女性タレント

松村沙友理(まっちゅん)の卒業理由は?見送りたいメンバーは白石麻衣?

松村沙友理(まっちゅん)の卒業理由は?見送りたいメンバーは白石麻衣?

乃木坂46の松村沙友理(まっちゅん)さんが、2021年6月9日発売のシングルの活動を最後に、乃木坂46を卒業すると発表しましたね。

御三家の白石麻衣や、橋本奈々未さんが卒業して、松村沙友理さんまで卒業ということで、ファンは寂しいですね。

「松村沙友理(まっちゅん)の卒業理由は?見送りたいメンバーは白石麻衣?」という内容でまとめました。

松村沙友理(まっちゅん)の卒業(引退)理由は?

松村沙友理さんも、とうとう卒業してしまいますね。

松村沙友理さんは、もともと考え込みやすい性格らしく、乃木坂46を卒業することも、前々から考えていたそうです。

松村沙友理さんについての記事はこちらもどうぞ

乃木坂46|松村沙友理の卒業コンサートはいつ?センター確実?

 

「卒業しようと考えだしたのは実は結構前なんですけど、見送りたい子の卒業を見送ってから、自分も卒業できればと思っていました」と説明。「寂しいですけど、すぐ卒業するわけじゃないので、残りの時間も皆さんと一緒にいつも通り、最後の思い出を作れればと思います」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104150001142.html

 

松村沙友理さんの卒業理由は、メンバーが卒業していくのをみて、自分も次のステップに進もうと思ったのかもしれません。

以前、白石麻衣さんとハワイにいったときに、白石麻衣さんにとって27歳は、「いい大人の出来上がり途中」と言っていました。

松村沙友理さんも同意していたので、アイドルとしてだけでなく、女優やモデルとしてステップアップするつもりなのかもしれないですね。

2011年8月のオーディションからちょうど、10年という節目も関係しているかもしれません。

スポンサーリンク

松村沙友理の見送りたいメンバーは白石麻衣?

松村沙友理さんの卒業(引退)理由に、見送りたい子の卒業を見送ってから、自分も卒業できればと思っていましたと言っていましたね。

見送りたい子って誰だろう?と考えてみました。

やっぱり、御三家の白石麻衣さんかなと思うのですが、世間の意見はどうでしょうか。

 

 

 

 

やっぱり松村沙友理さんが、見送りたい子は白石麻衣さんの可能性が高そうですね。

まとめ

「松村沙友理(まっちゅん)の卒業理由は?見送りたいメンバーは白石麻衣?」という内容でまとめました。

松村沙友理さんの卒業理由は、見送りたいメンバーを見送って、次のステージへのステップアップの覚悟ができたということかもと思いました。

これからも目が離せませんね。