ジャニーズ

宮舘涼太の記事(感染経路)はガセ?彼女は奥仲麻琴ってホント?

宮舘涼太の記事(感染経路)はガセ?

宮舘涼太さんに陽性がでてしまって、全員濃厚接触者で、紅白に出れないという出来事がありましたね。

あれから2週間、Snow Manとしての活動を8人でできるようになったという報道がありました!

ただ、宮舘涼太さんは目処が立ち次第復帰ということで、もう少し療養が必要なようです。

最近になって、感染経路についても記事もあり、その記事がガセで嘘だという声も多いようです。

そこで、「宮舘涼太の記事(感染経路)はガセ?彼女は奥仲麻琴ってホント?」と言う内容でまとめました。

宮舘涼太の記事(感染経路)はガセ?

宮舘涼太さんは、陽性が出てしまって、現在療養中です。

そのような状況の中、宮舘涼太さんに関する記事がガセで嘘だ!と話題になっています。

「違うんです。滝沢副社長が怒ってるのは感染の“原因”。宮舘さん、12月に入ってから知り合いの女の子と酒を飲みに行って、どうやら“もらっちゃった”みたいで……」(前出・レコード会社関係者)  12月以降、感染拡大に歯止めがかからず、外出や会食の自粛が呼びかけられていた。その最中である。 「それを知った滝沢副社長が“自覚がなさすぎる”“もう活動させない”って、すごい剣幕で宮舘さんを叱り飛ばした。目をかけていたぶん“裏切られた”という気持ちなのかな。彼は“クビになる”って、いろんな人に泣きついているみたい。ほかのメンバーも“こんなことを続けていたらSixTONESに負ける”と動揺しています」(同・レコード会社関係者)

週刊女性

この記事に対して、ファンは、納得いかないようです。

そもそも、女性問題で感染したという記事に信憑性がないということと、事務所発信での情報ではないということがガセだと言われる理由です。

宮舘涼太さんのことを信じてるという意見が多いようです。

確かにこの記事は、レコード会社関係者の証言のみで作られている記事で、女性と食事をしていたなどの写真もないですよね。

記事の信憑性が疑われても仕方がないですね。

 

では、もし、宮舘涼太さんの記事がガセではなく、本当だったら・・・。

ファンがショックに思う点は2点ありますよね。

  • 知人女性と一緒にいたこと。
  • このご時世で、紅白出場という大事な12月に外で会食を楽しんでいたこと

この知人女性についていうと、彼女かどうかもわからないですし、他にも人がいたのかもわからないので、なんとも言えないですよね。

そして、大きな仕事が決まっていたのに、外での会食は避けたほうが良かったかもしれませんね。

 

今回、復帰は宮舘涼太さんを除いた8人ということで、もしかしたら、記事がガセではなく、本当なら、少しペナルティーを受けている可能性も否定はできません。

ただ、目処が立ったら改めて報告するということなので、待つしかないですね。

 

今は、ただ、宮舘涼太さんが回復して、9人で活動できることを祈るばかりです。

<追記>

その後、記事は誤報だったと、謝罪の報道がありました。

宮舘涼太さんも、検査結果が陰性になったということで、2020年1月9日から復帰しています。

スポンサーリンク

宮舘涼太の彼女は奥仲麻琴ってホント?

宮舘涼太さんの彼女は奥仲麻琴さんという噂があります。

奥仲麻琴さん

宮舘涼太さんの彼女は奥仲麻琴さんなのか?という噂になったきっかけは、たまたまファンが、宮舘涼太さんを見かけて、写真に撮り、SNSにアップしたことがきっかけです。

写真は、二人の後ろ姿がうつっており、顔はうつっていません。

この写真も信憑性がないですね。

 

この熱愛報道のあと、「PASSPO☆」というグループを脱退したことも、宮舘涼太さんとの関係を疑うきっかけになったようです。

宮舘涼太さんの彼女は奥仲麻琴さんであるという噂がありましたが、その後の目撃情報もないし、交際も否定しているようです。

ですので、現在は彼女はいないのではないでしょうか。

奥仲麻琴さんのプロフィール

名前 奥仲麻琴(おくなか まこと)
生年月日 1993年11月18日生まれ
血液型 B型
出身地 埼玉県
趣味 深海魚観察

 

まとめ

「宮舘涼太の記事(感染経路)はガセ?彼女は奥仲麻琴ってホント?」という内容でまとめました。

早く、復帰して、9人での活動をみたいですね。