女性有名人

モーガン茉愛羅の兄弟は蔵人でモデル!父や母など家族についても!

モーガン茉愛羅の兄弟は蔵人でモデル!父や母など家族についても!

松田龍平さんと、モーガン茉愛羅さんが結婚を発表しましたね。

モーガン茉愛羅さんは、妊娠中ということでも、注目を集めていますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

モーガン茉愛羅(@malaciel)がシェアした投稿

 

今回の記事では、モーガン茉愛羅さんの兄弟について。また父や母など家族についてもまとめたいと思います。

モーガン茉愛羅の兄弟は蔵人でモデル!

モーガン茉愛羅さんの兄の名前は、『モーガン蔵人』さんです。

蔵人さんの読み方は、「くろうど」と読みます。

 

松田龍平さんと結婚されたモーガン茉愛羅さんも、ハーフ顔で美人ですが、兄の蔵人さんもかなりイケメンです。

職業は、ファッションモデルをしています。

しかもあの有名な『メンズノンノ』のモデルです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵人 / OUR’s(@claude0417)がシェアした投稿

 

かっこよすぎですよね。

モデルだけあって、香水にもこだわっているようです。

ギャルソンの香水とトム フォードの香水を混ぜて使っていると、インタビューで答えていました。

OUR’s / 僕らのチャンネルというYouTubeチャンネルも開設されています。

 

仲のいい3人組で、YouTubeを開設されたそうなんですが、スタイルがよくておしゃれな3人を街中でみたら目立ちそうですよね。

他にも弟がいるという情報もありましたが、情報元が不確定で、一般人のため公開されてないようです。

もしこの情報が本当だとしたら、モーガン茉愛羅さんの6歳下の弟ということになるようです。

松田龍平さんの再婚についての記事も書いてますので合わせてどうぞ。

松田龍平はデキ婚でハーフ好き?前妻の太田莉菜と子供の現在は?

モーガン茉愛羅の父や母など家族について

モーガン茉愛羅さんの、父はイギリス人で、母は日本人です。

ですので、モーガン茉愛羅さんはハーフですね。

モーガン茉愛羅さんは、見た目もハーフ顔で可愛いですよね。

モーガン茉愛羅さんの兄のモーガン蔵人さんもハーフ顔だし、モーガン茉愛羅さんもハーフ顔で美形なので、きっと父や母もきれいな顔立ちをしているのだろうと予測されます。

モーガン茉愛羅さんの父は、イギリス人ですが、かれこれ20年も日本に住んでいます。

家族みんな日本で生活しているんですね。

ですので日本語もペラペラだそうです。

完全に日本の生活ということなので、モーガン茉愛羅さんも、モーガン蔵人さんも国籍は日本の可能性が高そうですね。

モーガン蔵人さんの身長は、185㎝なので、モーガン茉愛羅さんの父も高身長の可能性が高そうですね。

これだけ美男美女の家族が近所に住んでいたら、絶対目を引きますよね。知らない人がいないほど、地元では有名かもしれませんね。

モーガン茉愛羅さんが、モデルになったきっかけが母なんです。

モーガン茉愛羅さんは、これだけの美貌なので、友達からモデルを進められたこともあったそうなんですが、応募せず、母がオーディションに応募して、スカウトされたようです。

つまり、モーガン茉愛羅さんの母が、芸能界入りを後押ししたということになりますね。