

中根氏は、1988年、神奈川県藤沢市出身。地域密着メディアの「タウンニュース」によると、駒澤大学経済学部を経て、ユニクロなどを展開するファーストリテイリングに勤務した後、星野剛士衆議院議員事務所で秘書として働いてきた。

2015年の藤沢市議会議員選挙に出馬したが、落選。2016年9月からは、三原事務所で公設第二秘書として働いていた。

https://www.huffingtonpost.jp/2016/10/25/mihara-junko_n_12650150.html

その後、結婚に踏み切ることになったのは、テレビ番組「踊る!さんま御殿」に出演したことがきっかけのようです。

現在の夫となる男性に“失恋した”というエピソードを披露。「私、恋愛対象になる?」と聞いたところ、「えー、お父さんとお母さんと3人の介護ですか」と言われてショックを受けたと話していた。

https://www.ntv.co.jp/goten/articles/32fcesj0qz0tb0nh09.html

この放送を見た知人から、夫の中根雄也さんに「責任をとれるのか」など問い詰めたようで、結婚せざるを得なくなったようです。

中根雄也さんにとっては両親よりも年上の24歳差結婚ですから、慎重になりますよね。

将来を考えると、新婚生活より介護の心配が浮かんだんですね。

親よりも年上ですが、それほど魅力的な女性であり、私設秘書として給与をもらって、国会議員として奔走する三原じゅん子を支えたいと強く思ったのでしょう。

一度落選しているので、ゆくゆくは中根氏を国会議員に仕立てあげようという密約のもと結婚にこぎつけたのかと、そんな下世話な想像をしてしまいます。

 

三原じゅん子さんの夫の年収はどれくらいかも気になるので調べてみました。

私設秘書の一般的な年収は400万くらいです。

ですが、元夫は800万支払われていたことを考えると、中根雄也さんは、夫になったので、1000万くらい渡していそうですよね。

かつて事実婚状態にあった「元内縁夫」の生活の面倒も、未だに見続けているという。

内縁関係にあったのは、山口智之氏(41)だ。三原議員の私設秘書という肩書きで、「年800万円ほどの給与」(事情通)が支払われていたが、勤務実態はなきに等しかった。

「生活能力に乏しい彼から泣きつかれたらしく、慰謝料的な意味合いで給与を渡し続けています」(自民党関係者)

https://www.dailyshincho.jp/article/2016/11301700/?all=1

現在の夫である中根雄也さんと結婚後も、元内縁の夫にも給与を支払っているなんて、びっくりです。

面倒見が良いのは結構ですが、税金で母性発揮されたらたまったもんじゃないんですが…。

私設秘書という「ヒモ」ではないことを祈るばかりです。

三原じゅん子の元夫のコアラは何してる?

 

 

三原じゅん子さんの元夫はコアラさんです。

1999年~2007年まで結婚していました。

三原じゅん子さんとコアラさんが結婚しているときは、テレビでもよく2人の姿を見ていたのですが、現在、元夫のコアラさんはめっきりテレビで見ることがないですよね。

何をしているのでしょうか。

調べてみると、すでに再婚していました!

2012年5月に5歳年下の一般の人と再婚しました。相手とは結婚まで長く付き合ってましたね。今、7歳の男の子と5歳の女の子がいるので、なるべく時間を作って家族サービスしていますよ」

https://encount.press/archives/28822/2/

三原じゅん子さんとの離婚のきっかけが、コアラさん自身の浮気が原因だったと認めていますが、その浮気相手と再婚したようです。

所謂、略奪婚になるのでしょうか・・・。

 

コアラさんのお仕事に関しては、元相方のおさるさんと共演するようにもなっているそうですが、番組制作会社としての活動を中心としているそうです。

2012年に会社「Coalaプロモーション」をたちあげて、番組制作を中心にしています。

「news every.」(日本テレビ)という夕方のニュース・情報番組のなかの18分の特集枠を、一緒に制作させてもらっています。

芸能事務所としても細々動き出して、4年前、以前からお世話になっている放送作家さんから頼まれて、今はお笑いを目指している若い芸人3、4組あずかっています。

https://encount.press/archives/28822/

 

離婚後は雇われ店長として飲食業も経験したそうで、ヒモと言われた過去もありましたが、今は父になり今度は堅実に家庭を守っているんですね。

横浜市長選候補についての記事も合わせてご覧くださいね。

小此木八郎の学歴(大学や高校)がやばい!政治家を目指すきっかけも!

小此木八郎は嫁と離婚で息子は?家族(父・母)と評判についても!

林文子の経歴や評判がヤバすぎる!家族(旦那や子供)についても!

三原じゅん子の夫(現在)は中根雄也!元夫のコアラは何してる?まとめ

「三原じゅん子の夫(現在)は中根雄也!元夫のコアラは何してる?」という内容でまとめました。

  • 中根雄也氏は2015年の藤沢市議会議員選挙に落選している。
  • 2016年から三原じゅん子事務所の公設秘書になり、交際2か月24歳差結婚を機に私設秘書となった。
  • 三原じゅん子のヒモではなく、三原じゅん子事務所所長・厚労副大臣の秘書としてちゃんと働いている。
  • 元夫のコアラは浮気相手と2012年に再婚、同年「Coalaポロモーション株式会社」を設立し代表取締役就任。
  • タレントとしては半引退状態で、「news every.」の特集枠など主に番組制作をしている。

一度も結婚しない人もたくさんいる中、三原じゅん子さんは、3回結婚(うち2人は年下)して離婚は2回もしているバイタリティー高めな女性であることがわかります。

中卒だとか逮捕歴があるとか誹謗中傷が多い方でもありますが、過去は置いておいて国会議員として国民の為に尽力してほしいですね。