女性有名人

伊藤七海(東大王)の身長や体重と出身地は?卒業後は父と同じ教師に?

伊藤七海の身長

東大王に出演している伊藤七海(いとう ななうみ)さんが、イケメンと話題になっていますね。

伊藤七海さんは、キンプリの平野紫耀さんに似てるといった声もあり、本当にかっこいいです。

東大王に出ているくらいなので、もちろん頭もいいです!

 

「伊藤七海(東大王)の身長や体重と出身地は?卒業後は父と同じ教師に?」という内容でまとめました。

伊藤七海(東大王)の身長や体重は?

伊藤七海(東大王)の身長ですが、175cmという情報がありました。

伊藤七海さんは、人気俳優さんと並んでも、違和感がないレベルの高身長ですよね。

しかも、顔が小さい!!

何等身になるのでしょうか。

 

細身でシュッとしているので、体重は、平均より軽いと思います。

伊藤七海さんの体重は、50キロ~60キロの間ではないでしょうか。

スポンサーリンク

伊藤七海(東大王)の出身地は?

伊藤七海さんの出身地は、福井県です。

 

伊藤七海さんは、福井県の武生高等学校の出身です。

福井県でもトップクラスの高校で、公立高校ですが、国公立大学へ進学する人が多い学校みたいです。

 

高校2年生のときには、出身地である福井県の「ふくい理数グランプリ」数学部門で、最優秀賞を受賞しています。

伊藤七海(東大王)の卒業後は父と同じ教師に?

伊藤七海さんの父は、伊藤裕貴さんで、画家で美術の先生をしているそうです。

国立新美術館での独立展やイタリア美術商に出店して入賞もされたことがあるとか。

芸術家ですよね。

すごいです!

 

伊藤七海さんの母は、噂では、音楽の教師では?と言われています。

 

伊藤七海さんの両親は、ふたりとも教師をされており、伊藤七海さんも、そんな父や母に憧れて、福井県で数学教師になるのが夢だそうです。

だから、東京大学教育学部なんですね。

教員免許を取るとなると、教師実習がありますよね。

教育実習で、伊藤七海さんに教えてもらえるって最高ですね。

まとめ

「伊藤七海(東大王)の身長や体重と出身地は?卒業後は父と同じ教師に?」という内容でまとめました。

伊藤七海さんの身長や体重は、高身長痩せ型で、人気俳優と並んでも見劣りしないですよね。出身地は、福井県で、卒業後は、地元福井県で数学の教師になるのが夢だそうです。

応援しています!!