女性有名人

乃木坂46|松村沙友理の卒業コンサートはいつ?センター確実?

乃木坂46|松村沙友理の卒業コンサートはいつ?センター確実?

乃木坂46の松村沙友理さんが卒業(引退)の発表をしましたね。

2021年6月9日に発売する27枚目のシングルで活動を終えるようです。

そこで気になるのは、卒業コンサートを開催するのか?ということですよね。

また、発売するシングルは、センターになるのかも気になるところです。

「乃木坂46|松村沙友理の卒業コンサートはいつ?センター確実?」という内容でまとめました。

乃木坂46|松村沙友理の卒業コンサートはいつ?

乃木坂46の松村沙友理さんが、卒業ということは、卒業コンサートをする可能性があるのでは?いうことでしらべました。

松村が率いる“さゆりんご軍団”の単独ライブが6月頃に開催される

https://natalie.mu/music/news/424683

シングルが発売されるまでは、さゆりんご軍団のライブがあるようですね。

シングルが発売されてから少し活動するともうので、この単独ライブが、卒業コンサートになるとは考えにくいなと思いました。

 

松村沙友理さんは、2011年8月のオーディションで乃木坂46に入っています。

つまり、2021年8月で10年という節目です。

さらに、松村沙友理さんの誕生日が1992年8月27日です。

今年の8月って、特別な月ですよね。

ですので、松村沙友理さんの卒業コンサートは2021年8月が濃厚ではないでしょうか。

乃木坂46|松村沙友理のシングルはセンター確実?

乃木坂46の27thシングルのセンターは、松村沙友理さんのセンターを望む声が続出しています。

 

 

 

 

ファンは松村沙友理さんのセンターを望んでいますね。

松村沙友理さんは、10年も頑張ってきたので、センター確実?とも思いますよね。

でも、世代交代という意味で、センターは4期生が務めて2列目センターか?という声もありました。

4期生と松村沙友理さんのWセンターという声もありました。

松村沙友理さんのセンターがみたいですよね!

まとめ

「乃木坂46|松村沙友理の卒業コンサートはいつ?センター確実?」という内容でまとめました。

松村沙友理さんの卒業コンサートは、松村沙友理さんにとって、特別な月の2021年8月が濃厚かとおもいました。

27thシングルでは、松村沙友理さんのセンターが見たいという声もたくさんありました。