ドラマ・映画

ボイス2の白塗り野郎は誰?犯人予想と黒幕は重藤班長の可能性も?

ボイス2の白塗り野郎は誰?犯人予想と黒幕は重藤班長の可能性も?

ボイス2が、スピード感ある展開で話題になっていますね。

第一話では、重藤雄二(増田昇太さん)が出演早々なくなってしまうという展開にびっくりしました。

第2話では、石川透(増田貴久さん)がキスシーンをする衝撃も!

目が離せませんね。

そんな中謎なのは、白塗りの男です。

そこで、「ボイス2の白塗り野郎は誰?犯人予想と黒幕は重藤班長の可能性も?」という内容でまとめました。

ボイス2の白塗り野郎は誰?犯人予想!

ボイス2に出てくる犯人役の白塗りの男(白塗り野郎)が気になりますよね。

第2話だは顔が半分くらいでているのにわかりません。

第1話が放送された時も、白塗りの男は、横浜流星さん、山田裕貴さん、安藤政信さん、井浦新さん、綾野剛さんといろいろな方が、犯人予想として挙げられていました。

ボイス2の白塗り野郎は誰なのか、第2話まで放送された今、もう一度犯人予想をまとめたいと思います。

<白塗り野郎の特徴>

  • 40代前後
  • 身長175㎝
  • 謎の舞を踊る
  • 唇に特徴がある

40代ということで、横浜流星さんや山田祐貴さんの可能性は低そうですね。

ネット上では安藤政信さんと予想する方が多いように思いました。

顔が半分も出ているのにわからないですよね。

白塗りで隠すとわからないもんなんですね。

そこで、調べてみると、白塗り野郎は小山慶一郎さん説も出てきました。

「今回の続編がうまくいけば、12月公開予定で映画『ボイス スペシャル版(仮題)』やHuluでも制作されるという話もある。そこでは冷酷な殺人鬼役としてNEWSの小山慶一郎の名前も取りざたされています」(同)

東スポより引用

ただ、この情報は、続編が上手くいった場合のスペシャル版なので、今回の白塗り野郎とは違うかもしれませんが、可能性はありますよね。

私も、顔の輪郭とか雰囲気は安藤政信さんかな、と思いましたが、色々な人が犯人予想として挙がってきていて、小山慶一郎さんもありえるのかーと思ったり、井浦新さんも雰囲気あるなーとか、SNSを見ていると犯人予想がみんな鋭くて面白いですね。

 

また、増田貴久さんの演技がすごくて演技力についても話題になっています。

キスシーンがやばかったですね。

増田貴久(透ちゃん)のキスシーンが衝撃的!ボイス2の演技力がヤバイ

増田貴久さんの記事も合わせてご覧くださいね。

スポンサーリンク

ボイス2の黒幕は重藤班長の可能性も?

ボイス2の犯人予想で盛り上がっていますね。

白塗り野郎が誰かも気になりますが、ストーリーの中の黒幕も気になります。

黒幕は、1話でいきなり感電してしまった重藤班長という説が出ています。

世間の声を見ていると、1話でいきなり感電してしまった重藤班長が怪しいという声もありますね。

ドラマって、普通、重要どころって1話でいなくならないですもんね。

最初のサラリーマンが身代わりで、重藤班長が黒幕ではないかという説もあります。

考えれば考えるほど怖いですよね。

 

私は、ボイス2を見ていると、レッドアイズを思い出してしまいました。

レッドアイズでは、青いコートの男が黒幕で、精神科医だったんですが、心の闇のスイッチをそっと押して犯人に仕立てあげるストーリーだったんですよね。

今回も、心の闇がすごすぎるし、増田貴久演じる石川透も精神的にしんどくて、大量服薬していましたよね。

レッドアイスを見ていたからか、その治療ってどこで受けてるの?って思いました。

もしレッドアイズと同じ展開なら、精神科医が黒幕になるのですが、どうなんでしょうか。

 

ボイス2の黒幕予想は難しいですが、重藤班長説の可能性もあるし、これからの展開が楽しみです。

レッドアイズの記事も書いていますので、もう一度振り返りたい方は合わせてご覧ください。

レッドアイズの続編はいつからで映画化もある?感想や評判についても!

レッドアイズはボイスと絶対零度のパクリ?犯人の予想は松村北斗の声も!

ボイス2の白塗り男は誰?犯人予想と黒幕は重藤班長の可能性も?まとめ

「ボイス2の白塗り男は誰?犯人予想と黒幕は重藤班長の可能性も?」という内容でまとめました。

ボイス2の白塗りの男は、安藤政信さんという意見が多いですが、小山慶一郎説もあるようです。

黒幕は、1話でいきなり事件に巻き込まれた重藤班長の可能性も否定できません。

今後の展開を楽しみに待ちたいと思います。