女性有名人

真山景子の離婚理由は?旦那の北村栄基は元俳優でごくせん出演も!

真山景子の離婚理由は?

真山景子さんと北村栄基さんが離婚するという発表があり、話題になっていますね。

真山景子さんといえば、クール美人のモデルさんで、「JJ」や「CLASSY.」「AneCan」で活動して、2012年に北村栄基さんと結婚したんですよね。

すごく仲がいい夫婦だった印象なので、何があったのか気になりますね。

「真山景子の離婚理由は?旦那の北村栄基は元俳優でごくせん出演も!」と言う内容で調べてみました。

真山景子の離婚理由は?

真山景子さんと北村栄基さんの離婚理由が気になりますよね。

すごく、仲が良さそうな夫婦だったので、意外ですね。

「真山景子は、夫・北村栄基さんと離婚しました。二人で話し合いを続けてきた結果、お互いに別々の道を歩むこととなり、離婚という形を選びました」と報告した。

2人は12年5月に結婚し、同12月に長男をもうけた。「結婚生活を送りました9年間、家族として栄基さんと過ごした時間は、とてもかけがえのない時間でした。これからは形は違えど、子供のことや人生のことなどについては、変わらず互いに協力と尊重を忘れずに過ごしていく所存です」と、今後も長男の両親として協力を続けていく。

真山は「これからは、ますます、明るく笑顔あふれる、新しい生活をスタートさせたいと思っています」と気持ちを新たにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1925b1d57f587aff473833033333433e957c0f5より引用

でも、2019年の結婚記念日は、仲良く二人で結婚記念日の報告をしていましたよね。
2020年に何かあったのでしょうか・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真山景子(@keikomayamaya)がシェアした投稿

真山景子さんと、北村栄基さんの離婚理由は、公表されていませんでした。

一般的に考えられるのは、経済的理由?不倫?子育ての意見の相違?などだと思いますが、実際には公表されていないので、憶測でしかわかりません。

ですが、インスタを見ていると、気になる画像が。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真山景子(@keikomayamaya)がシェアした投稿

2019年12月のインスタ画像ですが、「いつもありがとう、これからはおれがやるね。ママといっしょにずっといたいよ。だから、これからはけんかとかやめよ。ママはかわいいよ。ママがいるだけでしあわせだよ。えいとより。」
と書かれています。

えいとくんと喧嘩をしたのか、北村栄基さんと喧嘩をしたのかわかりませんが、この文面が少し気になりました。

スポンサーリンク

真山景子の旦那の北村栄基は元俳優でごくせん出演も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

真山景子(@keikomayamaya)がシェアした投稿

北村栄基さんは、元俳優で、今は、引退して会社員になっているそうです。
噂では、不動産会社の営業職という情報もあったようですが、噂レベルなので、確証はありません。

俳優をされていた頃は、ウォーターボーイズの北村栄吉役だったり、ごくせんTHE MOVIEの島津栄基役をされていたようです。

すごいメンバーと共演していたんですね。

引退した理由も調べましたが、引退理由を発表して辞めたということではないので、なかなか売れなかったというところかもしれません。

イケメンで、演技もうまかったようなのに、もったいないですね。

まとめ

「真山景子の離婚理由は?旦那の北村栄基は元俳優でごくせん出演も!」と言う内容でまとめました。
真山景子さんの離婚理由は、明確にはなっていませんでしたが、2019年には、仲良く結婚記念日を祝っていたので、その後何か出来事があったのかもしれません。

旦那の北村栄基さんは、誰?と言う声も多かったのですが、元俳優でごくせんにも出演している人でした。